スポンサードリンク

スポンサーサイト



魔人探偵脳噛ネウロ 2007/10/09


【MAD】ネウロOP【人生美味礼讃】

ネウロのOP(と一部本編)の映像に、ファンの手によって以前に作られたOPの曲「人生美味礼賛」を合わせたMADです。 今の曲が悪いとは思いませんが、「人生美味礼賛」の内容と雰囲気があまりにもネウロとマッチし過ぎているため、やはりこちらの方が・・・と ...



[アニメ]ネウロ

ネウロは、漫画の方をまともに読んでないんで、未だに自分の認識はドーピングコンソメスープなんですけど、今日初めてアニメ見ました。 漫画と違って絵が上手いですねー。自分のネウロのイメージと全然違うんですけど。 まぁおもしろいかどうかは正直よく ...



ネウロ二話「集」

…やっぱり睫毛はいらないよ!!!!!!!!! オリジナルエピソードはちょっとw なんというかベタベタなゴスロリ娘とチープなストーリーに泣いたorz 犯人変身シーンではもっとえげつなくして欲しいと思うんですがどうでしょうか(少なくともあのドリル ...



+魔人探偵脳噛ネウロ【2】+

о(ж>▽<)y ☆. ホントこっちがごちそうさま☆ですことよww. いやーww. この子安さんはホントヤヴァイ!! って・・・. 前回とほぼ感想が同じことはスルーの方向でお願いします。 にほんブログ村 トラコミュ 魔人探偵脳噛ネウロへ 魔人探偵脳噛ネウロ.



カイジとネウロとキューティーハニーと素敵探偵

うんさてエスポワールエンジェルはねぇよまあカイジは普通におもしろいですざわざわ終わり次、ネウロ見て思った最近またメロンパンをアニメで見るようになった気がするてかHIMEバカすぎだろ・・・あんなのに引っかかるなんて次、今週はちゃんと見た ...



スポンサードリンク



<魔人探偵脳噛ネウロ HAL編PV>



ネウロ

先週見れなかったネウロたしか2話目は今日ですよね。 そう。どうせみれないの分かっていて今自分で録画できる量が少ないので友達に録画を頼んでおきました。 がしかし巨人が優勝した為そのパレード?で25分も遅れたとか。野球嫌いじゃないですし、巨人嫌い ...



[アニメ] 魔人探偵脳噛ネウロ 第二話「集」

中途半端な推理モノになっちゃったせいで何がしたいのかわからなくなった、本当、スタッフは何を作りたくて、何をみせたいんだろうね>< そもそも最初っからアニメオリジナルにする意味がわからない……。 もう、子安武人のネウロ演技くらいしか見所ないん ...



魔人探偵脳噛ネウロ 第2話『集(コミュニティー)』

たまにはこういう内容があるんだか無いんだか、なアニメもいい。 いや、立派に全力で褒めてます! 単純に楽しめるってとこが『魔人探偵脳噛ネウロ』のイイトコロです。



自分どれだけネウロすきなの?

23:35くらいから寝ています(メール送信記録より確認済み) アニメネウロがはじまる時間に目が覚めました。 リアルタイム鑑賞中。



脳噛ネウロ&桂木弥子

nn.1.jpg 2007年。 『魔人探偵 脳噛ネウロ』から。 アニメ化を祝して。



魔人探偵脳噛ネウロ

第一回の放送を見逃してしまい、諦めようかと思ったのですがYouTubeで見る事が出来ました。 しかし、初めてアニメをYouTubeで見たのですが、見るの大変ではないですか? 画面小さいし…大きく出来るのかしら? 続きを読む.



ネウロ

駄目だこりゃ まぁボクが原作のファンだからかもしれないけど.



[ネウロ]コミックス13巻 怪盗の真価

折り返しの作者コメントが素晴らしい。あのスペースでこれだけ書けるとは 中身は蛭登場からヤコ洗脳まで。若いころの稲荷山さん萌え 第二回人気投票の結果がカオス。アイ(24位 86票)が最人兵器丸ロボ(21位 111票)に負けるって何の投票だ 食玩刑事(43 ...



[Anime] ネウロ2話

オレンジのあのサイトはともかく、どうも時間軸がよくわかりませんね。そのうち過去エピソードが描かれるのか、スルーしたままどんどん話を進めていくのか。そしてあかねちゃんはどうなるのか。気になります。 ところでOP曲のテンポが途中からよくわから ...



ネウロ 二話

感想が、これネウロじゃない…。 トリックはまぁ原作もおかしいのは何個かありましたよ…。 でも今回のは酷い…。あんなのトリックもクソもねぇよ…… 犯人のキャラも微妙…ネウロは犯人が狂っているのが魅力の一つなんですよ……。 でも… ...



魔探偵ネウロ?

わ~ネウロって、 あのゼクスマーキス(子安武人氏)なんだガンダムウィングの頃が懐かしいです。 オタク復帰は コスプレダンパに行ったのが元で 再びオンリーとかに行くようになったのですよ。 腐女子人生に (今や貴腐人レベル) 悔いはないさ。 ...



魔人探偵脳噛ネウロ 第2話 感想

魔人探偵脳噛ネウロ 脳噛ネウロ:子安武人 桂木弥子:植田佳奈 吾代忍:吉野裕行 笹塚衛士:遊佐浩二 石垣筍:鳥海浩輔 籠原叶絵:藤村知可 姫宮瑠璃:たぶん高橋美佳子 相変わらずのドSぷりの子安さんでしたが、 オリジナル展開かよ! ...



第二話 カイジ「火蓋」 ネウロ「集」

ただ・・・・後ろから刺された・・・ それだけだ・・・! 今日の二つを要約すると、こんな感じ。



ネウロ!!

やっと見れたww ネウロ好き~(*´3`*) ドS魔人v ちょっと声がイメージと違うけどやっぱりステキwwww イメージではもっと高くてカメレオンみたいな声(どんな!?) でもこの低音……ッ(*´3`*)キュゥゥゥゥン.



ネウロ フォトフレーム

ネウロ フォトフレームジャンプの懸賞当たりました(圉o∀O艸) 何ヶ月か前のことなんですけどねwwww 届いたときゎそりゃもぅびっくりしましたょ!ww 松井優征先生のサイン付きのネウログッズとか書いてたから即応募したんですが 届いたの見ると、 ...



魔人探偵脳噛ネウロ 第2話 「集」

魔人探偵脳噛ネウロ 子安アニメと評判のネウロですが、私的には佳奈様アニメです。 1話のDCSにはやられたけどな!スタッフのセンスは間違い無く良い。 とにかく子安…じゃないネウロが目立ってます。 Mixiワラタ。佳奈様のなんて見つかったら毎日見てるわー。 ...



ネウロ? それは…

国光おめでとう。(唐突 んで結局話尽きず、4時に終わった後にずっとネウロアニメと後4日にせまったイベントの話してました。 いやあアニメには毒吐いてすっきりした! 取りあえずネウロは至近距離で見るとオカしいのでギャグ的にとらえて見る事に。 ...



ネウロの感想

依が言ってたネウロとサイの対比とかも素敵でしたね・・なるなるそういえばカットがあって思い出したけどこの間の巻の感想言ってないよなあ・・とりあえずのびのびしてた早坂兄弟に極萌えだったのと、弥カネちゃんの辺りのスピーディーな展開にときめき ...



youtube ネウロ

週間少年ジャンプで連載されている『魔人探偵脳噛ネウロ』に関してなのですが、時々コマとコマの間にタイトルが書かれている時があります。あれは何の意味があるのでしょうか?ほかの漫画ではこんな事はないようですし....(続きを読む) ...



ネウロ アニメ

で、普段は松本大洋、岡崎京子、荒木飛呂彦、つげ義春、多田由美、カネコアツシなどの漫画をよく読んでいます。最近の漫画はネウロがヒットでした。夏休みなので漫画を買おうと思ってネットで面白そうなのを探していたのですが、「BANANA....(続きを読む) ...



ネウロ アニメ

エヴァンゲリオン アフターZERO デスノート 無人惑星サヴァイブ 藤子不二雄 手塚治虫 COSMOS(カールセーガン) 宮沢賢治 魔人探偵脳噛ネウロ統一感がないと思いますがSF指向が高いのかな?できれば宗教、哲学、倫理、風刺、宇宙、心理学、時間 ...



脳噛ネウロ

(いやネウロ待ってなけりゃ寝られるんだよな ) …この仕事の所為で今週末の地元祭り徘徊も、21日のGW1×2オンリーイベントも潰れたのが一番イタイよ… 変わりに11月末(BASARA2外伝と三國無双5発売併せで2日)と ...(続きを読む) ...



ネウロ最新刊&リボキャラブック

『魔人探偵脳噛ネウロ』と 『家庭教師ヒットマンREBORN! Vongola77』について感想を書き散らしたいと思います。 いつもどおり、 文章は反転させておきますので、 未読の方はご注意ください。 『魔人探偵脳噛ネウロ』について ...



ネウロ アニメ化

Gray?man・BLEACH・ラルΩグラド・魔人探偵脳噛ネウロ・銀魂・To LOVEる・エム×ゼロ・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・太蔵もて王サーガ・テニスの王子様・P2!です。7巻も飛ばしたら、チンプンカンプンです。 ...



ネウロ 動画

ネウロ フォトフレームジャンプの懸賞当たりました(圉o∀O艸) 何ヶ月か前のことなんですけどねwwww 届いたときゎそりゃもぅびっくりしましたょ!ww 松井優征先生のサイン付きのネウログッズとか書いてたから即応募したんですが 届いたの見ると、 . ...



魔人探偵脳噛ネウロ サーチ

魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 魔人探偵脳噛ネウロ 第1話 食【しょく】 (続きを読む) 魔人探偵脳噛ネウロ 魔人探偵脳噛ネウロあらすじ> 謎を食料とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。脳髄の空腹を満たすべく魔界のありとあらゆる「謎」を喰って.



ネウロ 夢小説

漫画本を集めたくなったので「烈火の炎」「北斗の拳」「NARUTO」「魔人探偵脳噛ネウロ」のどれか一つを集めようかと思っているのですがみなさんはどの作品がお薦めでしょうか?また、他にもみなさんのお薦めの漫画があ....(続きを読む) ...



ネウロ アニメ化

さてさて、メンコミではネウロ本しかありませんでしたが、「ネウロって何ですか?」とも聞かれたりしましたが本を購入していただいてかつ、「ネウロも読んでみます☆」と言って頂けただけで本当冥利に尽きます感じです。 さてさて、次回ですが、年明け . ...



ネウロ 読売テレビ

ネウロは目がデカくて怖いから(ぇ) そして、ようやく素敵探偵ガリレオとドラゴノーツ1話を観賞 どっちの諏訪部も素敵です ドラゴノーツでは柿原さんもいて、幸せでした 今日の恋日恋華 土方さんと山南さんが登場しました 道具は大切に扱わ だから . ...



魔人探偵ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ★ 今週でラストの短々編シリーズです。作者コメントにも書いてあった通り、普通のストーリーよりもずっと大変だったと思います。ただ、今週のは着地点が日常という目標があったので、先週・先々週よりは書きやすかったのではと想像 . ...



魔人探偵脳噛ネウロ youtube

魔人探偵脳噛ネウロ 魔人探偵脳噛ネウロあらすじ> 謎を食料とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。脳髄の空腹を満たすべく魔界のありとあらゆる「謎」を喰っていたが、いつしか単純で小さなそれらの「謎」全てを喰らい尽くしてしまったネウロは、自らの空腹.



ネウロ 動画

っていっても正確には明日だけど絶対ネウロ見る!!脱・ニコニコでうpされたネウロ見ること(長前にほざいたページ、まだ作り終わってないていうか昨日午後6時くらいに寝てしまた・・おかげでリヴリー世話できなかったちくしょ。 それと思った。nice! ...



youtube ネウロ

ネウロは今まであんまり…だったのですが、以前少し見たときにひぐちというキャラが出てて、それがものすごくツボで、 今週号のひぐちの「きゃっきゃっ」がものすごく可愛くてもうどうしようもない状態にありますネウロ全巻読みたいかもです。 ...



魔人探偵脳噛ネウロ アニメ

読む) 魔人探偵脳噛ネウロ 魔人探偵脳噛ネウロあらすじ> 謎を食料とする突然変異種の魔人脳噛ネウロ。脳髄の空腹を満たすべく魔界のありとあらゆる「謎」を喰っていたが、いつしか単純で小さなそれらの「謎」全てを喰らい尽くしてしまったネウロは、



ネウロ op

ネウロにはまった。 ちょっといいよ、これ。 妹がはまって、漫画を買いだしたのが始まり。 しかし、妹はなんか熱が冷めたらしい。 漫画続き買うか分からないとか言ってるし(今6巻まである) …早すぎだよ。はまったの4日ぐらい前なのに。 ...



ネウロ 13巻

後は獣神演武とガンダムOOとネウロ! 獣神は荒川先生好きなので楽しみです。 それにOPビークルだし! OOは一話目を見逃してしまったので…… 今週は絶対見ます! ネウロは…… 果たしてコッチで ... 交流の事前学習 ... 養護学校小学部との 交流学習があります。 ...



ネウロ 中京テレビ

てか、ネウロまだ見てないけどね……!!!(泣) 今日こそは録るぞ! でも素敵探偵がHDD録画決定なんで、ビデオにですが。 私のHDD・DVD・ビデオレコーダーは、HDD(DVD)とビデオで同時録画は出来るけど、HDDだけでは出来んのです(涙) . ...



ネウロ一話

とりあえずネウロ格好いい!!!! 声子安さんだもんな!!すごいですアレは。 ご ち そ う さ ま … 指一本で敵の腕を止める所とか…いやぁ、声優って偉大。 子安さんの他にも 遊佐さんやら鳥海さんやら…ネウロの声優陣豪華ですね… ...



ネウロ中毒になった私・・・

今の私はもう頭にネウロのことしかない!!っていうくらいのネウロ好きになりました。まあ前から好き好きだったんでが・・・。ネウロにはまりだした・・・わたしなのでした。



ネウロ第二話!

私「ネウロの日~♪」 というわけで、ネウロの日でした。 でももう寝なければなりません。うう。 叶絵がさっそく事件に関わってきたのがびっくりでした。本格的に関わりはしなかったとはいえ。本編より先んじてほしくない偏ったファン心理。 ...



ネウロ128話

一部地域を除くとか言ってるけど大半の地域を除いてるじゃないかネウロアニメ。若干ローカルじゃないかアニメ。こんなにはっきりした格差社会に愕然としてしまうぜ。。。orz クレイモアの後枠でやるらしいんですが、こっちのクレイモアも結構遅れてるん ...



脳噛ネウロ #2見た見た!!

ネウロの「いただきま~す♪」の後に「はぐっっ!!」って食べる音が入りますよね。あれって絶妙で子安さん練習したのかな?上手いです。食べた後の「ごちそうさま♪」に恍惚状態が多少含まれているのが何ともセクシーですね(●^ー^●) ...



ネウロ見たよ

やっとネウロの第1話を見たよー既に探偵事務所があったり・・ 五代がすでに下僕としていたり・・してビックリしたけどテレビ的にはその方がいいのかもね 声には中々慣れないなぁ・・・ ネウロ子安・・・う~んう~ん(汗) ...



ネウロの語源っていうのがね、神経細胞をあらわす「Neuro(ニューロン ...

1年くらい前に、ジャンプ系列の「魔人探偵脳噛ネウロ」っていう漫画に、 若干はまってたわけよー。 まぁ、結局飽きて7巻で買うのやめたんやけどね。 結局読むのもやめちゃったわけやけど。 で、昨日福とツタヤに行った時、 ヤツはそこにいた。 ...



ネウロのアニメって。。。

どんなことするんだろう・・事業所体験がメッチャ楽しみです♪ ネウロのアニメって今日でしたっけ??先週の第一話を見逃してしまった・・・(激悲) ちょっくら、新聞見てきまっす(^^ゞあれ?ない・・・。 え??ネウロって何曜ぉぉぉぉ!!?(叫)



アニメ ネウロ第二話感想

ネウロはノーマルが好きです。やこちゃんは、万能ヒロインだと思うんだ(真っ直ぐな瞳) あと、リーマンの変装グッジョブ。 わざわざ、自供のときにまたやんでも…!マジで似合わねー(笑) 次もアニメオリジナルですよね。期待、期待。 楽しみだ。



ネウロが…

撮っておいたネウロを見ようと思ったら、巨人優勝で時間ズレてました。 Σ第一話撮れてねーーーーーーーーーーーー! これでも何かあったら困るから30分延長してとっておいたのに…! 1時間にすべきだったのか…! 初回放送1時間ずれるなんて重要な事 ...



『魔人探偵脳噛ネウロ』 第128話 ×【けいさつ】 感想

ところで、ジャンプのアンケートの裏面にネウロのアニメに関する設問があった。 その中に、放映が深夜なことについてどう思うか、といったのがあったんだけど、これで、何を計るつもりなんだろう‥‥。 そういえば、WJのアニメ化で深夜枠で放映してるのって ...



ネウロ

20071010022003 初ネウロ!! 服がわけわかめ\(^o^)/ むずかしいなー。



ネウロ。

最近好きなった漫画ですが。 最初の方は見てないからアニメを一話から。 くぅっ!好きだっ! 面白い( 。-(ェ)-。) ネウロの声もまた超絶に見事に合っていて素敵すぎ。 子安さま・・・最高です(愛)



脳噛探偵ネウロ

初めてジャンプで読んだときは絵柄にちょっと引いてしまって、まさかこんなに面白くなるとは思いませんでした、ネウロ。 キャラが濃いんですよね。 特に犯人、毎回凄い変貌ぶりで。唯一アヤだけは変わらず。あ、×もか。 とりあえず祝・アニメ化。 ...



ネウロ 今日から始まるアニメ[魔人探偵脳噛ネウロ]は大阪では放送 ...

今日から始まるアニメ[魔人探偵脳噛ネウロ]は大阪では放送されないのでしょうか?新聞の番組欄を探してもみつかりません。だれか教えて下さい。



ネウロの感想

卒論の合間にアニメのネウロ感想を書いてみる。 追記の方で、一応反転もしときます。



ネウロ アニメの魔人探偵脳噛ネウロの関西地区での放送(読売テレビ ...

アニメの魔人探偵脳噛ネウロの関西地区での放送(読売テレビ)はいつでしょうか??2日に放送してないですよね??



アニメネウロ=綺麗な子安

どちらかと言えば汚い子安の方が好きですけどね。 最近ニキビが酷い・・(毎日専用クリームで洗顔してるのに!) 大部分がおでこだから前髪で隠れるのでまだマシですが、頬とか口元とか最悪orz 原因は大体予想がつく・・きっとアレと便秘のダブルだ(最後 ...



今日はネウロ

またの名はすーぱー遊佐たいむ はい。 今日で片付けも終了し、祭が終わった感じですな… どーでもいいけどさっき最寄りにテニス部がいて、えぇぇちょっと待てってなりました で、祭の話あぁぁ終わっちゃった… 早く終われぇぇ思ってたけど終わってみるとや ...



ネウロVS笛吹

ひぐちの取り合いとかしてればいいよ nougami48.jpg.



くそ。またネウロ見てねえ、

こんばんわ´∀`)茉優ですw 別居していたインコのシロちゃんが帰ってきましたv10日くらいしか居ないんやけれども…かわいいです。でも鳴き声がちょっち怖ぇ、 新しいケータイを買ってくれ。 いい加減、もう画面うつらないんだよ。真っ黒なんだよ。 ...



ネウロ

やっと見れたよ! みんな微妙とか言ってたけどあたしゎ別に普通だと思ったよ(・∀・) 欲を言えばもうちょい絵がきれいてか精密?がよかったなぁどうせ夜中にやるんだからもっとぐろくても…!



ネウロの2話だ!ネウロの!

見よ!俺様の折り紙さばきを!!(挨拶 と、言う訳で、「武器庫」に「超高性能戦闘機を折ってみよう!」を追加してみました。 いやあもう、折った折った。写真とるためにさんざん折りまくった。 だんだんRFが何のサイトだか分かんなくなってきてますが ...



名前はネウロですが…

20071009201658 どう見ても笛井さん.



撲殺魔人ネウロちゃん

ちょっマジでこの曲にハマったwww 音ずれがかなりあるけどおもろいww.



リアルタイムでネウロが見れる!

この頃、就寝時間が12時とかだから、10時に寝ようと思っても寝られない!(困った! なので、ニコニコでα波の出る音楽という奴を聴いたりしてますが、一向に眠れる気配がない! まぁ、あれです。生活習慣には逆らえないということですね。 ...



魔人探偵脳噛ネウロ

先週の第一話はなんかよくわかんないまま終わっちゃったけど、それは第一話だから仕方ないかと思っていたんだが。 今度の第二話もなんかよくわかんないままどこがおもしろいのかわかんないままなのは気のせいですか。 鳥海浩輔&遊佐浩二が出てるっていっ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
