スポンサードリンク

スポンサーサイト



アクエリオン 2007/10/02~10/08


「創聖のアクエリオン」が流行っているらしい

創聖のアクエリオン 一昨日、ラジオを聴いていたら福山雅治が「一万年と二千年前から愛してる~♪」とか歌いだして驚いた。 「あなたと合体したい」が印象的なパチンコのCM(あるいは劇場版)効果で最近流行っているらしい(現在、 iTMS で1位)。 ...



創聖のアクエリオンの替え歌で「腐女子のアクエリオン」

アニメ「創聖のアクエリオン」のオープニング曲を、腐女子が共感できる絶妙な歌詞で替え歌している動画の修正版。とにかく歌詞が色んな意味で最高で、笑いどころも多数あり。元ネタを知らなくても十分に楽しむことができる。



[CD]TVアニメ「創聖のアクエリオン」OPテーマ収録!! AKINO from bless4 ...

まさしくベストアルバム。買いの方向で。



アクエリオン 主題歌

アクエリオン 主題歌 パチンコ 劇場版; 創聖のアクエリオン 創世のアクエリオン cr; 創聖のアクエリオン パチンコ cr; アクエリオン 主題歌 創世のアクエリオン 主題歌; アクエリオン 主題歌 パチンコ cr; 創聖のアクエリオン cr ...



菅野よう子サウンドプロデュース 「創聖のアクエリオン」完全収録 CD ...

菅野よう子プロデュース、2005年の大ヒット曲、TVアニメ「創聖のアクエリオン」OPテーマ『創聖のアクエリオン』で、一躍注目を浴びたAKINO。 新曲OVA前編のEDテーマ「素足」や、TVアニメ「オーバン・スターレーサーズ」OPテーマ「Chance to Shine」も収録 ...



スポンサードリンク



<創聖のアクエリオン OP オーケストラVer>



<偽こなたの歌う創聖のアクエリオン略して創聖のこなたリオン>



アクエリオン曲も収録、菅野よう子サウンドプロデュースCD『AKINO』は ...

一万年と二千年前から愛してるぅ?♪ あ、失礼しました(笑) 最近はCMでもお馴染みの アクエリオンのテーマ曲っすが・・・ そのTVアニメ「創聖のアクエリオン」OPテーマも収録したAKINOのアルバム「Lost in Time」が ついに発売されます! ...



CR創聖のアクエリオンのCM

12000年前の大戦の末に封印された人類の天敵「堕天翅」が、気候の大異変によって復活し、人類はこれと再び戦うために、「創聖の書」に記された伝説の機械天使「アクエリオン」を発掘する。これを運用する地球再生機構「ディーバ」は、12000年前に堕天翅で ...



アクエリオンが気になる アクエリオンのこと

アクエリオン←何かあるかもしれない 最近ちょっとめだつこと ニュースとか、事件とか、ゴシップとか、好きですか? 気になるほうですか? ネットだと、何が注目を受けているかすぐわかります。 テレビで知るよりネットで知るほうが早いです? ...



劇場版アクエリオン

本日、やっと劇場版アクエリオンを見に行くことができました。本当はアキバ3Dシアターで見たいというのもあったのですが、土日しか上映してないらしく・・・あきらめました。土日は朝から夕方の仕事がありまして、行けなくもないのですが仕事終わりに見る ...



創聖のアクエリオン

〔「創聖のアクエリオン」テレビ東京公式サイト〕 創聖紀0011年の地球。1万2000年振りに地上に蘇り、次々と人間を捕獲し始めた“堕天翅族”に“機械天使アクエリオン”が立.



石田燿子の『創聖のアクエリオン』着うたフルがTOP!! Perfume『ポリリス

石田燿子による『創聖のアクエリオン/カバー』の着うたフルが首位獲得!!docomo版1位。 同じく石田燿子の歌う TVアニメ「ああっ女神さまっ」オープニングテーマ 『OPEN YOUR MIND ?小さな羽根ひろげて?』の着うたフルも初登場!! [:初心者:]着うたフル|今週の初 ...



祝「創聖のアクエリオン」が1位

着うただかなんだかの、ケータイ音楽ダウンロードランキングで、「創聖のアクエリオン」(主題歌)が、なんと1位だってねえ! まあ、主題歌は私も好きですよ。あの歌に惹かれて、全部見たわけですから(W. これ、パチンコのCMの影響ですかね? ...



創聖のアクエリオン Vol.8

新国連軍が発動したカゴメ・オペレーションにより堕天翅族の双翅は捕らえられ、新兵器の開発のために翅を引きちぎられてしまう。21話「紅い道」から第23話「翼、儚く」までを収録。 (Amazon.co.jpの商品紹介より引用しました) 創聖のアクエリオン Vol.8 ...



創聖のアクエリオン~Genesis of Aquarion~

【ニコニコ動画】アイドルマスター 創聖のアクエリオン~Genesis of Aquarion~



劇場版 アクエリオン

見てきました~ワーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 壱発逆転篇は面白かったけど (つ´∀`)つオイトイテ 創星神話篇は前半はほとんどOVAでしたね。 最初っからシリウスが死ぬ.



最近、友達で創聖のアクエリオンを知っている人がいた。

それで「創聖のアクエリオンっていう歌やねんけどな・・・」 「知っとーーーーーーーーー!!!!!!!」(知ってるの関西弁です) 私の叫び声が教室に響く。 そのまま二人で「一万年と2千年前から愛してるぅぅぅ」と歌っていました。 ...



創聖のアクエリオン

はぁっ…きもちいイィ~~~!!!!! …………情操教育上あまりよろしくないのではないかと思われるアクエリオン合体シーン。 深夜枠ならではの、ツッコミ所満載アニメです(笑) 今日は2巻が限度だった… 明後日からまた見るぞ♪



アクエリオン聴いてる

やっぱり愛してるぅぅぅぅで絶対弾幕は入ってますが、其の中に唐突に誠死ねェェェが入ってるのが凄い好きです。 日曜にカラオケ行くんでマスターしとかな!(おま ぁいー今日は予備校帰りに、ポプの熱帯やりにゲセンでした。 ...



【music】あなたと合体したい!『創聖のアクエリオン』/AKINO

彼女は、4人兄弟(AKASHI、KANASA、AKINO、AIKI)で構成されたコーラスグループ『bless4』に属して活動しているが、2年も前に 菅野ようこ作のTV-アニメ『創聖のアクエリオン』のOP-ソングを担当しリリースしている。 しかし、この曲は正直のところ ...



アクエリオン

アクエリオン 歌詞; アクエリオン パチンコ 曲; アクエリオン 動画; アクエリオン 劇場版 映画; アクエリオン 歌詞 サーチ; アクエリオン 歌詞 歌; アクエリオン 歌詞 動画; アクエリオン cm 歌; アクエリオン wiki; アクエリオン パチンコ 映画 ...



アクエリオン パチンコ cm

なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど)(続きを読む) ...



アクエリオン パチンコ cm

ヲタクが居ます吹奏楽部部長が俺に歌う物だから、聞きたくなる。 アクエリオンの内容とか知らないけど、歌が凄い好きなんだよね。 歌詞ワカラン、アニメシラン、でも声スキー!! 聞いてみるが良いよ、画面気にせずに。 CMでやってる、パチンコ?劇場板? ...



劇場版アクエリオンを見に行ってきた

しかし気付けばアクエリオンの力が暴走しすぎたために地球はほとんど凍結し、滅びかける。そこで、麗花は気付く。一万年と二千年前もアポロニアスとセリアンの力が余りにも強すぎて暴走して世界そのものを破壊しかけたので仕方なくスコルピオスは ...



一億と二千年経っても愛してる

最後はみんなでテーマソング「創聖のアクエリオン」を歌って敵に打ち勝つという、まるでマクロス7としか言いようのない乱暴なものであり、正直…あまり褒められた内容ではありませんでした。TVシリーズを観ていない人にはなんのこっちゃって感じだった ...



アクエリオン パチンコ

創聖のアクエリオン パチンコ 02:44:30 ID:???0 パチンコチェーン「ダイナム」(佐藤公平社長、東京都)は八日、多治見市笠原町のパチンコ店「ダイナム多治見店」を同社初の全席禁煙店舗としてリニューアルオープンした。同社によると、全席禁煙のパチンコ ...



アクエリオンについて

劇場版アクエリオン見ました。壱発逆転篇、創星神話篇ともアツかった!そして、相変わらずのキャラ面々のオーバーアクション、トーマ様のガチホモっぷりで終始ニヤケてました。トーマ様の妊娠&出産シーン(笑)では噴出しそうになりましたよ。 ...



Go!!アクエリオン!!! : 創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体 ...

アクエリオン!!!テレビ放映から、そのクオリティーの高さに魅せられてしまったわけですが、これは商品単体で十分な魅力を有しています。3機のマシンが合体すると言うのは、ゲッターとよく似ていますが、こちらはどの形態を取らせても無理のない「完全 ...



創聖のアクエリオン

劇場版も公開ということで、本当にしょっちゅうCMをやっている「創聖のアクエリオン」。全く興味がなかったので知りませんでしたが、これって岩里さんが作詞なんですね。エライ耳に残ると思ったら…岩里さん最高です。菅野さんが参加されていたのは知って ...



創聖のアクエリオン。

創聖のアクエリオン 。。 あなたと合体したい… ってやつだ。 歌がなんだか耳に残るよね。 1万年と2千年前から 愛してるぅ━━━━. ってやつですよ。ひらめかない人は仕方ないけど. この曲が気になったので調べてみました。 アクエリオンについては何も知識ないんです ...



7日(日):創聖のアクエリオン?どこかで映画がやっているぅ?

ありがとう ペコリンシェアブログarisa6921に投稿『かめのお話し』 ♪「一万年と二千年前から・・・・愛してるぅ?」♪という歌声をおそらくテレビのCMでお聞きになったことがあるでしょう(笑) パチンコのCMですねぇ☆ アニメ:「創聖のアクエリオン」は、以前 ...



創聖のアクエリオン

今日給食の時間にだれがリクエストしたのか知りませんが創聖のアクエリオンとやらのOPが流れた。 まず開始5秒で俺の隣のせんしょうが意味の分からない雄叫びをあげた。 3秒後ゼネアが雄t(ry SILVERg(ry t(ry ...



アクエリオン akino

最近アクエリオンのCMをよく見かけますw でも、僕はアクエリオンの事をまったく知りません! Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 知ってるのは歌のみで、しかもサビの部分しか知りませんw 理由はニコニコ動画にあるのですが・・・ まぁ、見てください↓ . ...



創生のアクエリオン

1万年と2千年前から愛してる~♪ 8千年過ぎたころからもっと恋しくなった♪ 1億と2千年たっても愛してる~~~~~♪ 今さかんに有名になっている パチンコのCMでも使われている、 『創生のアクエリオン』 (字あってるかわからね。 ...



アクエリオン見終わった

やっとTVシリーズのアクエリオンを見終わった。 26話もあったため物語が冗長で、不必要な回もあったように感じた。 クライマックスでは、ちょっと目から汗が零れますた。 こういう終わり方って、感動的で素敵だな。 大切な人を、より大切に思える、 ...



アクエリオンってあるじゃないですか

最近、アクエリオンが劇場版!とかパチンコ!とか CMを賑わしているじゃないですか・・・ あなたと合体したいとかなんとかいうセリフが恥ずかしいと思うのは大人が余計な知識があるからなんですが(笑) ここ数日、あやたがこのセリフを「あなたと漫才 ...



創聖のアクエリオン

前々から気になっていたものの、見たことなかったのですが、菅野ようこさんの音楽が好きなのと、CMで流れるサビが気になってYahoo動画で第一話を見ました。 すごい面白い!! 私、マクロス好きだったのですが、監督さんが同じなんですね! ...



アクエリオンww byはちみつ@

さてw まだ学校からうってますw 暇なんでアクエリオンの動画をww いいねえwこれはw 最高っすw.



創聖のアクエリオン3

もう初っ端から、「これ、ちゃんとアクエリオンのアニメだよね!?」と疑うような出だしでした。 男臭い司令官が冒頭で習字をしてるんですが、そこに書いた文字は「裸」. はっ…裸あぁぁぁ???!? 私の興奮が冷めやらないうちに、体育の授業になるん ...



アクエリオンcm(コマーシャル)

アクエリオンcm 「もう一度あなたの合体したい!」の意味はよくわかりませんがCMのお姉 巨乳でキレイですよねおんぷ 最近は人気コンテンツは次々とパチンコに買えられているような気が? パチンコアクエリオンのCMはこれです。 ...



AKINO「創聖のアクエリオン」

アニメ創聖の『アクエリオン』オープニングテーマ.



創聖のアクエリオン

最近耳につくCM ♪一万円と2千円くれたらあ・い・し・て・る~(笑) 気になったので、アニメをちょろっと覗いてみたのですが、 え?ホモ?でも、ええ・・・。 第二話でぶっ飛びました。ガチホモです。 人類を滅ぼそうとする敵の御大トーマ(男)と ...



創聖合体!アクエリオン!!

創聖のアクエリオン!! 僕、26話全部見ましたよ!! こんなときのために見ておいてよかった・・・。 おかげで1番ならそらで歌えますよ!! アニメでしか聞いたことなかったので、最初は1番しか知らなかったのですが、 偶然ニコニコ動画にフルのやつが ...



創聖のアクエリオン動画、第1話は無料配信中!

そこではエレメントと呼ばれる子供たちが、アクエリオン搭乗者となるべく特訓を受けていた。エレメントのピエールとシルヴィアは、救世主・太陽の翼を探しに氷の街に向かう。だが、ターゲットの少年アポロは獣のようなストリートチルドレンだった… ...



CM「パチンコ 創聖のアクエリオン」

アクエリオンと倖田來未のCMが2:1くらいの比率でバンバン流されていました。 もちろん映画のタイアップって事なんだろうけど, それをパチンコでやってしまうというところがすごいですよね。 私のような,アクエリオンの本編は知らんが,アクエリオン ...



創星のアクエリオン

自重してとりあえず良かった点を・壱発逆転篇のバカっぽいノリ。両翅サマ影薄すぎ・シリウス……開始五分で。ムチャしやがって(つдT) ・量産型の強行型アクエリオンの派手なアクション・黄金と、白銀の衝突? 物凄い手に汗握りそうなアクション やっぱり… ...



創聖のアクエリオン

僕が一番気に入っている歌詞は「10000年と2000年前から愛してる・・・」です。 最初に聴いた時は感動しました・・・;; 創聖のアクエリオンのOPですが、知っている人も知らない人も楽しめる歌なのでぜひ聴いてみてください(´・ω・`)> ...



テラアクエリオンwww

今週のGXの感想いきます! ついに来週でティアドロップと太陽が聴けなくなるんだな… それでは感想いきます! アクエリオンネタ注意.



アクエリオン

元ねた God knows... っていうハルヒの挿入曲なんだけど口の動きがすごい!! 歌詞部屋のアクエリオンの歌詞とあわせてくれるとわかりますがww ↓こなこなこなこ可愛いwこな. ごめん。若干これだけww.



創聖のアクエリオン

今話題のアクエリオンOP 是非見るべきだし聞くべき! オススメです☆ 今回はYOUTUBEから.



創聖のアクエリオン

さてさて、「1万年と2千年前から?♪」とバンバンCMの流れてるCRF創聖のアクエリオンの展示会が来週あります。 その模様は、なるべく早くこのブログでご紹介できたらな~なんぞ思っております。 でも「創聖の?」知らないんですよね?私。 ...



[ネタ]「創聖のアクエリオン」ついにiTMSで売り上げ1位に

「創聖のアクエリオン」がついにiTMSで曲売り上げ1位になってました。記念にiPod touchで買っときましたよ。2年以上前の曲なんですが、こういうことが起こるのは確かにネットの影響ですね。 創聖のアクエリオン. 創聖のアクエリオン ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
