スポンサードリンク

スポンサーサイト



瀬戸の花嫁 2007/09/07~10/07


瀬戸の花嫁 第26話

今回のお話は、永澄さんが義魚から燦さんを助け出すというお話でした。 三河さんの海王丸で義魚のもとへと向かう一同。相変わらず忠実なサルさんだと思ったら、アトラクションだと勘違いしているみたい。まぁ、あの状況を見ればわからないでもないで ...



「瀬戸の花嫁」キャラソン3枚同時発売! 今回は「巻」、「委員長 ...

「瀬戸の花嫁」とは、木村太彦によってガンガンWINGに連載中の同名の漫画を原作としたテレビアニメ。2007年4月から9月まで放送され、今までは燃えでハード路線の作品を手がけてきたGONZOが手がけたラブコメディ作品としても話題となった。 ...



瀬戸の花嫁[瀬戸燦]

瀬戸の花嫁 2007/10/02(火) 瀬戸の花嫁[瀬戸燦(せとさん)] 先日の(第26話「きみの帰る場所」) で最終回を迎えた、アニメ瀬戸の花嫁。 時間的な都合で最後までほとんど見られませんでしたがそれを踏まえても、いまいちつかみきれなかったのが ...



瀬戸の花嫁 25話

瀬戸の花嫁 第参巻. PR 無料動画を観るなら. 【GyaO アニメ】 【GyaO ドラマ】 【GyaO 映画】 【GyaO 音楽】. 「瀬戸の花嫁」の25話を視聴. 【AIR Ranking】 【Pandora】. 「瀬戸の花嫁」の過去動画. 【「瀬戸の花嫁」動画一覧へ】



瀬戸の花嫁 感想・評価完了!

ナーラ「瀬戸の花嫁 感想・評価完了!感想・評価はこちら」 まや「ハイテンションでうけるアニメだったね」 ナーラ「最後までそのテンションを持続できたこの作品は素晴らしい! ギャグアニメでは撲殺天使ドクロちゃんに迫るほどの良さでした」



スポンサードリンク



<瀬戸の花嫁ライブソング Lunarian>



<瀬戸の花嫁OP 高画質>



瀬戸の花嫁 第26話【最終話】

nmkwwwww パねぇwww すごくナチュラルに話してるコイツらの中の人GJ! ホントnmkw様々なんだぜ。



瀬戸の花嫁 第26話 動画 youtube

下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「瀬戸の花嫁」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ サ行 youtube動画のネ申トップページへ.



瀬戸の花嫁 26話(最終話)

瀬戸の花嫁 第26話(最終話)「きみの帰る場所」



瀬戸の花嫁壁紙その8

瀬戸の花嫁 第26話『きみの帰る場所』 ※ネタバレ含みます。 さすが瀬戸の花嫁。期待を裏切らない最終話でした。 【SEO: 瀬戸 花嫁 壁紙 レビュー 感想 キャプ 最終回 スーパーサイヤ人 燦 ルナ 明乃】



瀬戸の花嫁 Vol.1

瀬戸の花嫁 Vol.1. 監督:岸誠二. 出演者:桃井はるこ、 水島大宙、 野川さくら、 三宅健太. 収録時間:47分. レンタル開始日:2007-07-25. Story 「月刊ガンガンウイング」で連載中のハイテンションラブコメディをアニメ化したTVシリーズ第1巻。 ...



「瀬戸の花嫁」は最高でした。

4月から放送していた「瀬戸の花嫁」が最終回でした。 この作品は、ホントに面白くて毎回楽しみにしていたのですが、 もう気持ちよすぎるくらい最高のハッピーエンドでしたね~。 最近は鬱展開になったり、途中まではよかったのに最終回が微妙でもやもや ...



[感想]瀬戸の花嫁26話最終話!超戦士永澄覚醒!最後まで“期待”を裏切ら ...

ついに瀬戸の花嫁も最終回。寂しくなるなぁ‥‥‥。嫁入りラジオを聴いているだけで、もうなんか寂しさがこみ上げてきて堪らなかった。ドタバタギャグ作品、特に瀬戸の花嫁はとても楽しい作品なんだけど、最終回となると心にポッカリ穴が開いたような気分に ...



Black Lagoonっぽい瀬戸の花嫁

Black LagoonのOP曲「Red Fraction」を使った 瀬戸の花嫁のMADです。 少々BLack LagoonのOPっぽく作られているうえ バトルアニメっぽい編集がされていて カッコイイ動画になっています。



[アニメ]瀬戸の花嫁

後半眠くて意識が飛んだよ。(^^; 三河海(CV.小野大輔さん)メインのお話。バカはひかないと言われる風邪をひいたと言う海ですが明らかに様子がヘン。巡は興味津々で真相を明らかにしようと後を付けます。その結果風邪とひいたと言っていたのになぜか ...



瀬戸の花嫁 最終話 きみの帰る場所

最後まで爆笑しっぱなしでしたw.



[終]瀬戸の花嫁 #26「きみの帰る場所」感想

燦が囚われの身にうざい貴族男だなぁ 海の底でどでかい戦争勃発w 永澄だけがアビリティMAXで助かったそうで。 不知火は家のルールにより敵対することに組のみんなが助けに来るところかっこよすぎだろ! ルナパパキタ━━━(゚∀゚)━━━ ...



瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」(最終回)

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト 源義魚の別荘へ燦を助けに向かった永澄。 三河の潜水艦には何故だかサルも搭乗してますが、視聴者参加型のイベントということで留奈が誘った模様。 確かにサルの三河を称える安保さ加減と不死身さは必須かも・・・。 ...



瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」

笑いをありがとう.



瀬戸の花嫁の最終回がヤバイくらい面白かった

瀬戸の花嫁 第参巻 会社から帰ってきて録画してあった瀬戸の花嫁の最終回を見たんだけどすげー面白かった。男なら(女のことはわからないから)絶対燃える展開だろこれって感じでずっと楽しく見れた。最後の方ちょっと泣いたよ… ...



瀬戸の花嫁 第弐拾六話 最終回 「きみの帰る場所」

いい最終回だった! いいアニメだった! これはかなぁ~り良かった!!!



【アニメ】瀬戸の花嫁最終回を見た。 動画・Torrent

結局リアルタイムで見る事ができず録画した物を今見たんですが、普段どおりのノリで非常に上手くまとめてくれたと思います瀬戸の花嫁最終回。 正直今期一番楽しみながら見ていたアニメなので、軽く鬱ってたりします。 瀬戸の花嫁最終回←こんな感じ ...



瀬戸の花嫁 総評

瀬戸の花嫁 総評 放送開始当初から、瀬戸の花嫁とながされて藍蘭島はコメディに纏められた「笑える」アニメだったわけですが、個人的には瀬戸の花嫁に軍配が上がったかな、と思います。いやー、とにかく笑った2クールでした。 そんな瀬戸の花嫁の私の評価 ...



瀬戸の花嫁 第26話(最終話)

瀬戸の花嫁 第26話(最終話)「きみの帰る場所 」



瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」(最終話)

瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan 全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 幾度となく俺の腹筋を鍛えてくれたこの作品でしたが、最終回は鍛えてなかった涙腺を攻められ為す術無く。あぁ、目から汗が止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。 今3回目の視聴を ...



【アニメ】瀬戸の花嫁(高画質) 24話まで更新しますた。

【アニメ】瀬戸の花嫁(高画質) 24話まで更新しますた。 ■ランキング協力クリック頼むw■ ■できたら2ヶ所頼むwair■



瀬戸の花嫁【26】

って感じ。 って最後はケンシロウ???あはははw. 燦ちゃんの好みに近づいたねwってwwwなんだそれww. というわけで・・・. 瀬戸の花嫁もとうとう終わってしまいました。 いやー・・・. 今期のお笑い系ではダントツ!な面白さだったと思いますw ...



瀬戸の花嫁・第26話

瀬戸内組の面々、組長、ママさん、政さん、マキ、藤代…の登場シーン、すっげぇ格好良いわ。うん…ここまで、ただのギャグキャラだっただけに、ギャップってこともあるんだろうけど…でも、格好良いわ。そして、留奈パパの登場。だから、出オチキャラ過ぎる ...



瀬戸の花嫁 。。。。 第26話 きみの帰る場所 (最終話)

正面突破する 三河の潜水艦。 その行く手を阻む 水中機雷。 そこへ ルナの「江戸前組の歌姫を舐めるな!」の人魚の超音波。 なのですが、あのマイクで 水中に 超音波が流せるのか? 実は 疑問に思ってしまったよ(爆) 瀬戸の花嫁 設定資料集《予約商品10月 ...



瀬戸の花嫁 第26話「きみの帰る場所」

瀬戸の花嫁 第参巻, 瀬戸の花嫁 第参巻 桃井はるこ、水島大宙 他 (2007/09/26) エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る. ついに最終話。 そして、、、永澄史上最大の怒りが炸裂する……



瀬戸の花嫁 最終話「きみの帰る場所」

瀬戸の花嫁最終回キタァー(゜∀゜)ーー!!!! 永澄が男を見せたおかげで最終回は尋常じゃない盛り上がりを見せましたw まさか、人間を超えてしまうとは。燦ちゃんの分!と拳を叩き込む姿に感動すら覚える。 原作はあんなにグタグタしていたのが嘘のように ...



瀬戸の花嫁 最終回

alt="瀬戸の花嫁 第25話" width="130" height="97" />瀬戸の花嫁 最終回. 『きみの帰る場所』のあらすじはまだ、更新されていませんでした。 公式サイトより.



瀬戸の花嫁最終話「君の帰る場所」を見て

●瀬戸の花嫁最終話「君の帰る場所」. 最後の最後まで笑わせてくれた瀬戸の花嫁!イイ最終回だった♪. 映画みたいな出だしに、ワクワクさせられたYO。とりあえず、シャーク藤代の携帯電話の待ち受け画面が永澄なのにバロスwww 今回の最大の見せ場は、 ...



瀬戸の花嫁 「君が帰る場所」

漢、永澄最大の怒り 今期最終回第8弾は人魚同棲ハイテンションラブコメディ. 瀬戸の花嫁 三, 瀬戸の花嫁 三 桃井はるこ、水島大宙 他 (2007/09/26) エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る.



瀬戸の花嫁 第26話 きみの帰る場所

瀬戸の花嫁 第26話 きみの帰る場所. 【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁 第26話 きみの帰る場所(終). 保存用.



瀬戸の花嫁 最終話

やっぱりアニメの面白さを決めるのは、声優さんの演技力だなあ…。 それをつくづく実感。 瀬戸の花嫁は、声優さんの技量もすごく良かった。 なにげに大御所つかってるらしいしな。 あー。 でももう終わっちゃったのかあ。 あれだけ綺麗に終わらせてくれ ...



瀬戸の花嫁 第26話 きみの帰る場所

瀬戸の花嫁最終回!!いかにもな悪役に連れ去られてしまったサンちゃんを取り戻すために全員一致団結!!!サンちゃん奪還組vs魚人貴族!!明乃もやっぱり永澄の味方に付いて、超ハイテンションな大乱闘w この勢いはすげぇええええ!w でも、一番すごい ...



[感想][瀬戸の花嫁] 瀬戸の花嫁 #26

実はなまずだったイケメンちんぴらの魔の手からさんちゃんを救い出す熱い、熱い怒涛のラスト。普通のギャグでさえあれだけのハイテンションでここまで来た瀬戸の花嫁、最後の展開が熱くなかったら嘘だろってくらいに熱い。このベタベタさと熱さはもう ...



瀬戸の花嫁 最終話 「きみの帰る場所」。

今期 壱と言っても過言でない 程出来のいいアニメだったな。 良作といってもいいだろうな。(あくまで自分ランクね) 最後の最後まで「瀬戸の花嫁」らしく緩急のあるストーリーで、 楽しませてくれたよ。 対うつぼ戦の時がすごい燃えたね。 ...



瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」

最終話「きみの帰る場所」 燦の奪還に乗り出す永澄たち。 はてさて、その結末は… <瀬戸の花嫁 画像 感想 キャプ レビュー 最終回>



瀬戸の花嫁 第26話 『君の帰る場所』

~瀬戸の花嫁・最終話~ 感動よりも笑いの方が多かった気が(笑) ぁ、でも思い出したら涙でそう(ノД`.) 帰ったら久しぶりに感想でもやりますか(`▽´) ……具合悪い(´Д`)



FWR 瀬戸の花嫁 10月01日付 第26回

遂に瀬戸も最終回だ。寂しい限り。 今回は源義魚邸に潜水艦で突撃し燦を救出すべく、義魚と戦う話。 それにしてもさ、流石は貴族と言うだけ会ってタチが悪いな。貴族たるもの、紳士的に振舞うべきではないのかね。なんとも、寂しい男だよ。 ...



瀬戸の花嫁 11日目

瀬戸の花嫁. を見ました。 24話です。 三河 海くんが不治の病です。 猿飛 秀吉くんがややこしくしましたね。 ですが、. こんな友情!?師弟関係!? はいいものですね。 攻撃回避アビリティの能力が凄いですね。 満潮 永澄くんは何者でしょうね。 ...



[瀬戸の花嫁][gaglae] 瀬戸の花嫁 #26 きみの帰る場所

暗闇の底から燦@桃井はるこを救いだし、任侠を語りながら共に戦うラストバトルはまるで別のアニメを見ているよう。しかし無駄に高いクオリティの中でもギャグもきちんと織り込まれていて、とにかくスゲー最終回だった。 瀬戸蓮役の鍋 ...



「瀬戸の花嫁」の途中で震度5強の地震発生・・・

現在、アニメ「瀬戸の花嫁」を見ておりますが、. 突然、最大で震度5強の地震が発生いたしました。 テレビによると箱根町で震度5強、ここ小田原市でも震度5弱の. 地震が発生いたしました。詳しい情報は不明ですが、. いろんな意味で大変なことにはなっ ...



[アニメ] 瀬戸の花嫁 #26 「きみの帰る場所」

なのはいいんだけど、ルナパパがセーラー服着てるのは何故?wwww. 最後の告白のシーン、相変わらず豪三郎は発狂w、ルナはパパに八つ当たりw、お決まりだけど笑える。 義魚の正体が不細工ななまずというのも定番オチだけど、定番をなぞらえて勢いで ...



[瀬戸の花嫁] 瀬戸の花嫁 #26 (最終回) 「きみの帰る場所」

燦を助けるために、義魚の海底御所に殴り込みをかけた永澄の大奮闘。三河、留奈、明乃、瀬戸内組面々に留奈パパまで加勢して、ついに義魚を打倒! ハイテンションなギャグを連発しつつもまっとうに熱く、クライマックスにはきちんと感動させるこのアニメ ...



瀬戸の花嫁

瀬戸は今年いちばん面白かったアニメですかね。 さて10月です。 そう 終わりがあれば始まりもあるのです! とりあいず、 CLANNADとみなみけは見ろ! とりあいず2強ですな。 特にクラナドは劇場版がうんぽだったので 汚名挽回してもらいたいところ ...



瀬戸の花嫁<最終話>

熱い展開にしっかりギャグが入ってるのが素晴らしい♪ ルナパパ登場にはさすがに唖然だったけど(笑) 豪三郎が永澄に袴を渡すシーンはキタ! いつの間にか永澄も、そして燦ちゃんも大きく成長してたんだな~と思ってみたり 告白して締めも良かったな ...



瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」

永澄たちが到着。 しかし、辺りは敵だらけ。敵に囲まれて攻撃されても全部かわしてる永澄は凄いw 留奈は「戦いの詩二番」を熱唱。 敵も味方も戦闘力アップするので援護でもなんでもないw そして、周りはお見せできない惨劇状態w.



瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」 そこそこ高画質

永澄の告白シーンなんて泣きましたよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。 もうね、いつもなら「燦は俺の嫁」なんて言うんだろうけど、今回は違うね。 間違いなく『燦は永澄の嫁』だよ。・゚・(ノД`)・゚・。 「誠の男と書いて任侠!」 「男を任すと書いて任侠!」 ...



瀬戸の花嫁 第26話(最終話)

てか、猿つれてくるのはまずいだろwwwwwwwwww vlcsnap-368025.png vlcsnap-369257.png 弾丸はじくのは反則wwwwwwwwwwwwww vlcsnap-370635.png 永澄「これは!燦ちゃんの分!!」 vlcsnap-370953.png これも!燦ちゃんの分! ...



[アニメ]瀬戸の花嫁(第26話)【最終回】

明乃もあっさり寝返って、瀬戸内組の面々、留奈、ルナパパなど大暴れして道を開く。ラストバトルは永澄VS義魚。「どこにも行くなよ」と、指輪で燦が正気になるのはベタだ。「任侠と書いて人魚と読むきん!」を二人で決めて、ビルドアップで人間離れした永 ...



瀬戸の花嫁・第26話

最終回にOPの無いアニメは名作w たった2話前に三河海のおしりにおできが出来たと言うギャグ回があったとは思えない超盛り上がりの最終回。まあ最終回直前回で一直線に...



彩雲国物語、ヒロイックエイジ、瀬戸の花嫁etc

瀬戸の花嫁・・・AT-Xでは17話が問題になって未放映となっていましたが、 地上放映で放映分全話見ました。 はちゃめちゃラブコメですがGONZO×AICがアニメ制作しているだけあって面白かったです。 ぼくらの・・・数話固めてみました。 ...



瀬戸の花嫁 最終話 君の還る場所

牢屋から抜け出して永住の決意を聞き助けに入る豪ちゃん リキッド・マシンガンで永住を敵から守った巻 明乃と協力してエンシェントリリックぶっ放す燦ママ 居合い斬りで敵を切り裂く政さん 敵を食いまくってるシャーク藤代 空から颯爽と登場して巨大生物 ...



瀬戸の花嫁(終)

はっきり言ってオヤッサンとか何喋ってるか聞きづらいとかありましたけどw燦ちゃんよりもマサさんのほうが人気あるんじゃね!?だったりと、ネタが細かくて、とにかく面白かったよ。 Moyism_seto_no_hanayome_26_rawavi_2 シャーク藤代の携帯の待ちうけ ...



瀬戸の花嫁 25話

永澄と燦がすれ違いから喧嘩に? 明乃の上司(?)な義魚からパーティの誘いか・・・ 三河が珍しく頼りになってるし、留奈も助けに行くのね・・・ 永澄は燦の大切さを感じて叫んでるし・・・ 三河の潜水艦で瀬戸内まで行くことになるわけか・・・



[アニメ]アニメ『瀬戸の花嫁』第26話(最終話)

混沌と化してましたねw 地震のテロップも(不謹慎ですが)効果抜群な演出になってくれましたしw 燦チャンの分が多過ぎだしw 日常に戻ったら変な筋肉痛(!?)になってるしw 深夜なのに爆笑してしまいましたw 凄く楽しくて面白いアニメでした!!



瀬戸の花嫁 第25話

瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」pandora.



無料壁紙(wallpaper)-瀬戸の花嫁(SETO NO HANAYOME)

瀬戸の花嫁(SETO NO HANAYOME) 1.



瀬戸の花嫁 第二十五話「家族ゲーム」

瀬戸の花嫁 第二十五話「家族ゲーム」 PANDORA版. Airアニメランキング♪ Airアニメランキング 応援おねがいします♪



[Anime]瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」

Nice boat(潜水艦的な意味で 何か倦怠期を迎えてる夫婦みたいな出だしから急転直下に話が転がっていったなぁ。 エロ澄さんは自分がどんだけ恵まれてるか自覚した方が良い。まぁ自分はルナ派なんですがね。 がんじがらめにされて電気アンマ食らいたいとか ...



[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第25話』

『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第25話 『家族ゲーム』です。 再・降・臨!LAST AMAZONES! ...



瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」

20070924182827.jpg. アニメ名:, 瀬戸の花嫁. 話 数:, 第25話. タイトル :, 「家族ゲーム」. 評 価:. smash:, ★★★★☆



瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」

瀬戸の花嫁 第伍巻, 瀬戸の花嫁 第伍巻 桃井はるこ 水島大宙 野川さくら 関連商品 瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き 瀬戸の花嫁 第参巻(初回限定生産) 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...



【瀬戸の花嫁萌え二次元】

瀬戸の花嫁萌え二次元01. 瀬戸の花嫁萌え二次元02. 瀬戸の花嫁萌え二次元03. 瀬戸の花嫁萌え二次元04. 瀬戸の花嫁萌え二次元05. 瀬戸の花嫁萌え二次元06. 瀬戸の花嫁萌え二次元07. 瀬戸の花嫁萌え二次元08. 瀬戸の花嫁萌え二次元09. 瀬戸の花嫁萌え二次元 ...



『瀬戸の花嫁』を観て思わず笑ってしまう理由とは!?その秘密を明らか ...

お笑いの形の一つとして『漫才』と言う物がありますが、瀬戸の花嫁も、この"漫才要素"が含まれている作品だと思います。まぁ?漫才と言っても色々なスタイルがありますが、僕が思うに瀬戸の花嫁で使われている漫才のスタイルは、『タカアンドトシ』さんの ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
