スポンサードリンク

スポンサーサイト



サザエさん 2007/10/07


サザエさんって声優変わったけど、キャラや音も少し変わってたって知っ ...

■【アニメ】ケンコー全裸系水泳部ウミショー 漫画アニメ動画 美少女ゲーム アニメ同人誌fc2 アニメ動画閲覧air 人気のブログランク アニメ動画jrank アイドル画像沢山air お笑い動画air.



あつめて楽しいサザエさんちのシール

昔、本当に販売していた「サザエさんちのシール」をコラした画像集。絵や設定が壊れっぷりがお見事としかいいようがありません。こちらの腹筋も壊れそうww 再生と一時停止をつかって一枚一枚ご堪能ください。 続きを読む.



もしドラクエ2の主人公がアナゴさんだったら part3+part4

もしドラクエ2の主人公がアナゴさんだったらpart1+part2 もしドラクエ2の主人公がアナゴさんだったら part3+part4の紹介。ドラクエをフルボイス化して主人公はサザエさんに出てくるアナゴさんという奇抜な設定でゲームをプレイしています。 ...



【若槻千夏】 朝から高速フェラを披露

若槻千夏フェラ好きそう。 ネタ元:動画Library様【動画】若槻千夏とおぎやはぎの添い寝 【動画】デスノートのアニメにサザエさんの声を挿入した作品 【人気】mixiで究極的に稼ぐアフィリエイト ...



デスノートでサザエさんオープニング

デスノートでサザエさんオープニング デスノートでサザエさんオープニングの面白MAD動画だよ。サザエさんの歌にちゃんとあってるのが面白いのだ。サザエさん役が死神リュークなんだよねー、怖すぎです。 ★サザエデスノ第二弾「家庭的な男」 ...



スポンサードリンク



<サザエさん 全自動卵割り機>



サザエさん症候群

サザエさん症候群(さざえさんしょうこうぐん、Sazae-san Syndrome)とは、日曜日の夕方~深夜、特に日曜日の夕方6時30分からフジテレビ系列で放送される『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱に ...



サザエさん終了

毎週日曜午後6:30より、フジテレビ系列で放送中のアニメ「サザエさん」は、9月いっぱいで終了となります。 10月からは新番組「新サザエさん」がスタートします。声優陣は現行の「サザエさん」と同じですが、キャラクターデザインが「はじめ人間 ...



サザエさんメガミックス

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7684/ サザエさんの音声を利用し、編集・加工、または他の音声とのミキシングをおこなったお遊び音声ファイルを置いたサイト。 とにかく一度聴いてみるとよし! 投票お願いします。



[抵抗]今日のサザエさん

ふねと波平の恋愛話だった。 私にはただひたすら気持ち悪かったけれど、いい話って思う人は多いのかなあ。 いい話だね~という声を期待して作っているのが丸見えだった。 現実で仲良し夫婦を見るのは好きなんだけど、今日の波平とふねはきもかった。 ...



愉快~なサザエさん

先日、千葉に住む友達の家に遊びに行って来た。 一緒に行ったもう一人の友人は、その千葉の友人と大学卒業以来、約9年ぶりの再会。 なので話も盛り上がり、結構長時間お邪魔したけど、あっという間だった。 ガタンゴトンと電車に揺られて家を目指す。 ...



サザエさん

運動会のネタ。ワカメがブルマをはいていた。おまえたちの大好きな妹でブルマだぞ。よかったな。 f:id:ssan:20071007185339j:image.



サザエさんOP(ハードコアテクノVer.)

全体的にはそれほどでもないけどタマがかっこよすぎてそれだけでご飯三杯くらいいける。



サザエさんにじゃんけんで今日こそ勝利する!

今日の電王!!!! ライナァァァァァァァァァァァ!!!!! いつぞやと同じ始まり方。だがしかし!今日は内容が違うのだ! ライナーフォームかっこいい!良太郎、あんなに強かったのか!など、いろいろ思うところがありましたが、さすが良太郎。 ...



サザエさんのじゃんけんに負けた・・・再起不能の巻

ちゃっす。 最近何かが変わってきているアカツキ様だ。 哀しいお話が先がいい?嬉しいお話が先がいい? 嬉しい方から。 今日の午後は、イングスと遊びに行ったのさ。 まずは、ヤマダ電機にいったわけ。 イングスの目的・・・Ipodのイヤホン。 ...



あのフネさんが!

いや?いまだにワカメちゃんの新しい声に違和感があるなあと思いつつ、サザエさんを見た。 日曜はこれを見ないと締まらないからね。 波平の持ち物の中から、若い女性の写真を発見したフネ。 すると、なんということでしょう。 「あの人に限って・・・。 ...



サザエさん

... の話を伝え「申し訳ありませんが、○○○は今はご用意できません」といってお帰りいただきました。かなりご不満そうでしたが、どうすることもできませんでした。 ただこのお客様見るからにおっちょこちょいそうな感じでサザエさんにそっくりでした。 ...



キャサリン・ゼタ・ジョーンズ サザエさんを莫大な費用でハリウッドで ...

サザエさんを莫大な費用でハリウッドで作るなら、どんな配役・スタッフを考えますか?私の場合サザエ→ユマ・サーマンまたはジェニファー・ロペスマスオ→ヒュー・グラントまたはレイフ・ファインズまたはジム・カヴィーセルフネ→ダイアン・レインまたは ...



えっ…意外…

ちなみに、サザエさんキャラクターの中で一番誰になりたい?と考えてみた時に、私は絶対にフネさん!と思ってて。いつか、フネさんの一番嬉しいことが「子供たちが病気をしないこと」二番目が、「子供たちがいい子でいること」三番目は「子供たちが幸せに ...



サザエですの

20071007093800.jpg デスノートをサザエさんの「雨の日のおむかえ」と「家庭的な男」の音声を差し替えた動画です。



本日のサザエさんで

カツオくんが「イクラちゃんは『ちゃーん、ばぶー、はぁい』しか言わないからね☆」って。 え、や、そんな本当の事を言っちゃうとか、いいい言っちゃって良いものなの。。。 ちょー今更なんですが、cure登録しました!



サザエさんは愉快だなー。

長谷川町子美術館へ街全体がサザエさんであふれていた。 事件がなさそうな街だった。住みたい。 そして、長谷川町子美術館に通ってはサザエさんグッズを少しずつ買い揃えたい。 今日は手ぬぐいとメモ帳で気持ちを抑えたが次は、風呂敷とマグカップを購入 ...



サザエさん一家

東京のお土産に頂いたお饅頭(^^) そういえば、私の車にも、サザエさん一家がズラリ・・・(^^) ちゃんと、タマもいます(^^) もちろんカツオ君とワカメちゃんもいます(^^) 子供の頃、日曜・・・



超カッコいいアナゴさん

「育児力」についての合否を判定するというより、男性が自ら育児に関わりたいという思いのきっかけをつくることが目的のため、離乳食や子育て支援制度などの実践的な問題のみならず、サザエさんの父親である波平の会社名などを問う「父親」に関する ...



マスオさん

なので「マスオ」さんは婿養子ではありません。同住所に二世帯が同居しているだけです。 でも社会保険とかはどうなっているのかなぁ? 磯野家の謎 (集英社文庫), 磯野家の謎 (集英社文庫) (1995/07) 東京サザエさん学会 商品詳細を見る.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
