スポンサードリンク

スポンサーサイト



しゅごキャラ! 2007/10/07


しゅごキャラ!

しゅごキャラ! youtube 動画 しゅごキャラ!ストーリー聖夜学園でウワサのスパイシー小学生・日奈森あむ。口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人.



しゅごキャラ!

『月刊コミックブレイド』にて連載中の人気コミック『スケッチブック』のアニメ化。 『しゅごキャラ!』は、PEACH-PITの漫画作品。「なかよし」(講談社)2006年2月号より.



しゅごキャラ! 第1話

しゅごキャラ! 第1話 しゅごキャラ誕生!



しゅごキャラ!

しゅごキャラ!ストーリー> 聖夜学園でウワサのスパイシー小学生・日奈森あむ。口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人歩き…。ほんとうの自分とのギャップに悩む5年生の女の子。 守護霊の存在を信じて、「生まれかわりたい」と祈った ...



しゅごキャラ! 第1話 動画 youtube

しゅごキャラ! 第1話 動画 youtube しゅごキャラ! 第1話 動画 youtube. この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 ...



スポンサードリンク



<しゅごキャラ! 30秒 CM>



しゅごキャラだって しゅごキャラって?

しゅごキャラに関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 最近、ネットで、しゅごキャラが話題みたい。 しゅごキャラって、どうなの? 話題になるってことはみんなが気にしているの? でも、しゅごキャラ、いつまで話題が続くんでしょ。 ...



しゅごキャラ!

しゅごキャラ!(放送中/Wikipedia) 「クールでカッコいい」と評判の小学4年生の女の子・日奈森あむ。でも、本当は、口下手で意地っ張りな捻くれた性格であり、これが災いして、同校ならず他校生からも尊敬されたり恐れられているだけでなく、家族にまで ...



しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」

【ニコニコ動画】しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」(1/2). 【ニコニコ動画】しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」(2/2)



しゅごキャラ!

たまごから生まれたのは、ラン・ミキ・スゥの3人の「しゅごキャラ」。 この子たちは、「もう一人の自分」だっていうけど・・・ (公式サイトより引用) 1話「しゅごキャラ誕生!」 しゅごキャラ! 公式サイト しゅごキャラ!関連商品.



[アニメ][SGCR] しゅごキャラ! 第01話「しゅごキャラ誕生!」

と、そんなわけで始まりましたしゅごキャラ。変身系少女アニメは、もはや様式美の域に達しつつあるなあ・・・。全然期待してなかったんだけど、キャラクター紹介から設定紹介、そして変身のカタルシスまで一通りまとまってて意外なほど面白かった。 ...



[ハロー]しゅごキャラ

今日は「しゅごキャラ!」の第一回放送でしたね! 僕は寝坊して見逃すことを想定して、昨日のうちから予約録画をセットしていましたが何か?www. とにかく、面白かったですね!! ホントのじぶん的に言うと、いきなり王子様に嫉妬、みたいな? ...



しゅごキャラ! 第1話 「しゅごキャラ誕生!」

たまごから出てきたのは、もう一人の自分になれるしゅごキャラ。 お子ちゃま向けなのに良作。むしろ作画とかはいいですね。 展開のとーとつさとかはPEACH-PITだけど、かなり甘めになってます(笑) ▼ 第1話 『しゅごキャラ誕生!』 ...



しゅごキャラ! 第1話 しゅごキャラ誕生!

第1話 しゅごキャラ誕生! (2525 1 2) ニコニコ動画. Powered by RSSリスティング. しゅごキャラ! TOP.



[chat]しゅごキャラ。

案の定、ちゃっかり『しゅごキャラ』見てます(泣)。 TVでBuono!の歌が聞きたいって事もあるのですが…。 アニメを見るとか久しぶりですね。 なんか結構面白いのですが(大泣)。(まさか次回も見ないだろうな?) ってか主人公とか『ももち』に見える。 ...



[アニメ]しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」(新)

しゅごキャラ! 1 (1). しゅごキャラ! 1巻 ASIN:4063641139. 同名漫画のアニメ化。原作未読。 一応魔法少女ものになるのかな。初めはプリキュアやミュウミュウみたいな少女漫画系戦隊物かと思ったら、変身するのは主人公だけなんだなー、面白い。 ...



[アニメ]しゅごキャラ!

しゅごキャラ!見ました。私もしゅごキャラほしいです(T_T) そしたらもっと積極的になれるのに…。 まぁこの手のアニメはたとえしゅごキャラがいなくても、自分の性格は自分で変えられるというメッセージで終わりますね。多分… Buono!も聞きました。 ...



+しゅごキャラ!【1】+

第1話「しゅごキャラ誕生!」 クール&スパイシー小学生・あむちゃんが. 本当の姿になりたい・・・ってお話・・・なのかな? とりあえず・・・. あのネコ耳の彼にノックダウン。 って中村さんやん。 最近いっぱいでてますね。 ...



日記 しゅごキャラ

「しゅごキャラ」見てて用意が遅れた。これでまたア テネに行けない。毎週土曜はこればっかり。「しゅごキャラ」は非常に面白く、内容に感動した。「こんなの自分のキャラじゃない!」か……。私の気持ちの未熟さはまだ小学生段階だと思う(小学生さんばか ...



しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」

しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」 主人公は小学5年生様の日奈森あむさん。 タカラトミー提供なのに、ぴちぴちボイスではないのがかなり不満とはいえ、見た目は可愛いお嬢さんです。 クール&スパイシーの誉れ高く、周囲からも大人気の彼女で. ...



しゅごキャラ!

「クールでカッコいい」と評判の小学4年生の女の子・日奈森あむ。でも、本当は、口下手で意地っ張りな捻くれた性格であり、これが災いして、同校ならず他校生からも尊敬さ.



[阿澄日和]Re: しゅごキャラはっじまっるよー

絶対に見ることは決まってますが、いっぱい楽しみにしてますね! 早く明日に。というか、この時間に寝れば。 十分な睡眠時間が確保できますし。 9時くらいに起きれば、目が覚めるんじゃないんですか? しゅごキャラ!を見て。 流れでケロロも見て。 ...



しゅごキャラ!

予告見ると次回も絵が綺麗な気がするし見続けようかなぁ。 しゅごキャラ→ケロロ→リボーンで。 Σんあ!リボーンEDアイドリングじゃなくなった!ガーン… ヒバードの声って田中理恵さんらしい(笑) 田中さんは出ないのかな…しゅごキャラ。 ...



【アニメ】しゅごキャラ! (1~1話)

... 校生からも尊敬されたり恐れられているだけでなく、家族にまで誤解されて辟易していた。ある日の朝、彼女のベッドにはチェック柄の3つのたまごが…。そしてその中から「しゅごキャラ」と名乗る3人の小さな少女・ラン・ミキ・スゥが生まれたのだった。 ...



[アニメ]しゅごキャラ! #01「しゅごキャラ誕生!」

ちょwこれはwww. 悶えた。悶えまくり。リアルに「ぅおぉおおお」とか言いながら頭抱えて床ゴロゴロ転がった。 中学生かと思ったら小学生だったとか、どう考えてもそれは無いだろ的な噂話とか、頭おかしい学校の体制とか、あなたのために用意しました ...



しゅごキャラ! 第1話『しゅごキャラ誕生!』

キャラの魅力だけには留まらず、深層心理悲喜こもごも感慨深くなり考えさせられる深くて重厚なストーリー。 ローゼンメイデンは間違いなく今まで読んだ中では最高のマンガ。 その原作者であるPEACH-PITが原作のアニメならば観ないわけにはいかずとか言っ ...



しゅごキャラ! #1

これは意外とあたりかもしれない。 あむちゃんはけっこう可愛いし。しかし、小学生にはどうしても見えないがなぁ。 制服のせいで中学生にしか見えないぞ。 それだけではなく、朝からカツアゲを撃退したりしてクラスメイトから一目置かれたりしてますよ。 ...



しゅごキャラ! 第1話

しゅごキャラ! 第1回 PEACH-PIT原作のアニメ化。 (ちっこいキャラを...



しゅごキャラ!

第1話 しゅごキャラ誕生! 小学生だったら、変えられる気がしる。 変えるなら小学生だ。性格は。もうそのあとはいろいろ大変だ。多分。(?) でも、「クール」って。 キャーいわれて何が不満なんじゃ (いや…) チビ王子。 かずね君と由希くんを思い出す ...



しゅごキャラ! 第01話 「しゅごキャラ誕生!」

殆ど原作どおりの一話。 やはり、あの穴の下でイクトが寝ているという状況は、無理あったか。 そこだけ、大幅変更。 いや、つぅか、ホント、何でそこに? キャラなり出来るの早くね。 まぁ、別に問題は無いか。 しかし、まぁ、あんな大胆に告白してしかも ...



[その他]しゅごキャラ!

Buono!が主題歌を唄うアニメ「しゅごキャラ!」今日から放映開始って事で。 決してアンチBuono!って訳じゃない事をアピールする為に録画で拝見しました。



しゅごキャラ! 第1話

がらみなんですが、視聴今週27話まとめて見たグレンラガンを超えるような出来だと嬉しいですねある日、なりたい自分に生まれかわりたいと、おいのりしたら、 翌朝ベットに3つのたまごが生まれたのだった……!? なかよし連載中の「しゅごキャラ! ...



[アニメ] しゅごキャラ! 第1話 「しゅごキャラ!誕生」

久々に土曜朝に楽しめるアニメが戻ってきました。 うれしいことかな~。



しゅごキャラ!

今朝から「しゅごキャラ!」のアニメ始まりましたね♪. 録画予約するの忘れてたので今日は早めに起きて時間を確認して予約しました。 やっぱりなかよしだからか、少女マンガっていう感じしますね?かわいい☆. あむちゃんかわいい! ...



[アニメ] しゅごキャラ! #01 「しゅごキャラ誕生!」

グレンラガンの後枠。方向性はともかく、キッズ向けらしい明快な作りが気持ち良かったです。しかしこの枠は作画アニメと相場が決まっているのか、オバケ多用した芝居、キャラなり後の空中アクション、辺里対イクトのバトルエフェクトと、作画に見所が ...



[アニメ]しゅごキャラ! #1【新番組】

ざわざわ・・・5年生でクールな日奈森あむ(伊藤かな恵)は外で演技しているが、本当の自分を出したい。「あなたは~な日奈森あむさん」って、説明台詞とはダメだなー。変な生徒会もあるし敵もいるが、「お前は~」って、イチイチ名前呼んで説明とか。 ...



しゅごキャラ!第1話「しゅごキャラ誕生!」

これちゃおですか? と思ったらなかよしだった(どーでもいい今思えばなかよしって感じですねw なんとなく録画したんだよねw OPにネコみみの男の子出てきて萌えるもんかぁ!と思ってたらイクトの声中村さんでしたw 萌えるわ!! みみの動きカワユスW ...



しゅごキャラ! #01

口べたで恥ずかしがり屋、そして意地っ張りな性格の日奈森あむ@伊藤かな恵。 日奈森ママ@村井かずさ、日奈森パパ@織田優成、妹の日奈森あみ@間宮くるみの4人暮らし。 あむは転校初日に勘違いされて以来、噂に尾ヒレが付いて凶悪キャラ扱い。 ...



しゅごキャラ 第1話

PEACH-PIT 講談社 2007-07-20 売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools. しゅごキャラ! 3 (3) (講談社コミックスなかよし) しゅごキャラ! 2 (2) しゅごキャラ! 1 (1) ローゼンメイデン 8 (8) ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス)



[TV]しゅごキャラ! 第1話

原作はPEACH-PIT。アニメーションはサテライト。 話は素直になれない女の子が外向けのキャラを持ってしまう、ということらしい。乱暴に言うと「なかよし版仮面ライダー電王」。あとは学校が城だったり、王子様がいたり、猫耳の変態男(CV:中村悠一)が ...



[℃-ute][ハロプロ]しゅごキャラ!放送開始

だったそうですね・・・と書いていることでおわかりのように、見てません。王様のブランチの裏、ケロロ軍曹の前なので録画もできません。別にBuono!アンチじゃないですよ。完璧すぎるものには食指が動かないというだけで。 ...



[アニメ][感想もどき]しゅごキャラ! 1話@テレビ東京

あむ、かわいーよ、あむ(≧▽≦) あむ、かわいーよ、あむ(≧▽≦) あむ、かわいーよ、あむ(≧▽≦) 少女向けアニメは基本的に好きだし、可愛い絵柄で、期待していた本作。 すげー。期待以上だ。 素直になれない、ツンなヒロイン。 ...



[ハロプロ]しゅごキャラ!

そういえば直前まですっかり忘れていて、 トムさんのを見て急いで予約して寝ました。 朝起きてから見ると・・・ いやなんかボーノが歌っているとは思えませんでした。 なんか愛理さんが英語?とか最初は思いましたが、 歌というか声自体はなんか ...



しゅごキャラ!・第1話

まったく期待していなかったので、この出来栄えにはとても感激です。 いやあ、なかよし・りぼん・ちゃお系の最近のアニメってあまりにもキッズ向けに作られていて大きな視...



[アニメ] 「しゅごキャラ!」オンエア開始!!(ソース)

普通に忘れとった。



しゅごキャラ! 第1話

家では普通なのに外に出るとクールになっちゃうって、良いな設定が。こういうノリ何か好きだ。エロゲーとかでもいるじゃん、こういうヒロイン。あと主人公、完璧ツンデレだな。 ガーディアンとかいうのはアホっぽい。つーか、あんな服着たい奴いる ...



しゅごキャラ!

一応見ましたよ別にBuono!ヲタじゃないんですけどね私には見るのがツラいアニメでしたが(爆) 「ホントのじぶん」よりc/wの方が良い曲に見えましたがなんかPurfumeみたいな感じでしたけどw 取り敢えず予約はキャンセルしないでおきます主人公の女の子 ...



しゅごキャラ

朝のアニメ? 続きを読む.



[アニメ]しゅごキャラ

うわ、寝過ごして、前半見逃したっ! とゆー訳でOP「こころのたまご」は聴けず。 まぁED「ホントのじぶん」だけでも聴けてよしとするか。 Buono!てのは、やっぱ雅ちゃんセンターのユニットなんですかね?



しゅごキャラ!

結木やや(CV.中村知子)目当てで見ようと思ってたけどヨル(CV.沢城みゆき) 藤咲なでしこ(CV.千葉紗子) ほしな歌唄(CV.水樹奈々) 他にも3人知ってる人がいるなんて。 ヨルがすっっごい楽しみ。 ネコミミ、あの口、あっはぁ??いいねぇ。 ...



しゅごキャラ!

エンディングだけでなくオープニングもBuono!でしたね。 オープニングも良い感じです♪ 明日、明後日の娘。文化祭で歌ったりしないのかなぁ~?



しゅご!キャラ

Buono!の歌目当てでアニメ鑑賞。 これはいいツンデレですね。 ED「ホントのじぶん」はかなりお気に入り。



しゅごキャラ 1 新番組

ってことで、普段はあんまり見ない朝番組です。 とりあえず、ニコニコのほうにあったので見てみましたが。 これはほんとに子供向けか?っていうぐらい突っ込みどころ満載な感じでしたw. なんというか主人公がクーデレ*1って言うのはかなり新鮮でした。 ...



しゅごキャラ

今日から放送が始まりました(テレビ東京). Buono!の歌を聴こうと録画したんですが、アニメもなかなか面白そうな予感。*1原作は漫画(ここはきらりんレボリューションと同じか)朝、起きれたら生で見るようにしたいです。 ...



アニメ 無料 最新情報

関連情報:しゅごキャラ! しゅごキャラ! youtube 動画 しゅごキャラ!ストーリー聖夜学園でウワサのスパイシー小学生・日奈森あむ。口下手な性格が災いし、「クール」というキャラが学校で一人. 関連情報:しゅごキャラ! 1話 しゅごキャラ! ...



[ニコ動][アニメ][しゅご] しゅごキャラ! #01

参考 : ではダイヤの名はヒロですか? 物凄い大穴登場 取り敢えず録画しておいたのだが コレは久々のめっけものですね 作画的には言うに及ばず 主人公のキャラ立ちの見事さといったら 実にリアリティに溢れており愕然とした こんなにも自然で違和感の ...



(260) しゅごキャラ!

1006c.jpg. フツーにしゅごキャラを見忘れててしまったちくしょーな件。 まあどっかに落ちているだろう。 ってことで明日日曜は即売会なわけです。 というかこのブログを読んでくださっている頃にはすでに開催中か、すでに終わってるかもしれませんが。 ...



しゅごキャラ! 1話 『しゅごキャラ誕生!』

細木自重www これは普通に面白いw小学生あたりの年齢層を狙った漫画が面白いって事は私の知能はそこから成長なしってことだろうか(ノ∀`)・∵.グハッ まぁでも地獄少女もなかよしで掲載されてたからセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ! 以下ネタバレです。



しゅごキャラ! 第01話 「しゅごキャラ誕生!」

Veoh ■ Daum 版はコチラ ポチッと↓押していただけると管理人のやる気がUPしますさらに燃え萌えます ―炎ヽ(゚∀゚)ノ炎― にほんブログ村 アニメブログへ.



アニメ しゅごキャラ! 1話(10/6放映まで)

ある日の朝、彼女のベッドにはチェック柄の3つのたまごが…。そしてその中から「しゅごキャラ」と名乗る3人の小さな少女・ラン・ミキ・スゥが生まれたのだった。 (Wikipediaより). 第1話 しゅごキャラ誕生! 再生クリック 原作もチェック! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
