スポンサードリンク

スポンサーサイト



HUNTER×HUNTER 2007/10/07


「HUNTER×HUNTER」

やっと再開されたHUNTER ×HUNTERなんですけど (関連ニュース 長かった…「HUNTER×HUNTER」やっと再開(イザ ニュース)) 脳内メーカーによると(既に見たことある方も多いと思います) hunter だそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ 。 ...



HUNTER×HUNTER

昨日、仕事帰りに、QUESTに行ったら、なんと『ハンター×ハンター』の新刊が出ていた。今週のジャンプから連載再開? とりあえず、また読めるのは、うれしいです。 今日は、これから仕事です。



「HUNTER×HUNTER」1年8カ月ぶり連載再開が決まったが・・・

1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2007/10/06(土) 16:44:41.



HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER

週刊誌だから当然だと思うんだけど、、年末年始を考えての文句かな。 まぁ冨樫先生が描いて下さってるわけだから、何も文句はねえよ。 24巻の68ページ(70ページも)のネフェルピトー、可愛過ぎだ! HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) ...



「HUNTER×HUNTER」再開おめでとう!

単行本化される際には、不完全な部分は直されるものの、修正作業を行うために本誌連載を休む傾向があったので、「またか」という声と、それがますます創造力をかきたてられ、自分自身で独自の「HUNTER×HUNTER」ワールドを築き上がられる ...



スポンサードリンク



<Hunter X Hunter Opening Song ohayou w/ Lyrics>



「HUNTER x HUNTER」連載再開

「ONE PIECE」も「NARUTO」も確かに面白いよ、でもでも「HUNTER x HUNTER」の面白さは群をぬいているでしょ。キメラ=アント編も最佳境に突入!ゴンは王を倒し、カイトを救えるのか!?(きっと王には誰も勝てず、しかし王自身が…[営業Iの勝手な予想]) ...



hunter * hunter

気になるジャンプマンガとは所謂ワンピース、ナルト、ブリーチ、テニスの王子様、アイシールド21などがそうですが、実際これらはさらっと流し読みする程度で、ぶっちゃけ単行本まで買っているのはHUNTER×HUNTERぐらいなもんなんスけどね。 ...



HUNTER×HUNTER

もう続きはないと思ったけど「HUNTER×HUNTER」の24巻がでた。 買っちゃうかね。 HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)posted with amazlet on 07.10.06冨樫 義博 集英社 (2007/10/04)Amazon.co.jp で詳細を見る.



冨樫 連載再開

ついに俺たちも本気を… 【2ch】ニュース速報アワーズ 【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を… 【2ch】ニュー速クオリティ みんなちゃんと復習できてるか?w 関連記事 HUNTER×HUNTER連載再開?(続きを読む) ...



HUNTER×HUNTER~ハンター×ハンター(24)

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は「HUNTER×HUNTER 24巻 」の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 出版社, 集英社. シリーズ名, 少年ジャンプコミックス. 著者, 冨樫義博. 発売日, 2007/10/4 ...



HUNTER×HUNTER連載再開

その連載の中でも、今は「HUNTER×HUNTER」が一番面白かったんですよね。元々休載がちな作品でしたが、今回の休載がこんなに長引くとは思っていなかったので、本当待ち遠しかったんですよね。ちょうど「キメラ=アント編」の佳境部分で休載が始まって ...



HUNTER×HUNTER ようやく再開!

HUNTER×HUNTERが今日発売の 週刊少年ジャンプで連載再開しました。 1年8ヶ月振りの再開です。 ポニーキャニオン: OVA HUNTER×HUNTER GREED ISLAND×3. ▼<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開(毎日新聞) ...



HUNTER×HUNTERって来年で10周年ですね。

HUNTER×HUNTER 24巻 関連:UZEN 巻頭インタビュー 仕事中、新刊台を見るたびに思う。 あ~、やっと出たなぁと(笑) 思えば1巻が発売されたのが1998年6月。 来年で10周年ですよ、10周年。 果たして10周年の年にまた単行本が出てくれるかどうかが心配で ...



HUNTER×HUNTER NO.24

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス). posted with amazlet on 07.10.07. 冨樫 義博 集英社 (2007/10/04). おすすめ度の平均:. 面白くてしょうがない 長かった!! ここ一番の驚き. Amazon.co.jp で詳細を見る. 続きを読む.



HUNTER×HUNTER NO.24

HUNTER×HUNTER NO.24 冨樫 義博 24です。 10/6(書いてる時点ではまだ読んでいません。)から連載も再開されるようです。 このまま終わってしまうのかなぁと思っていましたが、 楽しみにしています。 このまま定期的に連載されればいいのですが、 ...



HUNTER連載再開

予告通り、HUNTER×HUNTERが連載再開されました。確かにジャンプ読者やファンにとっては大きな話題ですが、ニュースにしなくても……。 しかも記事を見てみたらソースは毎日新聞でびっくり。さすがまんたんウェブを運営しているだけのことはあるなぁ。



HUNTER×HUNTER 24巻

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)/冨樫 義博; ¥410; Amazon.co.jp. ついにジャンプでも連載が再開しましたね! そして新巻! 買ってしまいました(笑). やっぱり面白いっすねー♪. 王が強すぎなんですが、どうやって倒すんだろうww ...



HUNTER×HUNTER

前にもどこかで書いたことがあるかもしれませんが、私、HUNTER×HUNTERの大ファンなんです。 で、楽しみに見ていて、2ページ目。 十週連続連載。 ・・・10週? えっと、10週目で最終回? それか、また休載? 12月の初旬が楽しみですね?。



[漫画・アニメ]HUNTER×HUNTER復活記念 ジャンプ特集4(from 朝目新聞 ...

HUNTER×HUNTER特集かと思ったら、ジャンプ特集だったという、見事に勘違いした私(笑)。BLEACHはネルだけで一項目出来てしまってるな……(笑)。 後、志乃のアニメ笑顔は良いな。動く志乃が見れるとは思わなかった。



HUNTER×HUNTER

週間少年ジャンプでついに「HUNTER×HUNTER」の連載が再開。連載当時から休載が多かったり、下書き状態で掲載されたり・・・問題は多いけど人気はすごいんだよね?。そういう私も「幽★遊★白書」の頃からの大ファン。ストーリーに魅力があるんだよね。 ...



HUNTER×HUNTER再開。

ずーっと休刊してたHUNTER×HUNTERが再開されるらしい。 一年八ヶ月ぶりだそうで。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/88723/ ケーブルテレビに加入してから、アニメを見る事が多くなって(笑)、 それでH×Hの事も知ったんだけど、凄い面白い。 ...



HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERが今日、発売の週刊少年ジャンプで 連載再開しました!! と言うことで自分も 今だに放置してしまっている記事をこの後 1つアップしようと思います! 少しずつ アップしていきますので よろしくお願いします。



HUNTER×HUNTER再開号、発売!!

ホントに「HUNTER×HUNTER」が再開してるではありませんか。 巻末の作者コメントには. 「大変ご迷惑をおかけしました。それでも待っていてくれた・・・」. とコメントが。 冨樫先生すっかり. ヤル気モード全開ですか? 待ってましたよ。 ...



HUNTER×HUNTER 24巻

?(゜Д゜;) HUNTER×HUNTER 24巻 / 冨樫義博 宮殿内で王に異変!? コムギとの軍儀の対戦中、軍儀への覚悟のなさから、 王は自らの身体を傷つける。 一方この機にノヴは宮殿内部へ「入り口」を作りに潜入!! 王とゴン達、互いの準備が進む中、選別の時が ...



HUNTER×HUNTER再開!!

昨日、なにげなくコンビニにいったら、レジのところでHUNTER×HUNTER 24巻を見つけました?. 今月4日にでたらしく、約1年半ぶりの最新刊ですね? そして、コミックの帯には6日発売のジャンプの連載も再開するってかいてありました? ...



HUNTER×HUNTERをミクシィ日記キーワードランキング1位に!

HUNTER×HUNTERについてちょいと語ってみましょー。 今日カラオケで「この太陽は夜も輝く」を歌ったら、映像つきでした。 っていうかね、自分、ウヴォーとクラピーの対決って映像で見たことなかったんだなぁ、と今更気付いた。 いやね、なんていうかね。 ...



HUNTER×HUNTERの連載再開

数週間前から知ってたけど、今日発売のジャンプで「HUNTER×HUNTER」の連載が再開された。まさか、Yahoo!のトピックスでソレを見かけるとは思わなかったが。 で、実際ジャンプを開いて目に飛び込んできたのは、 「今週号より10週連続掲載」の文字。 ...



HUNTER×HUNTER NO.24

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス). この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価: 冨樫 義博 集英社 (2007-10-04). 久々の新刊。もう、今までの設定・記憶があやふやになりつつあった(苦笑)。 単行本化で、ジャンプで読んだときと何か ...



HUNTER×HUNTER24巻!!

もう知っている方もいらっしゃると思いますが1年半ぶりにHUNTER×HUNTER24巻がついに発売されました 昔からマンガが好きなので、23巻まで集めていまして、連載がとまってから諦めていたんですが24巻やっとでてくれました(^∀^) ...



HUNTER×HUNTER 1年8カ月ぶり連載再開

【冨樫】HUNTER×HUNTER 1年8カ月ぶり連載再開 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto.



「HUNTER×HUNTER 」連載再開【週刊少年ジャンプ】

時間が経っていたせいか、はたまた記憶力が悪くなったせいかキメラ=アント軍の名前をほとんど忘れていた… 覚えていたのはネフェルピトーくらいかな。 10週連続の掲載予定とのことだけど、 その後はどうなるんだろう… HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプ ...



冨樫義博『HUNTER×HUNTER』第24巻

2007年10月発売。 ようやく連載が再開されたようで、それに合わせて休載直前までの分をまとめて出された。 いやいや面白い。 若干強引な感じもするけれど、物語が大きく進んでいるのがいい。 "王"が自身の存在意義を疑う展開は予想していなかった。 ...



「HUNTER×HUNTER」連載再開!

そんなに長くは続かないみたいですけど、とりあえず今週号の週間少年ジャンプで再開してました。 単行本をなんとなく読んで、そこからハマってしまって。 「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああAAAああ!」 面白すぎる! ...



HUNTER×HUNTER 24

1a6cf974.jpg. 今日ようやく. 単行本購入しました。 いやぁ・・・。 読んでいる間. 何度悶絶したことか。 私の大好きな煙の人が大活躍だし. めがねの人は精神折れるし. プフの深読みはいいかんじだし. キルアの「連れと思ってたのオレの方だけかよ」とか ...



祝!!HUNTER×HUNTER連載再開

めでたいね、これで少し楽しみが増えたよ(^^). でも10週連続掲載ってことは10週たったらまた休載して書き溜めかなぁ? この期間だけ売り上げが伸びそう(笑). つまらない漫画ならともかくおもしろいからここまで休載が許せるんだよね。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
