スポンサードリンク

スポンサーサイト



ぼくのわたしの勇者学 2007/09/06~10/06


麻生周一/ぼくのわたしの勇者学

ぼくのわたしの勇者学 1 (1) (ジャンプコミックス) (コミック) 麻生 周一. ■ 学校に勇者がやってきた! 学校に勇者がやってきた! しかも担任として・・・. 教師は勇者だが言うこともやることも性格からしてテキトーなこの人物が、勇者学なるものをてき ...



ぼくのわたしの勇者学×うらほし

urayuu.png みかんチャンが私立ホーリーランス学園に入学したようです。 勇者学と勝手にコラボww 不覚にも今週の勇者学ゎおもしろかった・・・気がするwwwww その記念として 鋼野先生とみかんチャンがゲルマニウムファンタジーをクリアしている様子をw ...



ぼくのわたしの勇者学

って漫画、昨日妹がかってきたんだよね。なんか見たかったらしい。 ジャンプに載ってる漫画なんだけどね。私が「この漫画面白い。みてみぃ」って言ってからかな???よくはわからないけど。読みたかったらしい。 私も一話は見たかったので見せてもらったんですねー。 ...



ぼくのわたしの勇者学

まず初回は、週間少年ジャンプで連載されている「ぼくのわたしの勇者学」 まあギャグ漫画なんすけどね。 なんていうかもうベッタベタです。 「ボボボーボ・ボーボボ」の連載が終わって途方に暮れていたソンセキの心を癒してくれてます。 ...



『ぼくのわたしの勇者学』1巻感想

20070917204416 まーでも、ギャグ漫画で感想を書くなんて無理だけどね。 ギャグ漫画は笑えるか笑えないかだし 勇者学死ぬほど笑えた 連続で読んでたら腹筋やべえ 単行本でこんなに笑えたの、マサルさん以来かもな 打ち切って欲しくないな.



スポンサードリンク



ぼくのわたしの勇者学に関する動画は特に見つかりませんでした。



ぼくのわたしの勇者学

時々次元の違う生き物を見かける事がある 見てくれはとても人類みたいだが明らかに逸脱してる 活気ある町並みを歩いていると 年2~3回のペースで見かけれる 私が見つけれるのは 私が心底怖いと思う人間だが 普通のナリした若いお兄ちゃんやおじさんにしか ...



勇者学

「ぼくのわたしの勇者学」第1巻をGET!! 知らない人に説明をするなら・・・まあ,単なるギャグマンガだね。(笑 結構面白いと思うよ。 では。4行で終了。 FC2ブログランキング.



ぼくのわたしの

20070916003045.jpg 今日の一枚 ぼくのわたしの勇者学から黒須矢弓さんです。 おそらく今回限定の委員長グレちゃったバージョンだとおもいます。



勇者学

今日本屋に行ったら 勇者学の?カンがでてて買っちゃいました(●^Д^●) なんかミョウにはまってるんですよwwすっごくおもしろい♪ ぼくのわたしの勇者学 1 (1) (ジャンプコミックス) 作者: 麻生 周一 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2007/09/04 メディア:



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
