スポンサードリンク

スポンサーサイト



こち亀 2007/09/30~10/06


こち亀 大原部長ゲームにハマる

こち亀 アニメ 動画 ひょんな事からゲーム嫌いの大原部長が将棋ゲームにハマルお話です。 すっかりゲームにハマっている大原部長に両津が悪巧みを仕掛けます。 ■こちら葛飾区亀有公園前派出所 セレクション 1“人情編”



『こち亀』は良い意味でジャンプにおける「日本人にとっての天皇」

まあこういったことは作者も編集部も理解しているとは思いますが。 『こち亀』の先週掲載分はITオンチの大原部長がスマートフォンを手に入れる話でした。これからも適宜に時事ネタを織り混ぜつつ、ジャンプの清涼剤として連載を続けて欲しいです。



こち亀スペシャル

時東ぁみちゃんがゲスト声優。 同じくゲストの泉谷しげるのライブも見に行ったことあるけどな。 ぁみちゃんは寿司職人の女の子役。 舞台がアキバだったり途中でメガネかけさせられたりとかなり本人を意識した役。 見た印象は最初ちょっと硬いかなと思った ...



こちら葛飾区亀有公園前派出所 アニメ

というか、子供のときに100巻くらいまで読んだけど、その後はまったく『こち亀』に接触してこなかった。ネタが細々としすぎてきて、おもしろ味がなくなってきたと感じたから。マニアックでこじんまりとしたネタに没頭するあまり、『こち亀』独特の破天荒 ...



こち亀

コレは漫画の画面そのもの?なんかななんと「こち亀」のゲームパークがあるんです! こんなんもありました! たれぞ~さんに「こち亀サブレ」をお送りしたんだけど、当の本人(なみだ)が漫画のことをよくわからんかったんでちょっとお勉強してきました...



スポンサードリンク



<こちら葛飾区亀有公園前派出所OP「葛飾ラプソディー」>



こち亀でデジタル漫画?

今週号のジャンプの「こち亀」でデジタル漫画について描かれていました。 最近では「こち亀」を飛ばしていたのですが、デジタル漫画のことを描いてるのをふと見て「面白そう」と思い読んでみました。 こち亀キャラのプロの漫画家がパソコンですべての工程 ...



[neta]これが許されるのはこち亀だけだと思うんだよね…

最近、伏線回収をせずに風呂敷広げっぱなしで延々と続けるマンガ多いよな。 なんつーか、「●●(マンガ名)」に永久就職してるサラリーマンて感じがして結構不快。 これやっていいのは秋山治だけ!って感じだ。 芸としての「投げっぱなし」はありだと ...



こち亀の動画

こち亀の動画. 今回もこち亀のムービーを見つけてきました。 月イチこち亀極上チョイス!!(2006 11月). オムニバス/こち亀百歌選?主題歌ベストコレクション?. こち亀と豊天商店の夢のコラボ☆こち亀理容店tシャツ.



「小説こちら葛飾区亀有公園前派出所」

ちなみに同じくこち亀30周年記念に出た「超こち亀」というのも持っていたりします。あの本のゲストメンバーはすごすぎる!っつー話で夏合宿のとき、他大の男の先輩とちょっと盛り上がったのがいい思い出です。しかも明け方の4時ごろに(笑) ...



こち亀トーク…というより彩夏さんトーク?

今日はしっかり、9時半からのこち亀を見ることができたぞ! わ?! 檸檬が彩夏さん声だ?!(当たり前) ほらほら、両津はいいから、早く檸檬を出さんかい! 「かんきち!」の声、「しんじろー!」の声とよく似てるな!!(カワイイ声だなハァハァ) ...



この際語ろう!『こち亀』の素晴らしさを!

ジョジョの投稿を書いているうちに、異様に書きたくなった『こち亀』の素晴らしさ書いちゃいましょう!(何様だよ)このブログを読んでいただき、『こち亀』に興味を持っていただければ幸いです。まず『こち亀』とは『両津勘吉』(以下『両さん』)という ...



こち亀297話 byT.N

こんにちはTNです。こち亀うpされてたんで張っておきます!なかなか面白い! 【ニコニコ動画】こちら葛飾区亀有公園前派出所 第297話 「宝クジを取り戻せ!」



「こち亀」極上チョイス!、、、秋本治さん

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、老舗ベストセラーです。息子が、コンビニで買ってかえります、自分が彼らの世代だった頃。30年だそうです。



亀 コミック

超こち亀 感想(89 件). 2100 円. こちら葛飾区亀有公園前派出所(1. ... 超こち亀道楽BOX 感想(9 件). 19799 円 売り切れ. こちら葛飾区亀有公園前派出所(1... 感想(8 件) ... こち亀千両箱 感想(2 件). 979 円. こちら葛飾区亀有公園前派出所大. ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
