スポンサードリンク

スポンサーサイト



銀魂 2007/09/30~10/06


銀魂 第76話 動画 youtube

下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「銀魂」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ カ行 youtube動画のネ申トップページへ.



銀魂 第76話

銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」daum.



銀魂 第76話 「そういう時は黙って赤飯」

えぇ・・・ EDで全員上半身裸なのはなぜでしょうww しかも一人剣じゃなくてミントン・・・・・ そんな柳生編スタート.



銀魂76話「そういう時は黙って赤飯」

ある日・・・お妙の働いている店に土方が来店するのだった・・・。 土方は遠回しに近藤救ってほしいとお妙に言うのだった・・。 しかし・・・真選組の願いも虚しくお妙は拒否するのであったwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...



伊東鴨太郎

日頃の行いがいい銀魂ファンへのご褒美ですか!? はァはァはァ!!!! 銀ちゃんの胸襟最高でした!!!! 高杉が出ていればもっと良かったんですが…。 青ちゃん曰く、高杉は銀時に止められ(俺以外にお前の裸とか見せちゃだーめ的なv)出演を拒否したらしいです ...



スポンサードリンク



<[MAD]銀魂Opening-Pray (non sub)>



柳生篇です

家庭教師ヒットマンREBON!キャラクターブックVONGOLA77 銀魂 30巻 今日発売です。 なんと、ドコモのiモード、無料お試しサイトで、おおきく振りかぶっての阿部くんの待ち受けが手に入る!ぜひ見てみてはいかがでしようか? 通信料は別みたいです。



【アニメ】銀魂 75話まで更新しました。

【アニメ】銀魂 75話まで更新しました。



らきすた的銀魂ゲームのCM

予約特典がソレですかw.



銀魂 携帯ストラップ「銀時」 ほか

ドラえもんひみつ道具 くうきピストル → [詳細や在庫の確認] [関連商品ほか]; 銀魂 携帯ストラップ「沖田」 → [詳細や在庫の確認] [関連商品ほか]; マイ・リトル・ポニー フェイバリットフレンドドール シリーズ1 ピンキーパイ → [詳細や在庫の確認] ...



壁紙画像(wallpaper-picture)-銀魂(gintama)2

壁紙画像(wallpaper-picture)-銀魂(gintama)2 keyword:銀時 新八 神楽 定春 近藤 土方 沖田.



本日入荷!おすすめ新刊【コミック・ムック】07年10月4日(木)

BLEACHーブリーチー 30/. BLEACHーブリーチー 30. 銀魂ーぎんたまー 20/. 銀魂ーぎんたまー 20. ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14/. ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14 ...



2007年10月5日 (金) アニメリスト更新

◇放送中アニメの更新. 銀魂 第76話 『そういう時は黙って赤飯』 ◇予約受付開始! ●兎塚エイジ画集「ゼロの使い魔」(仮) 2008年1月16日発売予定. ●コードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト 2008年2月25日発売予定.



やっと・・・休みだ・・・

グレンの最終回の感想と、久々銀魂の感想を書こうかな・・・ あと、今夜いよいよクラナドです。 もー、ちょー楽しみですw 早めに寝て、夜起きて見るつもりですが、 なんか遠足前みたいにウキウキしてますよw あと14時間くらい? ホント楽しみです!



週間セールスTOP30(2007年9月6日版) - GameSpot Japan

先週は週刊少年ジャンプ連載の漫画が原作のタイトルが同時に3本も発売されたが、「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」が一歩リードして第3位にランクイン。これまでDS用に2本発売されている「銀魂」タイトルだが、今回の初週販売本数は5万7000本 ...



銀魂 20巻 発売

銀魂 20巻 発売ネタばれ感想につきご注意 銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス) 銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス) 空知 英秋.



銀魂・・・20巻

って話が一番銀魂っぽいって感じ??????(?_?A;;オチも凄かったしね(^△^;; で、真選組動乱編もクライマックス。土方vs伊藤の部分、、、結局ジャンプ連載とは違ってたよね?。さすがに単行本では同じ場面を何度も入れるわけにはいかないか ...



銀魂 第20巻

銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス). この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価: 空知 英秋 集英社 (2007-10-04). 真選組動乱編が終了。 万斉は銀時に興味を持ってしまって、高杉の音楽には乗れないらしい。 高杉、孤独だな。 ...



銀魂20巻 発売日

銀魂 20巻 発売 銀魂 20巻 発売 ネタばれ感想につきご注意 銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス) 空知 英秋(続きを読む)



銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」

さすが、銀魂、絵が素敵です!!! 今日から柳生編だけあって、九ちゃんがばーんと出てましたね。 かっこいい! ヅラの変身シーンみたいな場面はちょっとかっこよくて、笑えました。 そして、高杉の姿も(一瞬だったけど)いたっ! ...



銀魂

第6話 一度した約束は死んでも守れ 第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ 第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ 第3話 天然パーマに悪い奴はいない 第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編) ランキング.



銀魂 第76話

提供で『2ケツと夕陽は仕様です』って(笑) いかにも銀魂らしいですね。 高杉と万斉の間にいるのって・・・間違いなく伊東さんですよね!? (;゚д゚)ァ....アレをやってくれるんですね!!うわー、今から楽しみ♪ 近藤さんのお見合いを止めて欲しいと、土方 ...



銀魂76話。

銀魂でもこんな展開あるんですね?新鮮です(笑)。でも九ちゃん○○(一応ふせてみる)だし、カウントに入らないんでは? とりあえず下ネタと並行してやるのは勘弁してください(泣)。モザイクとか何の役にも立ってませんから! ...



銀魂

今日は銀魂を買いました。銀魂はコミックスでるのが早く感じます。現に早いんですが。 全巻持ってますが、銀魂は初期のころが好きです。 ギャグに独特な感じがあって今までにない感じだったし、短編ものが多かった。 最近は変に長くて話が難しい(私が ...



銀魂 第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え

【予約】 銀魂 2008カレンダー なんというやる気が無さ過ぎる店員w これを本当にやったらクビだと思うw つーか新八がタカチンを突き放した(?)理由が…(ノ∀`)酷い話もあったもんだw この場合は助けたくてもどうやって助ければいーのだろう… ...



銀魂3年Z組銀八先生 2

ってこれ前も思った気がするなぁ…前と同じなら次も同じかな?小説での連載が決まったようだけど、挿絵が見たいというただそれだけなとこあるよ正直。 でも銀魂はすきだ。 この手を離したら活字に対するリハビリも出来なくなっちゃうよ。



今日死にま~す 銀魂

銀魂のおもしろ動画 おとめ座の方気をつけてください 銀魂を見る. もっと動画を見る⇒FC2 Blog Ranking にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ.



銀魂 第76話 そういう時は黙って赤飯

target=_blank>veoh 1) ( href="http://tvpot.daum.net/search/SearchPot.do?q=%EC%9D%80%ED%98%BC+76&svcid=" target=_blank>Daum 1) (2525) (Pandora) ニコニコ動画. Powered by RSSリスティング. 銀魂TOP.



「マリみ」と「銀魂柳生編」とその他。

「マリみ」と「銀魂柳生編」とその他諸々について。(笑) えー、凄いです、紺野緒雪女史。多分二ヶ月に一度とかの新刊ペース? でもちょっと気持ちが分かる感じ。多分最終回に向けて集中力を断絶したく無いんでしょうね。「マリア様がみてる」最新刊「薔薇 ...



銀さんたちが転職しちゃう!? 『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり ...

『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』 ファミ通.com, Japan - 4 hours ago 人気のアニメがRPGになった! プレイヤーは主人公の坂田銀時となって、原作に登場するキャラクターたちとさまざまなイベントをこなしていくことになるぞ。 ...



銀魂13巻、14巻

1話完結の銀魂にしては珍しいね! ってオイコラ、しばくぞ空知(^ω^) ウ●コネタ全開させやがって でもねでもね!! この14巻が素晴らしいの何のって!! 柳生編はオキラーのための話です 絶対そうだ間違いない!そうとしか思えない! ...



ついにGET!!銀魂20巻んん!!!

ついに読み終わりました「銀魂20巻」 面白かったです((銀さんかっこよかったぁ~真選組動乱変のねぇ~)) 最初のページから、銀さんかっこよかったですVV 「俺の守るもんは、昔からかわんねぇ~」ってとこの台詞がむっちゃよかったぁ~((白夜叉が ...



PS2「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」 細かいレビュー

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付きやはり前回のレビューがあまりにも感情論に走っていたので、プレイを考える方の参考になれば…と思い細かい点についてレビューを書いていきます。 ...



今日は銀魂日和vV

今日はsilver soulの日です♪(普通に銀魂って言えよ. やっと九ちゃんがでますね(^A^){待ってました!!!!!! でもどっちかというとミツバ編の方が待ち遠しいy(殴. 早くあの新八が…ジミーが活躍してるトコ観たいです^^. コメント返信… ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
