スポンサードリンク

スポンサーサイト



チョコミミ 2007/09/26~10/02


チョコミミ。

画像はムムとバンビ(何気に初描き。)っス。 ドラマ化ですね★. チョコミミは結構前に友人のりぼんを見て知り、コミックを妹が購入しているので知ってました。 絵が可愛いんですよ♪♪ あれはツボです↑↑. 因みに好きなキャラは 01位 ムム 02位 バンビ ...



面白いです! : チョコミミ 2 (2) (りぼんマスコットコミックス)

チョコミミ 2 (2) (りぼんマスコットコミックス). 面白いです! キャラクターがとても魅力的です。正直言って園田さんは絵が上手いとは言えないのですが、キャラクターが着ている洋服も可愛らしいです。そしてギャグも、思わずクスッとくるようなもの ...



チョコミミ初回感想

さて2007年も下半期半ばに入りアニメ特撮枠の新番組が始まったので初回感想を書いて行きたいと思います、まずは今日の5:30に放送されたチョコミミの感想から。 これを特撮枠と言っていいのかどうかがわからんけどまぁりぼん連載のマンガの子供向けの ...



「チョコミミ」(ドラマ)放送開始

制作側の狙い通りに、女性視聴者、男性視聴者、幅広い層に楽しんでもらえる作品と言える。 ヘタな大人向けドラマより、よっぽど面白い。 Chocomimi 「チョコミミ」 (c)園田小波/集英社・チョコミミ製作委員会.



「チョコミミ」

数話の演出と現場制作を担当しました「チョコミミ」。 2007年10月1日よりテレビ東京系6局ネットにて毎週月曜夕方5:30~(30分)放送開始です。 出演:寺本來可 / 増山加弥乃 / 木戸邑弥 / 三浦透子/ 碓井将大.



スポンサードリンク



チョコミミに関する動画は特に見つかりませんでした。



チョコミミ

朝から劇場に並びました。今週は結構仕事が暇気味なんで、できる限り劇場に行きたいかなと。 さて、そんなこんなで14回目のひまわり公演。4回目のえれぴょん公演です。 入場ですが、9順でした。まあまあかな。通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17 ...



チョコミミ

こんにちわんこそばぁ。 なんだか部活終わったらしいですよ。奥さん。 やったぁーーーーーーーーー!!!!!! 今日は異常にテンションが高いアットさんです。 なぜかって? 今度から体育で剣道・柔道・ダンスのどれかを選択してそれぞれでやるってぇの ...



チョコミミ 第1話

猫田ミミ、略してネコミミはアホの子。 振り方で食感が変わるマンゴープリンに向かって、 「別れましょう」 その「振る」じゃねーよw テストから逃げるため、未来人のふり。 「未来に帰らないと……」 帰るのはテストを受けてからにしてくれw ...



[アニメ]チョコミミ #01

ドラマとショートアニメをミックスしたらしい謎番組。混ぜ..



チョコミミとは何だ?

チョコミミとは、少女漫画誌「りぼん」に掲載されている漫画(園田小波作)であるが、10月1日から夕方の時間帯で、ドラマとして放映もされている。 内容は、基本的にファッションギャグ漫画となっており、登場人物が着ている服装等が一つ一つ ...



チョコミミ

あーチョコミミビデオ取るの忘れてた!! 原作は4コマだよね(*≧з≦) らき☆すたと同じく! ドラマでおしゃれいっぱいするんだろーなー.



チョコミミ

マイペンでお絵かき?ですこれが私のお気に入りの色です.



新番組 チョコミミ

おい!そんなの見てんのかよ!分かってんならブログ書くな! うん、見てどうってより、異世界w。 完全小学生向けな、女の子がそこそこかわいくどうでも良いストーリーで動きます、あ、実写と少しアニメ。 でも意外と演技はまし、子供好きと小学生には ...



チョコミミ 動画

チョコミミチョコミミ 3 巻チョコミミ 占い スポンサー ドリンクチョコミミ 画像チョコミミ フリィチョコミミ 3 巻 発売チョコミミ ゲームチョコミミ ホームページチョコミミ えろチョコミミ おしゃれ ノートチョコミミ 小説チョコミミ 四 コママンガ ...



チョコミミ

話はチョコミミになります。 しかしホントねむい… チョコミミ始まる前辺りまではぴんぴんしてたんですが二次ピーク(眠さの)が5時半に来てしまいチョコミミくらくらしながら見てました。 なんか…ドラマにするんは無理があったんでは? な雰囲気を感じたのはわたくしだけです ...



チョコミミの話題なら・・・fredgetsbabysat

ちょっと チョコミミをしらべてみました 今日の気になる他のキーワードセーフティーカーガイナックス川中島ヒナギクハヤテのごとく! 天元突破グレンラガンクビサ浦和レッズグレンラガンともさかりえ タグ:チョコミミ.



チョコミミ ドラマの感想

今さっき終わったチョコミミTVドラマを見ました。 宿題終わらして~、絵ェ描いてたら(ほんの少しだけ)、あっと言う間に時間がきました。 ~~~感想~~~ チョコの役やってる人!メッチャはまってるよぉぉぉ ミミは・・・・あとアンドリューと竹ちゃん ...



チョコミミ 第一回放送を見た

初回とういことで、とりあえず一回目だけを見ました。 う?ん、あまり面白くない・・・ すみません、私には合いませんでした。 同年齢の子の方が合うかもしれませんね。 増山加弥乃は、そんなに化粧してほしくないんですけど。 TV東京・あにてれ チョコミミ.



チョコミミ

今日チョコミミを見ましたんーなんというかなーマンガとあんまり変わってねーよーなきがするなんかアニメーションが多いことだけわかった.



「チョコミミ」レビュー

ドラマ「チョコミミ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^



チョコミミ

ドラマ見てますがグダグダ・・・ アニメの方がよかったよこれ 正直に言いますと、ミミ役の子が気に入らないあんまり可愛いとか思わない(酷後、演戯がなんとなく気に入らない唯一似てるなーって思ったのが三上君役あれは似てると思った ...



今日の日記、更新中

天元突破グレンラガン,サッカー,Myself You...,メイプルストーリー,ザ少年倶楽部,ゴルフ,風林火山,チョコミミ,福山雅治,F1世界選手権第15...,F4,韓国ドラマ,久保純子,浦和レッズ,[新]中国歴史ドラマ...,佐藤健,岡田准一,音楽戦士,笑っていいとも!, ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
