スポンサードリンク

スポンサーサイト



初恋限定 2007/09/26~10/02


「初恋限定。」の記事は10/3~4ぐらいに更新予定

検索も「初恋限定」で来られる方が異常に多かったです。 色んな意味で注目されてる作品ではあるんだろうなー 色々と濃く言及する予定なので気長にお待ち下さいませー遅くとも4日までには。たぶん。だって次のジャンプまた土曜だもんなぁ。 ...



初恋限定はオムニバス形式…

オムニバスで面白いの見た事無い… ボーイズビー、ゾクセイ、サラダデイズ… うわぁ…微妙なのばかり。 主人公も女の子も毎回変わってストーリーもブツ切り。。。 いちご100%みたいなの期待してただけに落胆した。 [マンガ感想] ~マイティハート~ 9話 今回 ...



~初恋限定。※軽くネタばれ注意。~

のハズでした。 まったく行きたくなかったのにぉかげで行かなくてもいぃ理由が出来てしまったじゃなぃですヵ←(ぅおぃっ!! 今非常にダルぃです。 さて!!ぃよぃよ明後日ですね。ちょっと楽しみ 何故かとゅ―と河下水希(女性。)新連載『初恋限定。 ...



[ジャンプ感想]44号 《初恋限定。が表紙》

初恋限定。 河下水希新連載。うああ、なんでこんなにムカつく性格の女の子ばかり。後に「やっぱりいい子じゃん」となるために初期設定は悪い子にしているのだろうけど、いかん、性格悪すぎる。または今時の女子高生を正確に再現しているのかもしんない ...



初恋限定。 第1話 美少女Aと野獣Z(週刊少年ジャンプ第44号掲載分)

初恋限定。 アナタは恋をしたことありますか? 『いちご100%』の河下水希先生の新連載! 『初恋限定。(ハツコイリミッテッド)』第1回目です! 新感覚連続展開式ラブコメディーと銘打たれていますが、一体どんな展開が待っているのか楽しみ。 ...



スポンサードリンク



初恋限定に関する動画は特に見つかりませんでした。



新連載!「初恋限定。」

キタキタキタキタキタw いちご100%おもしろかったですよね! とくにラストが! 全巻買いましたが、なにか? まぁそんなわけで・・・ 新連載! 「初恋限定。」 です! ↑↑↑ ヒロインっぽいですね。 いや~可愛いです! 10月1日のジャンプからスタートです! ...



週刊少年ジャンプ44号:新連載初恋限定。

・初恋限定。 いちご100%の河下水希先生の新連載。5人の同級生を紹介してからひとりの恋の話にもっていったところを見ると、それぞれがヒロインになる事ができてオムニバスの近い形式で話が進んでいくと思われる。 真中分を最小限に脱臭してヒロイン ...



[漫画]初恋限定。

ジャンプを買うなんてほんとに何年ぶりだろう・・・w で、新連載「初恋限定。」 とりあえず表紙の5人がメインヒロインになるのかな。 まず最初の話はこの子から・・・。 [f:id:arue_waterfowl:20071001205859j:image] 有原あゆみ・・・どう見て ...



いちごパンツの次は縞パンか! 初恋限定。ハツコイリミテッド第一話 ...

2007img061.jpg アナタは恋をしたことありますか? いちご100%の河下水希先生の新連載。 とりあえず、いろんな初恋の話を展開していくみたい。そして、それらにも連続性を持たせて、物語にする感じなのかな? 主人公とメインヒロインが変わる恋愛話?



河下水希先生の新連載「初恋限定。」は第1話からパンツ満載!

今週号から、「いちご100%」で有名な河下水希先生の新連載「初恋限定。」がはじまりました。↓ 395 「いちご100%」といえば、パンチラで有名な作品でしたので、今回も期待していたのですが…



初恋限定。第1話「美少女Aと野獣Z」の感想

いちご100%の河下水希先生の最新作は新感覚連続展開式ラブコメディー。 一体どんなパンツが拝めるのか…もといどんな初恋話が展開されるのか。 女の子達がメチャクチャ可愛くて期待が持てそうな第1話の感想です。



初恋限定。

さて、ジャンプ44号にて始まりました河下水希先生の新連載「初恋限定。」の感想を書いていこうと思います。 読み終わった感想は普通・・・。 あまりにも普通、一話で女子校生が拉致られ人質に。なんか読みきりみたいな展開です。あと、ただ見た目恐い人っ ...



初恋限定

河下みずきの新連載始まったよーとの報告を受けてジャンプ読んで来ましたか わ い い ! いやあの、立ち読みのくせに2回程読みました。 カラー扉絵だけで3日はご飯食べずに過ごせる(誇張現在慧ちゃんが脳内ランク1位!髪が素晴らしいねブラコン女は ...



初恋限定。1話

ん?と、展開とノリは期待通りのドタバタラブコメで、大満足なんですが・・・. あの見開きカラー扉はなんですか?! 自虐ネタ?w. 河下先生のかき分けパターンに限界があることくらい、みんな分かってるんだからさw わざわざ無理に同じ顔のキャラずらっ ...



『初恋限定。ハツコイリミテッド』第一話「美少女Aと野獣Z」レビュー。

俺の初恋はいつだったかな、多分幼稚園の頃先生に恋したのが初めてかな…。(マテw 建前:『いちご100%』のような驚きの展開を期待してます☆。 本音:『いちご100%』のようなハートフルパンツストーリーを期待しています☆。(だまれw 『初恋限定。 ...



河下水希先生の初恋限定が連載開始

今週のジャンプから河下水希先生のマンガ初恋限定の連載がはじまりました。 色んな初恋ドラマを描いていく話だそうで、誰がヒロインとかはない感じですね。 オムニバスな感じなのでしょうかね。 ...



~受け継がれるいちご~、、初恋限定

初恋限定。 一体どれだけのいちごファンが待ったことか。 いちごが終了してからとゆうもの何かジャンプに足りないものがあると思っていたのは自分だけでしょうか? 実際「いちご」が終わってからその穴を埋めようといくつかラブコメ(ToLoveるとか) ...



巻頭カラーは新連載「初恋限定 ハツコイリミテッド」44号ジャンプ

次号からついにハンターXハンターが連載開始! 巻頭カラーで復活!! 今週号、巻頭カラーは「初恋限定 ハツコイリミテッド」です。 カラーページは「BLEACH」です。 今回、HUNTERxHUNTER は休載です。 以下、目次です。 初恋限定 ハツコイリミテッド 河下水希 ONE PIECE ...



河下先生神臨、新連載「初恋限定。」

今週はジャンプ感想そっちのけで新連載の「初恋限定。」と、私の無駄な思い出ついて語らせていただきます。 興味のない方は読まない方向で。 遂に始まってしまいましたね。 待ちに待った「初恋限定。」が。 ?いちご100%との出会い? 思え ...



祝。新連載。河下水希。『初恋限定。』

t_167-26.jpg 2005年08月02日あの感動の抱擁から26ヶ月。 20061008034642.jpg 2006年9月29日あの少年誌の限界を超えた日から12ヶ月。 そして2007年10月1日週刊少年ジャンプ44号において満を持して連載開始。 20070929070450.jpg 『初恋限定。』 ...



河下水希の最新作「初恋限定。」連載スタート!

『いちご100%』 の作者、河下水希先生の新作 『初恋限定。(ハツコイリミテッド)』 が週刊少年ジャンプ(No.44)にて連載スタートしました!ヽ(´▽`)/~ 新作をずっと待っていたのでうれしいっす! 『いちご100%』 が終わってからジャンプはずっと読んで ...



恋をしたことありますか? ジャンプ44号

今週から、ジャンプの誇るラブストーリー作家・河下水希さんの新連載「初恋限定。(ハツコイアンリミテッド)」が連載開始です。「ToLoveる」「エム×ゼロ」「初恋限定。」このジャンルではジャンプは他誌の追随を許さない陣容になったといえるのでは? ...



初恋限定。

44号から連載が始まる河下水希先生の新連載俺はもう読みました 相変わらず河下先生の描く女の子は可愛い子ばかりですね 若干ネタバレなのですが主人公達は高校生ではなく中学生でした連載予告に書いていたかもしれませんが俺は本編を読むまで全く気付き ...



初恋&とらぶる感想

◇初恋限定 いちごの人復活 いきなりキャラ多いな~覚えられない パンツ履いてないような なんか誠みたいなの出てきたw デカイ財津が助けるフラグキター パンツ分が足りないと思ったらいきなり来たw 縞パン100%って所か?w なんか微妙・・・ ...



待望の新作はオムニバス形式?新感覚連続展開式ラブコメ「初恋限定 ...

週刊少年ジャンプ44号から「いちご100%」で知られる河下水希先生の新連載「初恋限定。」が始まりました。 WEB上では特に語ったりはしていませんでしたが、(月刊ファンロードをずっと買っている方は知っているかも知れませんが、)自分は連載中 ...



じゃあ、今週のジャンプのレビューでも書きます。 [初恋限定。] 初恋は ...

[初恋限定。] 初恋は突然やってくる!! 河下水希先生が描く新感覚展開式ラブコメディ新連載!! いちご100%で脚光を浴びた河下水希先生が帰ってきました! 感想は見てません 速攻で飛ばしました。 [ONE PIECE] 言わずと知れた大ヒット海賊漫画。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
