スポンサードリンク

スポンサーサイト



銀魂 2007/10/18


「銀魂」 20巻

「銀魂」 20巻 空知英秋 新選組内紛編。 シリアスものは好きじゃないんですが今回はレギュラーな新選組に大きな打撃があり彼らの今まで見たことない行動なんかが見れたので結構面白かった。 近藤さんの男泣きには、もらい泣きしそうになりました。 ...



銀魂DSとWiiでキャンペーン実施

バンプレストから12月6日に発売されるニンテンドーDSソフト「銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」とバンダイナムコゲームスから10月25日に発売されるWiiソフト「銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画」で合同キャンペーンが実施され ...



銀魂ニュ-ス

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなこと ↑ ↑ ↑ ↑ 銀魂ありえないボイス付CD 購入はこちらから!



銀魂 第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い

銀魂 2008カレンダー ケチャップVSマヨネーズは見ててウッ(;´-`) マヨネーズは苦手なんだ…ケチャップは嫌いじゃないけど好きでもないんだ…。 ってことでやっぱり刀対決の方がいいのさw 土方はもちろん北大路もかっこよかった。 ...



[TV][アニメ]『銀魂』柳生篇第2話

やっぱり群を抜いて楽しみにしている番組だよ、銀魂は。何度噴出させるつもりだよ。 柳生篇予告で、柳生四天王は全員喋っていたけど、声優が判ったのは遊佐さんだけで。でも南戸ってどこかで聞いた事があるとモヤモヤしてて。本編を見たら、二言三言喋っ ...



スポンサードリンク



<【銀魂×絶望先生】さよなら銀八先生>



<銀八先生>



銀魂第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

銀魂第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」です。 時間なくてスタバでわんせぐで見ました♪ 沖田さんと神楽ちゃんは、四天王随一の巨漢・西野と激突。協力しあうことを決めた2人は、肩車で再び西野に挑む。食卓では土方さんと北大路の ...



銀魂 。。。。 神楽と沖田のコンビネーション(笑)で、西野を破った恒道館 ...

土方 祭! 強い土方が見たかった。 だから スカッ!とした。 土方 バンザイ! 銀魂 関連商品 銀魂 - livedoor Blog 共通テーマ.



銀魂78?自動ドアには気をつけよう

おお、主役の出番がない(「BLEACH」じゃ、すっかり、既定路線)のって、銀魂始まって以来、初じゃね? ヅラメインの回とかも、何気に顔出してたもんな。CASTのトップは阪口か。ちなみに、ED後に登場した柳生四天王の二人(遊佐&グリーンリバー)は ...



【Wii】銀魂 万事屋ちゅ~ぶ! ツッコマブル動画

【Wii】銀魂 万事屋ちゅ?ぶ! ツッコマブル動画 【Wii】銀魂 万事屋ちゅ?ぶ! ツッコマブル動画 ¥5229円(税込)送料別 カード利用可.



銀魂 第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

なんかやたらとキャラ(主に土方)が美形だった気がする(汗) オサレで銀魂っぽくねぇ。とか思ってしまったわ。 ケチャップVSマヨは覚えてたけど、 土方の過去話まで織り込んでたのはすっかり忘れてました。 銀さん出てこない&説明口調がやたら ...



銀魂

真選組メインの話になってとっても面白い今の銀魂。 今日は土方さんの戦い格好良かった!そして、多摩を思わせる昔話も登場し、お子ちゃま沖田が、かわいかったぁ?それにしてもいくらなんでも稽古のまるで丸太みたいな棒、太すぎです!(笑) ...



銀魂の放送日

今日は木曜日っつぅ~ことで銀魂の放送日!! 先週は、ド腐れ残業の為・・・観れなかったし。 今日は絶対に定時で帰る!!!! ほいでリアルタイムで、マヨラ~vsケチャラ~をみるんだぃ♪ EDの裸祭りをみるんだぃ♪



[アニメ]銀魂78話「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」感想

... パートがあったけど、そっからはいかにもジャンプアニメ っぽいアクション物に。普段ギャグばっかりやってる人が突然シリアスモードに 入ると格好良さが当社比80%ぐらいでアップする、柳生編は普段日の目を見な い「銀魂レギュラー陣の戦闘能力」 ...



銀魂やべぇぇ

お久しぶりでぇ~~す!! やっとテストから開放されました!初めての赤の危機です(笑) 最近ほんっと飽きるぐらい銀ちゃん見てます!!見てても飽きないんだなぁ・・・。来週はDVD4巻発売だし、あたしの好きなカブトの話入ってるし、楽しみなんだ ...



【アニメ】銀魂 第78話

銀魂第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い『銀魂』第78話。 柳生編第3話。



銀魂 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い

新八のキョドリ方が、すごい迫力。あの目の動き、笑えるwww あの携帯は、沖田のもの?神楽のものじゃないよね。万事屋貧乏だし。沖田本人が見たら、どうなるんだろ(笑)。 今回は土方祭りといったところか。 真選組の過去話も出てきて、今とは違った ...



銀魂 #78「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

ケチャラーVSマヨラーの実は結構マジな戦いが今始まる! ・沖田倒れる。やったのは…神楽じゃボケ?っ!いやはやヒドイ話もあったもんだまったく(笑) ・苦労人だよね新八って… ・お食事バトル? ・ケチャップの山!マヨネーズの海! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
