スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん 2007/10/18


もやしもんのストラップ持ってた。

もやしもんのストラップを友達が持ってました。 もやしもん大好きっ子^^ ↓ もやしもんのTシャツもあるらしい タグ:もやしもん アニメ もやしもん もやしもん グッズ もやしもん 画像.



もやしもん萌え:その2

今週も見ましたよー、もやしもん。*:・∪人*´ω`).:*: やぁ、ほんっと可愛いですね菌。可愛いです(二度言う)。 ちーさくて「わきゃー」って喋っていて、 見た目も声も可愛くて、鼻毛を掴んでも可愛くて、. 正直、他の内容をあまり憶えていないほど(それも ...



フジテレビ もやしもん

もやしもん 5 おまけ付き-TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC) 下の緑色の部分は帯じゃないです 帯だと思ってたのに、買って見てみると帯じゃなかった限定版のカバー裏(?)には武藤のアニメ設定画が通常版は長谷川です両方見たい人は両方(続きを読む) ...



もやしもん2話

火落ち菌で密造酒がダメになる話。で、タンクに発酵途中の酒が入ってるわけだが、無色透明に見える。濾過してタンクに戻したのならともかく、発酵途中なら水ともろみが混ざって白濁しているはず。上澄みだけだとしても、倒れたタンクの下には粕が残って ...



もやしもん 第2話 「三億円の農大生」

もやしもん、第2話の感想です! さて前回は登場人物の紹介で終わりましたが、 今回からどんどん話が動きだしました。 怪しい男が2人出てきましたね。笑い飯ですか?w 酒の密造に失敗して、金儲けの為に沢木を利用したいみたいですね。 ...



スポンサードリンク



<もやしもん OP>



もやしもん 第02話

もやしもん 第02話 「三億円の農大生」 (2007年10月18日放送 フジテレビ 24:45~ ほか) * 関連: アニメ公式サイトもやしもんテレコムサイト*本日より東海テレビでの放送開始。26:05スタート。フジテレビでは、本日24:45より第2話を放送。



もやしもん 第2話

川浜のしゃべり方とか、結構イメージにあっていてよかったです。 そして、学生寮の菌祭りがすごかったです。 やっぱりこれがあってこその「もやしもん」でしょう。 最後に長谷川と蛍の思わせぶりな会話がありましたが、アニメではどこまでやるのでしょ ...



もやしもん 今夜が2話

早く帰りましょう~~~~ 早く帰って「もやしもん」



もやしもん[第2話]

『もやしもん』第2話です。 『三億円の農大生』 ヒオチは使われなくなった古い教室から、大量発生していた。誰かが密かに日本酒を製造しているらしい。造り酒屋の息子である結城は、ヒオチに酒を全滅させられ、それによって杜氏が自殺するという過去が ...



今週も「もやしもん」に間に合わず

だから今日も遅いんだろうな。せめて電車の動いてるうちに…。でも、金曜の終電はいやだなあ。 今思い出したのだが、「もやしもん」に気を取られて「アメト??ク」を録画するの忘れてた。今日はプレゼン大会なのに(それも今思い出した)。しまった?? ...



もやしもん #2

火落ち菌こと乳酸菌、こえー。酒造では乳酸菌が命取りになるのか。というか、杜氏が首吊るほどかよ……。損害額もかなりのものになるとはいえ、火落ちは偶発的な事故に留まらず現場の最高責任者である杜氏にとっては命で償わなくてはいけないくらいの出来事 ...



もやしもん つづき

またまた描いてみました~ ってだいぶ前に描いたんですけどね使いたい~って思って下さったら一言コメよろですです。 furebon.gif newimage1.gif.



もやしもん第2話見たぞ!

と言っても途中からなのですが… エンドクレジットで声優さんのお名前が並んでいるところで、 トリコロイデス ムーディ勝山 という文字に目が留まってしまいました!!! どんな声だっけ、録画観返さなきゃ、と思っていたら、本編後の菌劇場で出てきました ...



[アニメ] もやしもん #02 「三億円の農大生」

テレコムらしさの出た、よく動く丁寧な作画で満足。1話段階では正直テレコムがやる意味あるのかなあと思ったんですが、美里、川浜というコメディ担当が登場したお陰か、今回は1話より作画の充実度が高かったような。作監:古俣太一。



もやしもんのブログパーツ

サイドバーに入れてみたんだけど、他のブログパーツとなんかが重なってしまってるみたいで、ちゃんと表示されないんだよね。他のブログパーツをいくつか消してみたら表示されるようになった・・・これからちょっとづつ原因のブログパーツを特定してい ...



[アニメ]もやしもん #2

あれが文学部とか経済大学とかじゃ宝の持ち腐れなんだよきっと 酒の密造は犯罪ですよ。なのにあんまり大事になってないのはなぜなんだぜ? え もしかして結構こういうことってあるの? 沢木の部屋ってすんげーきれいそう。カビとか見えるなら絶対蔓延させ ...



もやしもん2話。

ガッキーの武道館イベの1つ目の応募期限が過ぎちゃったなぁ。 この携帯…着うたDL出来ないからなぁ… (DLする事により応募資格が得られるので) わざわざ変えに行くのも面倒くさかったし。時間はあったんだけど。 この携帯3年以上使ってるけどまだまだ ...



[TV] おもしろそう、もやしもん

[asin:4063521516:detail] 今まさにチラ見。上のはコミックスの紹介だけれど、しっかりとDVDも4巻ほど出ているらしい。15分しか見ていないのでハナシの筋がよくわからんのだけれども、妖し気で金に困っている男2人と、イケメンで菌が見える男2人が登場し ...



もやしもん

昨日の朝は寒かったですね。



もやしもん

第01話 「農大菌物語」 農大ってこんな感じなのか。 キビヤックか。これはきついwww インパクトありすぎだろwwwww これは面白いなww.



[アニメ感想] もやしもん

原作通りだし、なんだか特に言う事がありません。原作に比べて絵柄が薄い以外はまったく違和感がないのでいい出来なのだとは思いますが。



「もやしもん」見た。

予告だけ。 TVを付けてたら偶然やってたんだが、何か面白そうだ。 農大生の研究がテーマなの? 理系だったからちょと興味あるなー。 で、. アオカビは湿気が好き。 って言ってた。 普段キャラクターを可愛いとか思わないんですが、これはちょっと可愛かっ ...



もやしもん 2話「三億円の農大生」

ニコニコ動画.



もやしもん的脳内メーカー

仕事がうまくまとまらず、つい現実逃避してしまいました…だめじゃん!(爆). もやしもん的脳内メーカー. ちなみにわたしの結果はこれ。 …ああそうさ! どうせ俺はサグラダ・ファミリアを口に出来ないビンボー人さうわあああん(逃亡)



【アニメ】 もやしもん 第2話 感想

さて第2話です。 ・・・この放送時間ですら早く感じるってのは最早末期症状ダナ、うん。 とりあえず菌かわいいよ、菌。



もやしもん。

今日はアニメ「もやしもん」が0:45?あります。先週初回放送を見て直保と蛍の声が以外に低かったのでびっくりしました。でも農大に行くぐらいの年ですからあのぐらいでいいのかも。でも菌達の声が望み通り高めだったので嬉しいです。長谷川さんが… ...



もやしもん 動画に関する情報

もやしもんフジテレビメジャーアニメメジャー動画ワンピースナミ画像るろうにそして今期のアニメの中で上位に入るかもしれないなぁもやしもん原作は名前だけ知ってたんだけどこんな内容だったのか・・・とりあえず農工系の人今期では安. ...



もやしもん グッズについて

もやしもんもやしもん1?5巻セット2007年10月11日より、フジテレビのノイタミナ枠で放送(全11話)原作:石川雅之(「イブニング」連載中/講談社刊)監督:矢野雄一郎(ウィキペディア)...(続きを読む).『もやしもん』... もやしもん グッズについての ...



もやしもん 壁紙

もやしもんのおもしろ画像は YouTube で探したら結構ありますね。最近はニコニコ動画やおもしろフラッシュの 動画情報 もいけますよね。ちょっと探すだけのもやしもんの画像が見つかるかも知れませんね もやしもん 『もやしもん』の知名度が低いので ...



もやしもん wiki

朝日新聞中にDVDが入る 「もやしもん」の主人公・沢木。菌(左の浮遊物)が見えるために、トラブルに巻き込まれることも 385万円の借金を背負った自堕落な若者カイジは、怪しげな客船に乗る。ここで行われる一夜のギャンブルに勝てば借金はチャラ、 ...



関西テレビ もやしもん特集

れた「もやしもん」で、ムーディ勝山が黒カビ役とのこと。そして当日数かかる赤ちゃん成長お母さん体整っ証その後体調最善望みしるしお気に入り目の下たるみ取りワキガ治療化粧水選ぶ見る当然石川雅之『もやしもん』5巻の感想... 関西テレビ もやしもん ...



もやしもん

もやしもん 4-TALES OF AGRICULTURE (4) (イブニングKC) 展開多し 菌が見えなくなった沢木。ゴスロリ女の正体。教授の本性?。研究室内の雰囲気悪化。オヤジ好き。人間関係が複雑に入り乱れる4巻は少し面白み(笑い)に欠けるものがありますが美浜、川浜の ...



もやしもん

もやしもん フジテレビ メジャー アニメ メジャー 動画 ワンピース ナミ 画像 るろうに そして今期のアニメの中で上位に入るかもしれないなぁ もやしもん 原作は名前だけ知ってたんだけど こんな内容だったのか・・・ とりあえず農工系の人 今期では安 ...



フジテレビ もやしもんに関する情報

フジテレビホームページのゲームコーナー「お台場ランド」に新ゲーム「ネットでガチャガチャ×もやしもん」本日スタート!PRTIMES(プレスリリース)ガチャガチャで集めた菌キャラクターは、ユーザーの蔵の中に住み着きます。... フジテレビ もやしもん ...



もやしもん 壁紙に関する情報

メジャーアニメメジャー動画ワンピースナミ画像るろうにそして今期のアニメの中で上位に入るかもしれないなぁもやしもん原作は名前だけ知ってたんだけどこんな内容だったのか・・・とりあえず農工系の人今期では安心して人に進め.... もやしもん 壁紙 ...



もやしもんのアニメ、今日みましたか?

わたしはもやしもんのアニメを忘れないように録画をしていたのですが昨日は夜中サッカーを観ていたため、その時間は起きていてサッカーを観ながらもやしもんが気になってしまい、たまたまもやしもんを見て夫に怒られてしまいました。 ...



もやしもん アニメ化情報

アニメ化せずに漫画だけならまだまだ好きでいられた気がし ... さてさてそんなわけで サンクリはもやしもんかグレンラガンか迷っています。どうしましょ。 あ、あと1月の大阪はもやしもんで申込いたしましたのでよろしくおねがいいたしますー。 ...



もやしもん

そして菌がとてもかわいい。これはかかさず見よう。 ◆. もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106)), もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106)). 著者:石川 雅之販売元:講談社 Amazon.co.jpで詳細を確認する ...



もやしもん

もやしもんってしってますか----??? 漫画なんだけどねえ。 主人公は菌が見えるんですよっw. その菌がかわいいのなんのってwww. 登場人物もキャラ濃いよ-。 主人公影薄くなるときあるけどねw. 1番普通なんだもん♪. しをンとか生徒会長とかぁさみに ...



もやしもん

もやしもん最近ハマってます。この一言につきます。 フジテレビ木曜日深夜0:45から30分間ブレークするでしょ。



もやしもん

アニメの題名らしい。 うん、おもしろいよね。 下の日記にコメントありがとうそしてありがとう バイトなかったらいったんやけどなぁ…。 また行く!!w 日記でコメント返し失礼 男はなんにも考えてないんよね、結局。 まぁ、それが良い状態なんかもしれん ...



もやしもん?巻

20071018214903 泣きそうになった.



もやしもん2

2回目です。今回は美里、川浜両氏登場ですね。 川浜はやはり丸いなぁ。美里は笑○飯だし。そーいや日吉酒屋のお兄ちゃんはケンコバですし。 そーいや葉月がまだ出てこないなぁ。まぁまた終わったら感想書こう。 やっぱ樹教授の語りは素敵。



もやしもん2話

美里と川浜wwwwイメージ全然ちげぇwwwwww ってか美里の関西弁がだいぶgdgdじゃないか・・・? とりあえずこの二人だけ顔が漫画と同じとかwwwwww そして原作より何かシリアス方面になっちょるのう。 やっぱりオリゼー可愛いよオリゼー ...



放送地区

2007/10/18より東海テレビでの放送が始まります! 東海地区にお住まいの皆様お待たせ致しました!! 本日より東海テレビでの放送が始まります。 26:05スタート! どうぞお楽しみに。 また、関東地区にお住まいの皆様、フジテレビでは、本日24:45より第2 ...



「もやしもん」第1話

始まったー(^o^) ちょっOPに菌がwしかも実写映像w CMカットしようかな… 蛍さん軽装すぎじゃ…!? 馬優先w マジで中性的だな蛍さん壮絶すぎるぜ農大ι 教授ですか? スゴい量の菌だな… マジでかwキショイよw そんなに臭い壮絶なのかιιι 行方不明者 ...



もやしもん

20071019012210 菌可愛すぎ^^ ニコニコで1話みて一発でかもされたから2話はリアルタイムでみた。 漫画は1巻しか持ってないから揃えようか迷い中。 今日クラナドもやるけど眠いから録画予約に頼ろ~。



今日(の深夜)はもやしもん第2話放送日です

長谷川さん可愛いよ長谷川さん。 相変わらず原稿は進みません。 同人誌を出せればこのイラストを表紙に使おうと思うんですが、 果たして購買欲を煽れるくらいに通用.



もやしもん面白いね!

タイトル? そんなの関係ねぇ! 相も変わらずノベルの立ち絵作り中ー。 3人だけなのにどんだけかかるのやらね。 ↑のキャラのデザインが固まりませんで…。 髪型も服装も決まってたのですが、性格に影響する顔に悩まされてます。 ...



もやしもんかばいい

妖精の新作の情報が出ましたね。買うか微妙。高い。 またちょっと、嫌なことあった・・・。けど、まぁ私が悪いんだから仕方ないですね。そろそろテスト近いのに潜る気のない私は負け組。。



もやしもんってどう?

本日は乗っています。それでは早速いきます。 「もやしもん」に関するグッズって結構たくさんありますね。 もやしもんに関する情報って、以外にありますね。 私「もやしもん」のことかなりこだわっています。 で、もやしもんの面白いもの見つけました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。