スポンサードリンク

スポンサーサイト



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2007/10/12~10/18


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ということで 、ようやく映画を観ることができたのですが、すでに2007年9月1日の公開から1ヶ月以上経っていたため、シネコンでは一番小さなスクリーンでの上映となっていました。 “新世紀エヴァンゲリオン”と言えば今でもパチンコになるほど有名な ...



[+] 劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。 新世紀エヴァンゲリオン 11 【 あらすじ 】 突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。 ...



フィギュア 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver.』

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) (C)カラー・GAINAX メーカー 壽屋 発売日 2007/12/25 原作 新世紀エヴァンゲリオンサイズ 約200mm 原型製作 白髭創 詳細:『新世紀エヴァンゲリオン』 フィギュア ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

他にもいろいろありそう。 これはこれで独立した話なのか? 前作からの続きなのか? いろいろ引き込まれて見てしまいました。 次作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は2008年公開。 その前に早く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDが出ないかなぁ?



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(評価:)

細部のディティールの緻密さやビジュアルも大きく進化し、そのクオリティの高さ を観るだけでも価値があったヱヴァンゲリヲン新劇場版。映画を観ながら12年前の興奮が蘇って来るのをひしひしと感じた良作でした♪ そして次回作である『破』も予告を観る ...



スポンサードリンク



<Rebuild of Evangelion / ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (Beautiful World)>



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』観て来ました。

あんまり書くとネタバレになってしまいますが、監督の言葉と、前作と相違点を考えた結果、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は前作の続きであるという結論に達しました。もちろん賛否両論あると思いますが、映画を見終わった後、前作のエヴァを見返して ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版見た見た!三回も見た!

私と言えば、この一ヶ月間で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版を三回程観て参りました。 はっはっはっOCNアニメの担当者に負ける訳に参りませんよ。 こちらでは、向こうの担当者がレポートしないような瑣末な部分を!を、積極的にレポートして行きましょう! ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。

昨日行ってまいりましたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。 愛媛県では昨日からの公開。ってなわけで昨日の朝一番の回に行って来ました。まーすごい人。グッズやパンフを買うのにもかなり並びました。 劇場内もすごい人で前から2列目しかあいてなくてすごく ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

昨日、中学三年生の息子とその友達とで映画館へ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行きました。世代を超えたアニメ鑑賞です。私のほうから観に行こうと勧めたわけでなく、彼らから観たいと言ってきたのが不思議なくらいです。 ...



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(2007)

”萌える”というほどではありませんけれど、『エヴァンゲリオン』のキャラクター・デザインはかなりお気に入りです。 綾波レイも惣流・アスカ・ラングレーも葛城ミサトも、皆それぞれ魅力的だと思います。 それでも『エヴァ』ファンではありません。 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE

ということで、昨日観に行ってきました。 やっと観れた!!やったー!! もう公開から一ヶ月も経ってしまった; 公開初日に観に行く勢いだったのになぁ。。。 まさか近場でやってないなんてね…ショックだった…。 でもようやく観れて感動すよぉぉぉぉお! ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序章

つい先日、劇場版を映画館に見に行きました。とりあえず、最高ですね。内容が同じとは思えないほどの新鮮さ絶対、次回も見に行かねばPVじゃないけど宇多田ヒ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 & 秋葉ツアー

昨日やっと劇場版ヱヴァを見てきました。 最初の10分は宣伝だろうと、敢えて遅れて入ったら...もう始まってました(他所でもそうなの?) 画面を見れば、見覚えのあるシーン...なのでTVの総集編が最初に入っているんだと勝手に解釈してたら、ずっとTV ...



バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開 ...

バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 貞本義行コレクションSP 全7種セット. 新劇場版公開を記念して貞本コレクションスペシャルの登場!!ラインナップは基本、再販商品ですが、この機会にお持ちになってはいかがで ...



[プライベート]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 見たよ!

12年ぶりのエヴァですよ!エヴァ! なんかこう感慨深いものがありますね、ほらエヴァ見てたときって丁度中学生だったし! というわけでこの間レイトショーで見てきました. 映画終わった後はいつも首が痛くなる気がします。もっといいシートのある劇場だっ ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

渋谷アミューズCQNシアター2にて。小中高校生男子に混ざってワクワク鑑賞。のっけから引き込まれる高画質で展開される磐石のエヴァワールド。お約束の台詞や場面がしっかり盛り込まれ戦闘シーンではアドレナリン全開!!うおー!!スゲー! ...



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序」

「新世紀エヴァンゲリオン」を、現在の技術水準で再構築した。手づくり感を生かしつつ、精緻で圧倒的に美しく、すごみがある。宇多田ヒカルのテーマソング「Beautiful World」が、あまりにもぴったりとマッチしていた。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

とりあえず、近作で初めてエヴァに触れる方にこれだけは言っておきます。 必 ず T V シ リ ー ズ を 先 に 見 て く だ さ い 。 今回、完全に1からリメイクした新作と聞いていたのですが、はっきり言って初めてエヴァを観る人にはかなり不親切な作りに ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007)

会社を早めに退社し、やっと観た。 チケット屋では980円という値が。 大きい画面で観るエヴァはいいわ?。 でも、やっぱりテーマソングはヒカリ・ウタダじゃない方が……。 情緒的なものよりも、乾いたものの方がこの作品には合うと思うし。



[見る]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきた。予備知識何もなしで見たので、ほんとなつかしくてテンションあがったし、10年たっても決して古くないのがすばらしい。



HGIF ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 貞本義行コレクションSP ...

洞木ヒカリ。 頭と首の接続部分はよく見ると少し怖いですが、他はナチュラルな仕上がりがイイ感じです。 花束は・・・PVCの表現限界を考えればこんな感じかな。



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観て来た

エヴァンゲリオン公式サイト 安い日じゃなかったけど勢いで観に行ってしまいました。最近のパンフレットって高いのですね~(あの薄さに800円は出せなかったけど、値段に見合う内容だったのかが気になる……)。 感想としては「あれ、エヴァってこんなに ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観る。 久しぶりのヱヴァ。それなりに楽しめました。来年以降の続編が楽しみ。 帰宅後、爆睡。 「妹は思春期」第八巻、第九巻読了。



【ヱヴァンゲリヲン缶】第壱弾、第弐弾、第参弾セットをドド~ンと2名 ...

全描きおろし ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2008年カレンダー ぷちエヴァ 2008年カレンダー 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- PSP the Best サウンドトラック 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付) ...



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

日曜日の夕方、T君と見てきました。 オシピコは最近スロットやパチンコからエヴァに興味持ってTV版借りてはまった・・・・・. という設定でT君には通ってるんだけど、. ほぼリアルタイムではまってました(嘘ついててごめん、T君 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

│ω`)ノシ 超遅ればせながらようやく見てきました序はまぁ大体予想通りだけどラミエルの描写はちょっとだけヲヲッと思ったが、一番ヲヲッと思ったのはエンドロール手前と次回予告だろう 数行空けて思いっきりネタバレ いきなりカヲルが出てきてるし次回 ...



今さらながら「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

ま~やっとこさですな。公開から幾ばくの日にちが経過したコトやら…。そもそも俺には1人で映画を観に行く習慣がありません。ましてや観る相手を選ぶこの映画。観るようなヤツは大抵さっさと観てしまってました。しかしこの映画ほど1人で観に行くのに ...



Neon Genesis Evangelion 劇場版:序 主題歌 宇多田ヒカル 宇多田ヒカル

宇多田 ヒカル,「Beautiful World」 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソング 2007年8月29日リリース. 宇多田ヒカル 『Can You Keep A Secret?』PV. 宇多田ヒカル 『Can You Keep A Secret?』PV 2001年に発売、7枚目の. ...



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケール. ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品). posted with amazlet on 07.10.13. 壽屋 (2007/12/25) 売り上げランキング: 60 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

【ニコニコ動画】【MAD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 Beautiful World OP風.



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 : 序

ヱヴァ見てきました。 うーん、やっぱり良い出来です。 一世を風靡した作品だけあって、一味違いますな。 とりあえず、青葉シゲルは相変わらず名前呼ばれんかったよ、ハハハ。 構成は、前半が総集編、後半が新展開、という感じ。 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

今日はエヴァの映画(2回目)を見に行ってきました(´▽`)ノ まぁ~結局ほとんど人数集まらなかったですけど面白かったです。 とりあえずラミエルのカッコよさは異常ww いつの間にあんな変形を覚えたのかはナゾです。 2回目やのになんか1回目より ...



「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」感想

いやはや、また感想をうpできないかと思いました。 出張前にまとめていたにもかかわらず、下書きをロスト。 半分くらいまで書いたバックアップが見つかったのが、せめてもの救いでしたね。 相変わらず、旬の時期を逃すのが得意な男なので今更ながらうp ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

朝鮮日報『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は庵野秀明総監督の個人的な動機からスタートした。主人公は碇シンジという人物だが、シンジが表現するのはとても日本的な感性で、中でも非常に細かい感性を描いている。わたしのほうが聞きたいくらいだ。 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 が公開された。 今回の劇場版。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』ゎ 完全新作であり。今までのエヴァンゲリオンのエンディングとゎ 別に新しいエンディングが用意されるという。 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』と『ヱヴァンゲリヲン新 ...



『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』公開記念ヘッドフォン A.T.EVA01

『新世紀エヴァンゲリオン』の楽曲(「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」など)&BGMのレコーディングなど各種の制作実績を持ち、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』においても制作の舞台となるキング関口台スタジオ。その現場とそのエンジニアの“匠の耳” ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 いや~今回は完全にふいをつかれましたね 思ってた以上のクオリティの高さと ストーリーのもっていきかた 見ながら色々「はなし」だけじゃなくて 「つくり」のほうも見て考えちゃってました 前回の映画みたいにただの総集編 ...



Rebuild of Evangelion/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (Fly Me To The ...

Rebuild of Evangelion/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (Fly Me To The Moon) ■宇多田ヒカル関連商品紹介. Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル. 宇多田ヒカル/ULTRA BLUE. 宇多田ヒカル宇多田ヒカル『Keep Tryin'』 ...



HGIF 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版 貞本義行コレクションスペシャル!!

HGIF 新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版 貞本義行コレクションスペシャル.



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

ずっと忘れていましたが、先月 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 を観に行ってきました。 公開された次の週の週末。 ドラマ 『ライフ』 の最終回が観たかったのに、思いっきり忘れてヱヴァを見に行ってしまいましたw 今回私は1人で行ったのですが、 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

一昨日、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。 もうそろそろ上映終了なので「貸しきり状態」かな?と予想をしていたのですが、ハズレでした。 平日のレイトショーだというのに、10人くらい入ってました。 さすがエヴァ(笑) ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 情報!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の公式サイト。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版に関する情報や映像を見ることが出来ます。 旧版エヴァンゲリオンを見た人なら間違いなく見たくなる全く新しいエヴァ! 新しいキャラクター、新しいエヴァ、新しい結末に期待大! ...



観るなら早くしろ。・・・でなければ帰れ!!

遅れ馳ながら、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきました。 早いもので、エヴァのテレビ版が放送されてから10年が過ぎたんですねぇ。 当時は、私も大学生でしたよ。いやはや。 さて、肝心の内容ですが、もうご存知の方も多いと思いますが、今回 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

e3 e2 e1 衝撃を受けて10年劇場版として再編集されて映像・音響ともグレードアップされていてヤシマ作戦第3新東京市のビルが現れるシーン暴走するエヴァなかなかに楽しめる映像でした映画版だけ見てもわけわからないのでTV版を見た人限定! ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

公開からもうすぐ二ヶ月。 本日、ようやく観に行きました。 ……お金が無かったんですけどね、頑張りました。 感想は一言で言えば――言葉がなかったです。 瞬きを忘れるとはこのことでしょう。 片時たりとも視線を外せませんでした。 ...



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト役 三石琴乃さんインタビュー

葛城ミサト役 三石琴乃さん(FLASH EX 2007/10.25増刊号 ゼロからわかる新世紀エヴァンゲリオン より)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきたよ。 あたしが見るとは何事だと驚かれる方も多いようです。 Aっこに「そういえばねー、週末エヴァ見てきたよー」 って言ったら、彼女は一瞬耳を疑って‘エヴァ’をブランドかなんかの名称だと思ったそうです。 あたしとは無縁の世界だと思っていた ...



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観てきたこと

どうも、最近の某一家の流れが楽しくてしようが無い俺です。というか、今あの一家を擁護してる人は例外なく大丈夫じゃないので、俺よりかなり大丈夫じゃないので、その辺ちゃんと認識して生きていくか死ぬといいと思いますよ。ちなみに、なぜ世間にほぼ ...



ようやく見た。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

いや?。やっと観に行きました。 友達と、二人で観たんですが、面白かったです。 ネタバレの内容なのでこの先は、、、自己責任で。



ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 オフィシャルガイドブック

延期になったそうです…



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
