スポンサードリンク

スポンサーサイト



こどものじかん 2007/10/17


[neta] アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑(VIPPERな俺さん)

こどものじかんED盗作疑惑検証 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285404 こどものじかんのエンディング曲「ハナマル☆センセイション」が アメリカのロックバンド「オフスプリング (THE OFFSPRING)」作曲 「One Fine Day」を盗作した物ではないか、 ...



こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

『こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)』 11月再販分です。 アマゾンでは瞬殺されましたが、あみあみや楽天ではまだ注文できるようです。 あみあみ楽天の九重りん販売店.



こどものじかんは見る前に

疲れ果てると思う訳で. ちなみにアメリカでは漫画の2巻以降も無理ですごめんなさいみたいですよ(笑). こどものじかん(1). こどものじかん(1). ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他; ショップ: 楽天ブックス; 価格: 630円.



マックスファクトリーここのえ りん11月再再販分予約開始【こどものじ ...

きのう再再販決定をお知らせしたポロシステム搭載のりんちゃんですが、こちらや楽天さんで予約開始しています。



『こどものじかん』のTVアニメについての補足?

私が見かけた、作者の私屋カヲルさんのコメント。 ※とらのあなでコミックハイ!10月号購入特典のペーパーより 先日1話めのアフレコを見学したのですが、とりあえずあの習字(注1が電波に乗せられるかどうか… TVの前で正座スタンバイ。 ...



スポンサードリンク



<こどものじかん ep1 (1/3)>



<こどものじかん ep1 (2/3)>



<こどものじかん ep1 (3/3)>



[アニメ]こどものじかんは萌えない。うちの脳内妹の方がかわいい。

[http://d.hatena.ne.jp/yellowbell/20071014:title] 大体同意 僕の妹も小学6年生の時に自らチンピラを誘惑して、児童人身売買組織に連れて行かれてレイプされそうになった時に惨殺した女の子なので、こういう、子どもの性の問題は作品テーマだったりする ...



こどものじかん放映中止の理由が気になる件について

さて、肝心の「こどものじかん」第一話ですが、もうなんだろ・・・あまりに露骨すぎました表現が・・・ちなみに「こどものじかん」作者の方は私屋カヲルさんですが、女性の方です・・・おいおい・・・女性の方も様々なことを考えてらっしゃる・・・実際 ...



「こどものじかん」1~4巻(私屋カヲル)

<水曜日> (私屋カヲル・ACTIONコミックス・双葉社) 近くのT屋から、初めてコミックスをレンタルして来ました。貸本(死語・・)なんて利用するのは子供の頃以来だよ。DVDでも良かったんだけど・・ふと新刊の棚を見て、気になっていたこの本 ...



[アニメ][こじか]こどものじかん 第2話

しょうがないかな。 修正が酷かったけどテレビならしょうがないかな。放送できただけでも大したもんだよ。先生と生徒の感動話もあるけど、エロイ表現がバリバリ入ってることには変わりないからね。これで悪影響がどうのこうのとまでは思わないけど、まぁ ...



「こどものじかん」三重ではやっぱり・・・

TVアニメ「こどものじかん」に関しては、ここしばらくで随分騒がれました。 その中で、初回放送を中止し、検討中としていた三重TVの結論が出たようです。 http://www.kojika-anime.com/owabi.html やっぱり中止という結果でした。 ...



こどものじかん。

こどものじかん作者:私屋カヲル 出版社:双葉社 掲載誌:コミック・ハイ!(連載中) 思いっきりロリ漫画です。びっくりしました。 読もうと思ったきっかけは・・・ ヤフーでこの漫画が記事になってたからです。 「札幌の教頭児童買春事件など社会情勢に ...



こどものじかん 九重りん 完成品フィギュア マックスファクトリー 11月 ...

(C)私屋カヲル/こどものじかん製作委員会 こどものじかん マックスファクトリー 07年11月未定再販 ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. 完成品 マックスファクトリー 森田ゆかり from ロケットガール ...



こどものじかん

こどものじかん wikipedia 立ち読み; こどものじかん OVA テレ玉; こどものじかん 壁紙; こどものじかん 放送中止 ウィキペディア; こどものじかん 壁紙; こどものじかん wikipedia パクリ; こどものじかん 放送中止 壁紙; こどものじかん YouTube パクリ ...



こどものじかん #1「なかよしのいっぽ」

秋の新アニメ第11弾。 これでやっと終わりかな‥。 やっぱり原作未読。 思いっきり杉田さんが目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?



こどものじかん

こどものじかん. ふーむ. あー… 原作の方が良かった気がするのは俺だけだろうか. キミキス. http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228260. スケッチブック !!! これは案外いいかも. しゅごキャラ!続き. これは見る確定.



こどものじかん

バンダイビジュアル株式会社は、10月からチバテレビなど、U局系で放送が開始されたテレビアニメ「こどものじかん」のDVD化を12月21日より開始する。第1巻は2話収録で、価格は5250円。 ディスクは片面1層で、収録時間は約60分を予定。 ...



こどものじかん

こどものじかんの4巻 特別限定版 [AA]は最近だと通常版しか残っていないお店も増えているけど、日本橋ではまだ探せば普通に買える状態となっていました。ただ、各店の在庫数はそれほど多くないようで、特別限定版に付属している(続きを読む) ...



こどものじかん

NECビッグローブ株式会社は、同社が展開している動画配信サービス「BIGLOBEストリーム」において、テレビアニメ「こどものじかん」本編の無料配信を10月19日からスタートする。各話を1週間限定で配信する予定。 これは、「こどものじかん」のテレビアニメ ...



こどものじかん ova

こどものじかんというアニメは、最初から、やばい場面になったら、画面を隠す予定だったのでしょうか?スカートめくりの場面とか、、、千葉テレビで見たら、やばい場面で、くるくる回っている画面になりました。(続きを読む) ...



こどものじかん

こどものじかん 4 特別限定版 アクションコミックス 著者:私屋カヲル出版社:双葉社発行年月:2007年09月この著者の新着メールを登録する4巻の限定版はOVA付き!このチャンスを逃せば今後一切、目にすることはできないOVAです。 ...



こどものじかん

苺ましまろ・みなみけ・エム×ゼロ・TOLOVEる・こどものじかん・灼眼のシャナ・REC・ラバーズ7・NHKにようこそ!このような漫画が好きなのですが教えてください。私自身がちょっとロリ属性持ちなので・・・特にロリ系限定ということではなく、 ...



こどものじかん youtubeの最新情報

アニメ「 こどものじかん」 のエンディング曲 ハナマル☆センセーション 【AA】を歌う Little Non が、12日発売のCDのプロモーションのために 「CD発売直前!ノゾミの七日間戦争」 をされて、雨の月曜日(祝日)にも秋葉原でストリートライブをしていた。 ...



こどものじかんEDに盗作疑惑

アニメ放送直前に放送予定の局(テレ玉、三重テレビ)が次々と辞退し、結局KBS京都と千葉テレビのみの放送となってしまったこどものじかん。 幸いにも私の住んでる京都では放送しているので、毎週木曜は楽しみです。 フタを開けてみるとえっちなシーンに ...



「こどものじかん」騒動で再び考えるアニメの在り方

「こどものじかん」がAT-Xでも放送中止が決定した。民放では放送出来ない場合でもCSでは放送する場合が多かった。しかし今回はCSでも放送中止となった。 理由は諸説あるようだが、放送されたKBS京都でもかなりの規制が掛かっていた。 ...



こどものじかんを略してこじかってうまいよなあ

まさかのこどものじかん合わせが出来るとは><>< 嬉しすぐますお(´;ω;`) カロさん本気で楽しみにしてます!w りんちゃんの髪むつかしいなあ…あの長さであのボリュームを出すのはどうすればいいんだろ(´・`) 小悪魔えろ小学生になれるようにがんがるお ...



こどものじかんEDテーマを規制ギリギリで弾いてみた

時間ができたらギターの練習してみたいですかっこいいんだものでもおれなんかがギターしたらギターのかっこよさが下がるw. 【ニコニコ動画】こどものじかんEDテーマを規制ギリギリで弾いてみた.



こどものじかん

規制が多すぎてツボだった。 EDのハナマルセンセーションだかがOffspringのOneFineDayと酷似してるとかにこにこで騒がれてるようだけど。 これをきっかけにオフスプ聞き始めたんだけどAllIWantってあれじゃん。 ...



こどものじかん

【ニコニコ動画】こどものじかん 第01話 1/2 【中画質】



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
