スポンサードリンク

スポンサーサイト



げんしけん2 2007/10/17


げんしけん2 第2話「会議はモメル」

コミフェス(コミケ)に当選し、ついにイベント参加に踏み切る現視研。 しかし印刷所の締め切りが3日後に迫っても原稿は未だ完成していませんでした。 口論になる笹原と久我山。ついには荻上が泣き出してしまいます。 ここで咲ちゃんが喝。3人で漫画を ...



げんしけん2 第2話「会議はモメル」他追加

・オンエア中新番組げんしけん2 第2話 ・オンエア終了マリア様が.



げんしけん2 第2話

げんしけん2 第2話「会議はモメル」



げんしけん2第二話

げんしけん2第二話です。 youtubeなどでupされていなかったので torrentファイルでupです(゚´Д`゚) ダウンロード/ 今日は忙しいのでこれだけです。



げんしけん2 第2話 動画 youtube

この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「げんしけん2」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る youtubeアニメ カ行 ...



スポンサードリンク



<Genshiken 2>



[アニメ『げんしけん2』]『げんしけん 第2話』

『げんしけん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『会議はモメル』。



げんしけん←→くじアン←→げんしけん2のループでよろ。

げんしけん2期が始まりましたね。 げんしけんの持つ独特の雰囲気をのこしつつパワーアップ!とまでは行かないにしろ、なんとなく作画が変わって個人的にはいい感じになったような気がします。 相変わらずオギーがかわいいっすねww ...



げんしけん2 第二話 「会議はモメル」

げんしけん2 第二話 「会議はモメル」. 【ニコニコ動画】げんしけん2 第2話 ナイス画質. 【ニコニコ動画】げんしけん2 第二話 「会議はモメル」 超画質.



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

げんしけん2 第2話 「会議はモメル」 ここ、やっぱり早いんですねー今日の朝5時24分にアップされてます しかし、まったく動かないです DLしてから見ようとDLしてますが、それもまったく進まない… まだ、見られません ここも、アップされました。 ...



げんしけん2のOP「俺がガダムだ」

OPがなんかこんなん ★ニコニコ動画(RC2)‐【OP】げんしけん2『disarm dreamer』美郷あき ★YouTube - Genshiken Season 2 OP.



げんしけん2

「げんしけん」は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。一人前のオタクとなった笹原と現視研の面々に加え、 オタクが嫌いなオタク少女=荻.



げんしけん2 第2話「会議はモメル」

TVアニメ げんしけん公式サイト 何か、無意味に無敵看板を思い起こさせるOPですね。 まあ、無敵看板よりは、方向性は明確な感じはしますが…。 冒頭から既にサブタイ状態。 斑目から「諸事情」という説明がありましたが、即効納得の対立絵図が展開され ...



げんしけん2 第2話「会議はモメル」

げんしけん2 概要表題の「げんしけん」とは、作中のキャラクターたちが所属する大学サークル「現代視覚文化研究会の略称『現視研』」のこと。この漫画での現代視覚文化とは、漫画、アニメ、ライトノベル、コンピュータゲーム(ギャルゲー、アダルト ...



げんしけん2 第2話

「時すでに遅し」と思われた。その状況を打破できたのは中にいないからこそ。 げんしけん2 第1巻 げんしけん2 第1巻.



げんしけん2#2

げんしけん2第二話コミフェス直前、原稿できてない対策会議ーどんどんぱふぱふーって雰囲気じゃないですが^^; コミフェス参加で意気揚々としていた部員ですけど、 原稿がなけりゃ(本ができなければ)サークル参加の意味がないちなみに、あたしの ...



(アニメ感想) げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

げんしけん2 第1巻 コミフェス当選に沸いた日から1ヶ月が経過。印刷所の締め切りも3日後に迫り原稿はどうなったかといえば…。荻上の書いた2ページ以外は全く出来ていないという有様であった…。そこで現視研の部室で「緊急コミフェス対策原稿ほとんどでき ...



げんしけん 第2話

げんしけん 第2話「会議はモメル」 原作は1巻のみ所持(笑)。初見のみで、レビ...



教養アニメとしての「げんしけん2」

アニメ「げんしけん2」が始まりまして。――僕はもう、原作は全てコンプリートしてる訳ですけれども、基本的にここまでの放送は原作に忠実なものだったと思いま...



もっけ3話/げんしけん22話/ひぐらし解15話

げんしけん2 第2話 「会議はモメル」 なんだこのOPwww 新刊はこうやって落ちていくのか・・・ゆとりあるスケジュールでも久我山みたいなのがいるから落ちるんだね本作りも大変だな真面目にエロ同人を読むとストーリー展開のアホらしさに笑えてくる ...



げんしけん2 第2話を見て

●げんしけん2 2話「会議はモメル」. OPがとんでもないことになってる?(゚Д゚) どんだけ気合入ってんだよ!モデルはSEEDっぽいよね。正直、OPの設定でのアニメも見てみたい(笑)。もしかしたら折り返し地点で、OPのアレンジなんかがあったりして。 ...



げんしけん2

こういう人いますよね。 空気読めない人。 でも、結局利用されちゃうの。かわいそ。 関さんのコラムで、今回は一人一人をピックアップした回があるとの事。 くっちーの扱いが心配です。 あと・・・・・ げんしけんの前の前のアニメが気になります。 ...



げんしけん2【第2話】「会議はモメル」

くじアン同人誌という事でなかなかアダルトな表現があったw くじアンは新メンバーの方か? げんしけんでは旧メンバーでやってほしかったな? 無事に完成して一件落着(まだ売ってないけどw) いろいろとフラグが立ってきた事だし今後が楽しみ.



ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題

ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題 :にゅーあきばどっとこむhttp://www.new-akiba.com/archives/2007/10/00_2op.html クオリティたけぇなwwwwwwwwwww.



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

もめてる時の空気がリアルです。 荻上さんも涙する「げんしけん2」第二話、相変わらずいい出来です。 げんしけん2 第1巻. げんしけん2 第1巻, 大山鎬則 よしもときんじ メディアファクトリー 2007-12-21 売り上げランキング : 331 ...



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

斑目「え~、第一回緊急コミフェス対策原稿ほとんど出来てね~よ会議を始めま~す」 コミフェスに受かって順調かと思いきや、入稿三日前にして完成原稿2ページというさんさんたる状況。 \(^o^)/ <げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー 会長>



[anime]げんしけん2第2話「会議はモメル」

同人誌製作の道は険しいw. というよーな話とくじあんエロパロ公式が見れるyo! えろーす!



青の心配・・・どこにいても、あんまかわんないんだな・・・姉ちゃんは ...

季節は夏ですね。【空】と【青】はテレビゲームで対戦中ですが・・・【青】はコンピューターと対戦をしていた。【空】もわかっていてコントローラーを持っているようだ。【青】は空腹なのである。【空】が何かを作りに台所へ向います。 ...



げんしけん2・第2話

このOPは・・・・ ガンダムのOPとくっつけてMADビデオを作れと言う思し召しと見た。 と思ってニコ動に行ったらやっぱりもうあったよ、2本。でもね、ガンダム00...



げんしけん2 #2「会議はモメル」

OPだけ世界観が違いすぎ?っ!!(笑)妙に美麗だと思ったらうるし原さんOPも担当ですか!しかもお色気シーンのためだけにTV版くじアン声優を呼んでくるとはなんと贅沢な。 笹原VS久我山。モタモタしてた笹ヤンと後回しにしてたクガピー、どっちも ...



[アニメ]げんしけん2

オープニングが何だか無駄に凄いです(^_^; ガンダムと見紛うばかりのオープニングをニコニコで見れば良い。コミフェスまでのごたごた話。もっと見るに耐えない話になるかな、と思ったけど何とか耐えられました。絵の描けない人間としては、見ていてざくっ ...



げんしけん2 第2話「会議はモメル」

ちょwww何このOPカット! ガンガル?本編より気合い入ってる気がするっす(;゚∀゚)=3 曲は・・・OP絵には合ってるかもしれんが・・・このアニメ にはどうでしょうな。 印刷所の締め切りが3日後に迫ったにも関わらず、コミフェス 用原稿は、荻上の描い ...



[げんしけん2][gaglae] げんしけん2 #2 会議はモメル

OP吹いた。一瞬別の番組が始まったのかと。 1ヶ月経っても全然進まない原稿について揉める話。うわー、ものすごくリアルだ(笑)。いっこうに進まない同人誌制作の状況を打開するための会議だったはずなのに流れは当然責任のなすりあいに。 ...



げんしけん2 2

OP神ですね。 ガンダムよりもガンダムらしいOPなところが凄すぎるww. 演出が無駄に派手なあたり、熱意を感じていいです。 まぁ、本編とまるで関係ないけどww. 本編のほうも、赤裸々というかシュールというか良かったです。 ...



[アニメ]げんしけん2「会議はモメル」#2

えぇーガンダム?ガンガルwOPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!何コレ!!予想外でぽーかーんとしてしまった。あははは~いきなりテンション上がってしまった。ふ 笹やん如何にも編集者っぽいじゃないか。漫画ってこんな感じだったっけ? ...



げんしけん2 第2話「会議はモメル」

久我ピーサイテー!! やる気ねーのなら早めにケツまくって荻上さんに全部まかせればよかったのに。 荻上さんはコミフェスに出たいんだね。 やっぱり荻上さんはかわいい! 大野さんのバニーもサイコーだね。 OPちょっとやりすぎではないですかねー。 ...



[げんしけん] げんしけん2 第2話「会議はモメル」

途中で入るくじあんの会長がエロくてよろしかったですよ。同人のイメージ映像になっているわけですが、ここだけやたらと作画に気合が入っていて、特に会長がなで上げるところの手つきのいやらしさには悶絶。絵が描けないオタクと漫画家になれないオタクの ...



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

コミフェス当選から1ヶ月。 入稿〆切り3日前で2頁しか完成せず…。 会議を行うも笹原と久我山はケンカになるし。 荻上が自分がマンガを画くと勇気を出して提案するが笹原はスルー。 その時――春日部が言った! OPが付きました、なんたるガンダム(笑) ...



げんしけん2 第1話 「新会長のココロザシ」

(画像タイトル) クガピーのこれからの非出席率の高さに敬礼!!



【同人誌】 げんしけん ABCごっこ

【同人誌】 げんしけん ABCごっこ 配信元:エロモエ!! 〔サムネイル〕 内容ロリ顔なのに体つきは大人の女の子♪ その代表みたいなこと純愛SEX!! ⇒ [ ダウンロード ] [ミラー] 同人誌の保存方法はコレを見てね! 薔薇エロの人生 ...



げんしけん2 第2話 会議はモメル

げんしけん2 第2話 会議はモメルの感想です。



げんしけん2 第2話

人気アニメランキング アニメ動画情報を探す げんしけん2 第2話 「会議はモメル」



げんしけん2

げんしけん2です。 げんしけんって、とにかく好きな作品なんですよ。 オタクをあそこまで正面切って描ききった作品はないですよ。 それも自虐とかネタに走らず、ありのままのオタクを描ききったのは、僕の知る限りこの作品だけだと思います。 ...



げんしけん2 第2話「新会長のココロザシ」

相変わらずまったりのんびり見れる良いアニメですね。 おぎちんと大野さんがすでに対立状態にあるんだが。 そこんところのエピソードはOVAでやっちゃったんだっけか。 久しぶりに斑目の檜山の演技を聞いたがやっぱり凄いな。 ...



げんしけん2 第2話

げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (8) (アフタヌーン げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (7) (アフタヌーン げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (6) ...



げんしけん2 2話「会議はモメル」

Daum ニコニコ動画.



緊急特別企画! げんしけん2 オープニングを語る!

急遽、予定を変更しまして、げんしけん2のOPの感想をお送りします!! いやあ、朝起きたらビックリしましたよ! ニコニコでげんしけん2を見ようと思ったら本編はなくて(消されて?)こんな画像が飛び込んでくるんですからお見事です! ...



07年10月新規アニメ 第3週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

まあ説明するまでも無く、『げんしけん』は一週遅れてます!まあ話数の関係であまりこの遅れには意味は無いのですが げんしけん2 第1話 Myself ; Yourself 第2話 の感想ですね! やはりこの2作はあまり考えずに楽しめますからね! ...



げんしけん

朝の通学途中、駅の本屋でげんしけん 1巻~5巻、7巻を買って読んでたyu-kiです(爆) 家を出たときは荷物軽かったのに、なんで学校着くまでにこんなカバン重くなってるんだろ、みたいな(´∀`)www ちなみに、6,8,9巻はたまたま売り切れちゃってまし ...



げんしけん2 #2 「会議はモメル」

ガンガルBLEEDデスカ!??! ホワイトベースというかアークエンジェルもどきがコミケ会場の建物になっていたり、 ガンダムちっくなOPに大爆笑w そして斑目がライバル役なのに対し、 笹やんがすごくカッコ良く見えます(笑) ...



げんしけん2 第02話 「会議はモメル」

Daum ポチッと↓押していただけると管理人のやる気がUPしますさらに燃え萌えます ―炎ヽ(゚∀゚)ノ炎― にほんブログ村 アニメブログへ.



げんしけん2第二話『OPのクオリティ高ス( ;゚д゚)(ぁ』

げんしけん2第二話 『責任取れって言ってんだよ!』 ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)? なにこの、無駄にクオリティ高いOPは!!?( ;゚д゚) ドラグナー+ガンダムのパロですますか・・・・・・ あ、ガンダムじゃなくガンガルでしたですwww 他にもいろいろ複数混じってる気がし ...



この記事にはげんしけんのネタバレを含みます!見たくない方は個人で ...

今愛知ではげんしけん2が放送し終わりました。 ていうか最初始まったのが気づきませんでした。 昨日はなんやかんや(主に宿題)で、 自分の巡回しているサイトを音楽聴きながら見て回ってました。 そしてら変なロボットがTVでやってました。 ...



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

gensiken2_1.png 盛大に吹いたw もうなんのアニメだがわからなくなりそうなOP たぶんSEEDを元にしてそうですが、ガンガルがバスターとドラグナーを混ぜた感じに似てますな女性人の裸とか歓迎なんですが、くがぴーとかの裸はすごくいりませんなw ...



げんしけん2 2話 『会議はモメル』

これは良いガンダム(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ これぞ無駄なクオリティですw公式MADかと本気で思ったwww突然の出来事で見終わっても暫く( ゚д゚)ポカーン呆然としてましたが、素晴らしいOPだったので繰り返し見まくりましたwww 以下ネタバレです。



げんしけん2 第2話

げんしけん2 第2話 動画を観るから.



アニメ感想 ~げんしけん2 第2話~

会議はモメる 笹原さん・・・・・・俺って・・・・・・恥知らずですかね?



げんしけん2 2話レビュー

つか、どう見てもそのオープニングはやり過ぎだろ。作品のコンセプトとのギャップが激しすぎるぞ。で、脚本が横手美智子ですねぇ。やっぱ良い感じに仕上げてきます。上手.



ちょっと時間をかけてげんしけんのことについて調べてみました

げんしけん2が始まりましたが、このアニメは原作コミックの話と同じストーリーで進んでくんですか?それともオリジナルで進んでくんですか?「第1話を見たんですが、あれは原作のストーリーでしたか?」 ヤフ天検索でポケモンダイヤモンドパール . ...



げんしけん2 動画

やっぱいいねぇ、「げんしけん」。(続きを読む) げんしけん2 01話- げんしけん2 第1巻 げんしけん2 第2巻 げんしけん2 第3巻 げんしけん2 第4巻 げんしけん2 第5巻 げんしけん2 第6巻.「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual ...



げんしけん2 第2話 「会議はモメル」 (アニメ感想)

2007年12月21日発売げんしけん2 第1巻 OPがガンダムみたいだ。いやこの作品内ではガンダムではなくガンガルだったっけか。笹原のライバルはやはり斑目なわけだが、なんだかこの二人がBL風味に描かれていて笑える。考えてみれば最近のガンダムは腐女子に ...



げんしけん げんしけん2

げんしけん2が始まりましたが、このアニメは原作コミックの話と同じストーリーで進んでくんですか?それともオリジナルで進んでくんですか?「第1話を見たんですが、あれは原作のストーリーでしたか?」



げんしけん2 第2話「新会長のココロザシ」

げんしけん2 第2話「新会長のココロザシ」 Daum版 コミフェス当選に沸いた日から1ヶ月が経過。印刷所の締め切りも3日後に迫り原稿はどうなったかといえば…。 荻上の書いた2ページ以外は全く出来ていないという有様であった…。 そこで現視研の部室で「緊急 ...



げんしけん2 第02話「新会長のココロザシ」

げんしけん2 第02話「新会長のココロザシ」



げんしけん2 第二話:

げんしけん2です。 OPが驚かされました!! A4B2A4F3A4B1.jpg なんぞこれ?? アニメ間違えてませんかwww ガンダム風のかっこいいOPでした。 げんしけんの同人誌作りは上手くいってないようです。 笹原と久我山の意見がうまくまとまらず納期に間に合い ...



[アニメ] げんしけん2 第02話

今日は水曜日ということで、『げんしけん2』の第02話感想でも。アニメだと第01話と最終話はOPがなかったり、最後に流れたりする演出が結構あります。『げんしけん2』もその流行?(昔からあった演出な気もするけどよく知らない)に乗って、前回の第01話 ...



【アニメ感想】げんしけん2第2話「会議はモメル」

すると、荻上が自分がマンガも描く、と提案する。荻上としては、かなり勇気を出して発言したのだが、そんな様子に笹原は気付けず断ってしまう。果たしてこんな状態でコミフェス参加は出来るのだろうか…。 ■げんしけん2 公式サイト.



げんしけん

げんしけんおもれー.



げんしけん2 OP

【ニコニコ動画】【OP】げんしけん2『disarm dreamer』美郷あき. クオリティ高すぎwww 00よりガン●ムっぽい(●´Å`●) 何のアニメかわかんねぇw.



げんしけん2

それはそうと、『げんしけん2』をやっと見たー。 2からの新キャラがいるみたいですね。原作読んでないので原作登場キャラかどうか不明ですが、個人的にけっこう好きかも。いきなり訛り出した時はちょっと驚いたけど。 シリーズ前作は比較的見てたので、 ...



げんしけん2 OP『disarm dreamer』

【ニコニコ動画】【OP】げんしけん2『disarm dreamer』美郷あき. かっけえええええ、なにこのガ○ダムwww 美郷あきいいね~ しかし、本編は消されて見れないorz.



げんしけん2のOPガンダムパロディが凄い事に 本編もサービスでした

始まっていたげんしけん2も2話でOPのお披露目。1話でもちょっと出たガンダムのパロディが凄い事に(w まんまSEED系のノリでしたね? ポージングにキャラが裸で肩までのショットとか。軍服代わりの女性陣コスプレが良かったですね。 ...



第七十話「げんしけん2のOPを見て何かを感じることができるだろうか…」

ついにやってしまったか… 代表取締役社長兼総監督兼ヴァンパイア Vampire-OSS.



げんしけん2見てる・・・

ちょOPがーOPがー! くをりてぃーが!!! 夜になったら消すらしいので皆さんも見てくださいb http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298943.



げんしけん2 感想

原作レイプキタコレ もろガンダムじゃねーか!wwww クオリティうんぬんはとても素晴しいとして正直遊びすぎだ!ww もっとこう荻上始まったな、みたいな青春きたな、みたいな一期のOPみたいなのが好きだったなあ。 まず萬Zじゃない自体少し気に ...



げんしけん2 2話

すまん 本編そっちのけで ツッコミたいことがいっぱいあるんだ まずな なんでガンダムっぽいんだよw まったく関係ないだろがw 妙に感動しそうな仕立てになってるし あと、作画監督が うるし原氏な件w なにやってんすかw そんでもって ...



げんしけん2

一期見てないけど楽しめるな。 途中のシーンエロ過ぎだろwww 次回、どれだけ売れるか楽しみだなwww.



うほほぅ げんしけん2にでてくるりっちゃんたまりません(

dfad0_20071017173224.jpg 今日のスマイリ戦隊( レベあげリバさんに手伝ってもらって ありがとでふw o┤*´Д`*├o アァー けんしけんのDVD-BOX 本編にショーットカットアニメででてくるくじアンの完全版かな・・ たのしみ;



げんしけん2 一話 感想

20071012220414snap194.jpg これは最終話まで見る予定です\(^o^)/ 無印も一応全部見たのですがなかなか面白かったです。 っていうか分かる人にはわかるが分からない人は分からない、ってのが多いw.



げんしけんの

OPが.....ロボットアニメ??{%quesmark%}



今夜は、げんしけん2。

●日々此々(ひびこれこれ) 松坂の批判続出。 と言うか、今更って感じですが、レッドソックスも高い買い物をしたもんだ。 1億ドル。110億前後。6年契約って事は年間18億円強。 それだけの価値があるかというと、私はないと思います。 ...



今日げんしけんを初めて読んだんだが

ビビるぐらいおもしれぇな。 なんなんだこれ。 すげー不思議な漫画だわ。 どこがおもしれぇかわかんねぇ。 つーか本物のオタクってこんなことしてるんだなって思った。 オタクのリアルを垣間見ることができると同時に、 しらねー世界が原寸大で展開され ...



げんしけん2 第2話「会議はモメル」

小清水GJ.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
