スポンサードリンク

スポンサーサイト



よつばと! 2007/10/10~10/16


よつばと!

内容は主人公のよつばちゃんの日常の漫画ですがよつばちゃんのキャラがいいこうゆう子いてるかもって感じです. よつばと! 7 (7) (電撃コミックス), よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) あずま きよひこ (2007/09/27) メディアワークス この商品の詳細を見る.



よつばと!7巻

抱腹絶倒って奴だね。 一部で人気の「やんだ」も登場して牧場に行ったり。 でも今回は「やんだ」いじめられ役。かわいそ。 よつばと!知らない人は、 今すぐ近所の本屋へ走って注文するか、 Amazonにでも注文して1巻から全部読んどけ。 いいから。



よつばとが1位を奪還!

AmazonのコミックTop 100のランキングの1位がまたよつばとの7巻になってました。いやぁ、嬉しい限りです。実は今までずっとHUNTER×HUNTERの24巻に負けてたんですよね。勝ってたのはHUNTER×HUNTER24巻の発売日であるところの10月4日だけで、翌日 ...



『よつばと!』 リボルテックダンボー (海洋堂)

あずまきよひこのほのぼの癒し系ギャグマンガ『よつばと! 』に登場するキャラ「ダンボー」が、リボルテックになりました。 リボルテック ダンボー, リボルテック ダンボー 海洋堂 2007-12-01 売り上げランキング : 2 おすすめ平均 ...



よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス). よつばと! 7 (7) (電撃コミックス). 作者: あずまきよひこ; 出版社/メーカー: メディアワークス; 発売日: 2007/09/27; メディア: コミック. 公式. wikipedia.



スポンサードリンク



<エキプロまんが大王!!  あずまんが大王 よつばと!>



フィギュアとよつばと!

しかし、アナウンサーは間違いだらけで困りますね。日本選手のプログラムくらいは把握してもらいたいです。カメラワークも観たい箇所を映さないで顔ばっかりで・・・全身見せてくれー。 ほんな感じでした。 あと、「よつばとリボルテック」買いました。 ...



【よつばと!】今年もカレンダーを買う季節がやってきた!【CLANNAD】

DSC05421_R.jpg 【灼眼のシャナ】 DSC05424_R.jpg. 今年はコレを予約した。(よつばと!最新刊に入ってたチラシのスキャン画像↓) よつばとカレンダー 2008 2008img002_R.jpg あと、 CLANNAD 2008年カレンダー. 来年はこの2種類で乗り切ろう・・・。



あずまきよひこ 「よつばと!」 7巻

で、今回の『よつばと!』なのだけれど、この「投げっぱなし感」がもうコレ過去最大値で、「ここまでやっちゃってもアリなんだ!?」と驚くことひとしお。ここまでくるともはや職人芸を通り越して無我の境地。いっそ宗教的ですらあるという意見もなんだか ...



よつばとamazon

とーちゃんが何をamazonで買ったのか。 普通に考えるとハードカバーの本か。 よつばとしゅ.



【コミック】 よつばと! (7) / part3

風香さんが小岩井さんとの関係を誤解されるシーン。 取り繕う風香さんとなんとも言えない表情のあさぎさんがいい味出してます。 よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)作者: あずま きよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア:



[日記]よつばと!で困惑

「よつばと!ひめくりカレンダー2007」の10月9日のお言葉。 淵に臨みて魚を羨むは退いて網を結ぶに如かず. 漢詩や古事に疎いので出典も分からず、古文文法も記憶のかなたで「如かず」の解釈に悩む有様。google先生に聞いても明確な答えが出ない。 ...



Re: よつばとリボルテック写真展

よつばとリボルテック写真展. スルーするつもりだったのですが、なんかリボルテックよつばが欲しくなってきましたよ(ぉ.



よつばと!7巻!!

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)です!! 「電話とちよパパ」 「おめでとう」 「熱とうめぼし」 「よろしくおねがいしまう」 「このまま帰ったら一生後悔する!」 「NO」 「貝」 ネタバレしないようにハイライトを書いてみた! ...



よつばと舞姫(テレプシコーラ)

よつばとリボルテックにこんなポーズをがんばってもらいました! よつばと脚横 舞姫(テレプシコーラ)(山岸凉子) いやこれがなかなかどうして、リボルテックの魅力と限界を明らかにする大変興味深い思いつきでしたよ。ていうかバレリーナすごい! ...



よつばと! 7巻

yotuba7.jpg 相変わらずゆるくて面白いですな。 ゆるい生活を送ってみたいもので。 てか、よつばとリボルテックが見つかりません。あぅぁ。。



よつばと!7巻

ちょっと前ですが買ってきてましたあずまきよひこ「よつばと! 7巻」 牧場の回が最高に好きです。ジャンボが。 でかくてもかわいくていいじゃねーか! というか「よつばと!」は今一番読める漫画です。個人的に。 画像はよつばスタジオのおえびに投稿した ...



『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!

あとは、“王道過ぎてあまり取り上げられない”「よつばとかーちゃん」と、やまなし推薦の「恵那と恵那パパ」。作品の根底にありすぎて、どちらもあまり票が伸びるタイプの組み合わせじゃないですからね……この辺の順位なのは仕方ないか。 ...



よつばと!はいい!!

書 名 よつばと! 出版社 発行所=メディアワークス 発売所=角川GPメディアワークス 著 者 あずまきよひこ 税込価格 各630円(本体600円+税)前後 アニパロでは定評のあった作者さんが描く、 コドモの目線で見る普通の日々の話です。 主人公のよつばは、 ...



REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック《発売済・在庫品》

商品名REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック商品コードGDS-8614販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)メーカー海洋堂発売日07年09月27日作品シリーズ名リボルテック原作名よつばと! ...



「よつばと!」 7巻

「よつばと!」 7巻 あずまきよひこ 「よつばとでんわ」 4ページ目で恵那「右手をあげて」とか言ってますが 5歳って右左分かるんだっけ? 私は小学校で右左の問題分からなくて苦労した覚えがあるんですが。 左利きなんで「お茶碗持つ方」とか言われると ...



よつばと!7

ようやく、よつばと! (7) (あずまきよひこ)を読むことが出来ました。 牧場のお話のところで、邪悪なよつばちゃんが見られて面白いです。やんだが登場するととーちゃんとジャンボがよつば派になってしまうのが小気味良い!やんだ良いキャラクター。 ...



よつばと右脳人間

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) あずま きよひこ / / メディアワークススコア選択: ★★★★★ いやー。 いいよ。 これは。 癒されると共に自らの生活の荒廃っぷりを嘆く。 こんな生活してー!



よつばと!

『よつばと!』7巻絶賛発売中! 早いもので売れ行きは既に○○冊(ブログに売上冊数って載せてもいいのかな…?>誰ともなく)突破! この調子で三桁突入だぁッ(>□<)!と特別所が設置されました(笑) 特別所の合言葉は「NEKO DE WARUIKA」です。 ...



あずまきよひこ「よつばと7」

あずまきよひこ「よつばと7」 ふーかのご学友のしまうーが出てきました。しかしこの漫画一人としてまともな人間が出てこない気がします。何の脈絡もなく踊りだしたときは、正直この人どうしようと思いました。あとふーかと二人してよつばに ...



海洋堂よつばと! リボルテックダンボー

海洋堂よつばと! リボルテックダンボー PROJECT CORE ハピネット・オンライン サーパラショップ楽天市場店 星野書店コミックステージ.



よつばと「ダンボー」

「よつばと」というアニメのキャラクターらしい。 中には「みうら」という少年が入っているらしい。 そんな事は全く知らないけれど、見た目で一目ぼれ 海洋堂リボルテックシリーズと聞いてますます欲しい。 なんだかんだとリボルテックのフィギュア増えて ...



「TH2 AnotherDays 河野はるみ」、「ペルソナ3 アイギス ...

単行本第7巻&「よつばとリボルテック」フィギュア発売! ゲーマーズ本店には自作ダンボーも(2007年09月27日) □コトブキヤ「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」フィギュア発売! セクシーで神秘的な「氷刃の魔女」(2007年09月19日) ...



よつばと! 7 など 現在人気の本

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) - [詳細や目次を確認][関連商品を見る]; HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) - [詳細や目次を確認][関連商品を見る]; キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス) - [詳細や目次を確認][関連 ...



[読書]よつばと!2(漫画)

よつばと!(3). 作者: あずまきよひこ; 出版社/メーカー: メディアワークス; 発売日: 2004/11/27; メディア: コミック. あー、和んだ。 これはいいわ。普通にいい。 何でこんなに和むんだろ。まさに永久に保存しておきたいシリーズ。 ...



[マンガ]よつばと! 7 / あずまきよひこ

思わず昔感じた感覚とかを思い出してしましました。 あとは、牧場の話でやんだ株上昇中。よつばと同レベルで言い争えちゃう社会人とか素敵だと思うのです。とーちゃんとジャンボと合わせて、この大人の男三人組の醸し出す空気感みたいなのも、なんか理想 ...



よつばと リボルテック

長い期間立てて飾っておいてもへたらない特製展示ベース ●原型製作は『セイバー』の大ヒットでリボルテックに新風を呼んだ榎木ともひで ●原作通り、楽しく動き回るよつばをリボルテックで完全再現 ●あなたのデスクトップは、いつもよつばと! ...



いまさら「よつばと!」

こんばんわ、にしやんです( ´ ▽` )ノ 「よつばと!」という漫画をご存知ですか。 あずまきよひこさんの作品です。 人気があるのは知っていました。 友達にもファンがいます。 でも、なんとなく読む機会もなかったので読んだことはありませんでした。 ...



9/28購入本:あずまきよひこ『よつばと! 7』

マンガ『よつばと!』の最新刊。まだ小学校に上がる前の女の子「よつば」が、日々いろんなことを知って成長していく、というストーリーのギャグマンガ。 登場人物が、大人も子供も、少しずつ隙があるところが面白い。その隙を、別の人物がつくところに ...



[漫画] よつばと! 7巻

さすがよつばとキャラ。この娘もいい感じ。 ついでにヤンダも登場。順調にファミリーに加わってきた感が。完全嫌われ役だった初登場に比べ、この巻はいい感じによつばとコンビになっている。 9月以降の話の進み方だけど、基本一休日ごとに話を描いてる? ...



『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!

・『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です! 集計お疲れ様でした。結果は結構意外でした。 やまなしレイ氏の愛が溢れてたコメントが好きです。 軽く涙目になってしまいました。 「よつばと!」は本当に素晴らしい作品です。 ...



よつばと

最新刊読みました~!! 牧場の話がすごいおもしろい…。乳搾りのお姉さんが思いっきり「地獄に堕ちろ」ポーズするシーンが私のツボでした(乳搾りの説明の為でしたが)!!やんださんにだけ態度が変わるよつばちゃんとかメッチャ可愛い… ...



よつばと!

さっきまでさーくるの1年生達+同期とでーとしてまんた(^ω^)超たのぴかった!俺、かしわもちだぃすきら!ま じ で!!!!! 今日はこれから1人でハルヒ鑑賞会wらーてーがお誕生日プレゼントにDVDくれたのwwやっほぃ!



よつばと!7巻ゲット

やっとでたかぁ。 もうかなり楽しみにしてました。 んじゃ、これから読みまーす。 で00は面白いのか?



よつばと(REVOLTECH)

パッケはよつばとらしいですわ よつばー。自立は可能 台座への固定はダボではないです ちょっと足の関節がゆるかったのでバランスは取らせづらい よつばらし この胡坐をかけるような股関節の広さが売りです。アイスと 水鉄砲が武器(? ...



よつばと! 7 (7)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス). この商品をレビューしたブログ一覧?. あずま きよひこ メディアワークス ¥ 630 (2007-09-27). <内容> 42 糸電話 43 自転車 一輪車 44 牧場 熱で中止 45 しまうーと ぱちしえ 46 おつかい とーちゃんのラーメンを ...



よつばと!

きょうの1枚よつばとリボルテックちょっと気になったので、買ってみました。 ちなみに、1420円(税込)。 金曜のバイトも、意外と大変です。 明日休みだからか、人の入りが多いです。



よつばと! 七巻 感想

うん、やっぱり『よつばと!』は面白いですねー。 何度も読み返してしまうスルメ的な良さがあります。 さて、ここから先は最新刊の感想。 未読でネタバレは勘弁という方は適当に読み飛ばしてください。 では、まったりといきましょう。 ...



よつばと!

突き抜けて馬鹿だと、面白いよね。 やけにノリの良いキャラばかりの日常ギャグ漫画。 主人公の「よつば」が、もう、馬鹿で馬鹿で。 ドリルで牛乳は作れないと思うぞ! ついこの前までよつばが女の子だとは露ほども思わなかった。 ...



漫画「よつばと」 第7巻

漫画「よつばと」の7巻を読む。 あいかわらずの微笑ましい光景がいい感じ。 特にすごいことが起きるわ.



【コミック】よつばと!(7)

なにやら、来月ぐらいからNTTドコモと、auの携帯電話端末って値上がりするんですよね(?)確か??? で、息子の携帯電話が部品が欠けてたりして、買い替えも時間の問題と判断した我が家では、本日買い替えに行ってきました。 ...



よつばと! ――こどもが走れば、おとなも走る。子供が走ってなくても ...

けっ! どいつもこいつもまっしろけなシンプルサイトにしやがって 日本人はアレンジは優秀だが、創造性皆無だな! ※ILMパブリックサービスのメインサイトはまんま流行のシンプル真っ白け お帰りなさいませご主人さま♪ え? テーマがネギま! ...



エマ9巻とよつばと7巻

最後の年齢番付がおもしろかったです(笑. よつばと!の牛乳が飲みたいものだ・・・笑(@\600らしい)ふーかの出てくる話がやっぱり一番好きーふーか好き(笑。あとDSしてるお父さん(´д`)。糸でんわとか、なにげない日常の風景の話がほのぼの癒してくれますね?



よつばと!(7) あずまきよひこ

やんだはよつばと似ているな(笑) とーちゃんやジャンボ、おとなりさんズもそうかな。その彼らのように大人の目線で一緒に遊ぶ人もいれば、やんだのようによつばと同じ目線で遊び大人もいる。 だからこそよつばはやんだに敵対心を抱くんだろうけど(笑) ...



よつばと! (7)

[マンガ][コミック][感想] [更新:2007/10/08] よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) あずま きよひこ 4840240531 >>Amazon.



読書番外『よつばと!7』

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス), よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) あずま きよひこ (2007/09/27) メディアワークス この商品の詳細を見る. 【評価】 ☆☆☆☆☆ 【感想】 この作者は、ネタに困るとか切れるとかしないのか? 毎回笑う。笑わされる。 ...



よつばと!

やばw面白すぎるww Recommendの欄に貼っときます(*'▽') あ、画像に特に深い意味はございません。笑.



よつばとあいぎす

071013.jpg. 結構お久しぶりな完成品フィギュア前に最後に買ったフィギュアが部屋を掃除する前だったから写真撮る為のあアレやコレやや設置に戸惑ったり・・・ ディスプレイ周りや本棚に、とっても飾り栄えする燃え萌えアイギスですねぇ ...



「よつばと!」の感想

されてた「よつばと!」の1巻を買って見ました。これは・・面白い!ツボにはまりました。以前紹介した「教艦ASTRO」はやや大人向けという気がしますが、よつばと!は大人から子供まで楽しめそうな感じです。 風香のTシャツが微妙なところにひそか ...



よつばと!7巻

よつばと! よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) (2007/09/27) 著 者:あずま きよひこ 商品詳細を見る. 相変わらずのいいテンポ!今回はヤンダがすごくいい味だしてます。 牧場の話はみんなダメなおとなっぷりが素敵過ぎです。 それと、新キャラの「しまう ...



オススメ漫画 よつばと!

よつばと!<7> あずまきよひこ yotubato7 ご購入はこちら! 累計450万部突破の大人気作品、待望の最新刊登場!! 牛乳大好きなよつばが、ついに牧場へ出発。羊にヤギに馬に牛、いろんな動物を見てよつばもとーちゃんたちも大はしゃぎ。 ...



よつばと! 7 (7)について

いつも「よつばと!」を読むとおなかを抱えて笑ってしまうのですが、 今回は特にそういったシーンはありませんでした。 よつばとヤンダのやりとりは面白かったですが。 ただとても懐かしい気持ちになりました。 「糸電話」「街中を一輪車で」「失敗した ...



よつばと!7

今日はよつばと!7巻を購入しました。 相変わらず普通の日常です。でも楽しいです。 一番笑ったのは、お正月の歌を歌ったよつばに対するみうらのツッコミと、 牧場へ行く高速の乗り口で、カードを取るときのやんだの嫌がらせに反応するよつば。 ...



『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!

『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です! (やまなしなひび-Diary SIDE-様)[ふぇいばりっとでいず様] 1位は当然この組み合わせですよねw 海外アニメファンが語る「アニメを見てて親に言われたこと」 (お茶妖精様)[ふぇいばりっとでい ...



よつばと!

最近はまってるマンガ、よつばと! 前にも書いたけど、親が同僚から借りてきたのがキッカケ。 話を簡単にまとめると女の子よつばがとーちゃんとある町に引っ越してきた。 その新しい家のお隣さん3姉妹(あさぎ・風香・恵那)と過ごす夏休みの話。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
