スポンサードリンク

スポンサーサイト



シバトラ 2007/09/14~10/14


シバトラ 3 /安童夕馬 朝基まさし

その後をやるのがシバトラらしいですね。 鬼神の正体が分かる回からマガジン読み出したので、それまでの展開をすごく楽しみに読んだんですが、意外に前ふりは短かったんですね。折角意外性ある犯人だったんだから、もっとミスリードが多くてもよかったの ...



シバトラ?

今週ツタヤで新刊チェックしてたら、「シバトラ」?巻を発見!嬉しい誤算でした\(≧▽≦)丿絵もキレーで最近ますますうまくなってきた感じです。時々オーバーな表現は気になりますが。。ストーリーは…妙にショックを受けました。鬼神編。 ...



シバトラを買っていた頃の日記

本日は、シバトラ/1?3巻/感想/安童夕馬・朝基まさし/マガジンコミックを更新。 予定通り、娯楽漬けで、積み漫画消化期間。なるか、怒濤の感想更新。シバトラの他に買ってきたのは、 公式ガイドブック ツバサ CHARACTere GuiDe (KCデラックス) ...



シバトラ

ツタヤで直感で購入してみました。 時折そういう直感が働き、そういう時は必ず当たります。 でもなかなか閃きませんが。 この漫画もたまたま見つけ勢いで3巻とも購入。 サンデーやらマガジンとか読まないので存在すら知らなかったけど、こいつは当たりで ...



シバトラ 3巻

シバトラ 3 講談社コミックス 安童 夕馬原作 朝基 まさし漫画 税込価格 : \420 (本体 : \400) 出版 : 講談社サイコメトラーEIJIの作者コンビによる新作。 同じような世界観の作品です。 主人公「柴田竹虎」 名前に似合わず、超童顔の少年係刑事 ...



スポンサードリンク



シバトラに関する動画は特に見つかりませんでした。



シバトラ 3巻。

原作・安童夕馬、作画・朝基まさしの「シバトラ」3巻です。私朝基さんの絵大好きなんですよねー。すごく繊細で見やすくって。お話も苦しんでる子供たちの力になりたいって頑張る竹虎の姿がすごく心に沁みるよー。こういうお話好きです。 ...



シバトラ 3巻

中学校潜入編も一応おしまい。今回で竹虎の意外な能力(剣道の達人)って設定が判明して、ちょっと面白くなってきました。そう、こういう特技や能力が主人公にあれば、ただのいい人ドラマでなく、話に深みがでてくると思います。ここへきて突然この設定が出 ...



シバトラ

久しぶりに新しいマンガを買いました。 サイコメトラーエイジとかクニミツの政とかを描いている漫画家さんの新作(と言ってももう3巻まで出てた)のようです。 好きな漫画家さんだったので本屋で見付けてついつい衝動買い。 ...



シバトラ 3 (3) (少年マガジンコミックス)

シバトラ 3 (3) (少年マガジンコミックス) 久住昌之 今日の中華そば「江ぐち」と、 中央線の未来三鷹の老舗ラーメン店「江ぐち」への思いを綴った久住昌之さんの名著「小説・中華そば『江ぐち』」。大森元気(残像カフェ) めくるめく 中央線フォークの ...



今日の一冊…(シバトラ)

タイトル『シバトラ』 2007_101100001.JPG ●著者: 安童夕馬 /朝基まさし ●出版社: 講談社 ●定価: 420円(税込) 主人公「柴田竹虎」、見た目は童顔で中学生とも高校生とも見える外見… でも実は少年課の刑事なんだよ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
