スポンサードリンク

スポンサーサイト



みなみけ 2007/10/14


今日はみなみけの2話の放送日、そして「みなきけ」は第3回が配信中

みなみけ 1 (期間限定版) 今日はみなみけの第2話の放送日ですよ。先週はいい出来だったけど、今週はどうだろう。少し心配です。楽しみな部分の方が大きいけど。 そしてラジオの「みなみけのみなきけ」も第3回が配信中です。 ...



[アニメ『みなみけ』]『みなみけ 第2話』

『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『おかしな学校』。 ※私的時間の都合上、キャプ画は後々に追加を致し ...



【みなみけ】ホットケーキを焼いてみた

【ニコニコ動画】【みなみけ】ホットケーキを焼いてみた. 絶対誰かが試すと思ったあれ。 まあでも、昔の私は焼く前のホットケーキミックスとかねぶるのが好きだったので不可能じゃないのかもしれません。材料的にはそこまで特殊でもない(あからさまな毒物 ...



みなみけ 2話を見て

●みなみけ 2話「おかしな学校」. のほほ?んと過ぎ去った30分。やっぱりパンモロ描写はNGなんですね(TωT) もちろんそれが無くともおもしろいのが、みなみけの実力♪もしかしてDVD版で修正とか入るのかな? 今回も原作に忠実+αで展開してて楽しかっ ...



ニュース ~みなみけ面白いよ、眠いよ

■[漫画・アニメ]みなみけの間取り -.rest//星火燎原(ふぇいばりっとでいず) 是非お邪魔したいです。 ■[アニメ][2ch]「こどものじかん」第1話放映 EDはパクり? -東京エスノ(ふぇいばりっとでいず) ■[アニメ][2ch]アニメ「こどものじかん」ED曲が ...



スポンサードリンク



<みなみけ ep1 (1/4)>



<みなみけ ep1 (2/4)>



<みなみけ ep1 (3/4)>



<みなみけ ep1 (4/4)>



みなみけ・第2話

本格的にコメントのしようが無い。 早く、「ふじおか」(藤岡に非ず)やマコちゃん、冬馬でないかな…。 速水先輩も結構好きだけど。 みなみけ 2 (2), みなみけ 2 (2) 価格:¥ 540(税込) 発売日:2005-11-04. にほんブログ村 アニメブログへ.



みなみけの次女でロイツマ

【ニコニコ動画】みなみけの次女でロイツマうp主コメにもあるとおり、次女を見てニヤニヤする動画です。こないだのエントリでも書きましたが、やたらよく動く次女に衝撃を受け、作らずにはいられなかった。あの気合いの入ったモーションの凄さを伝え ...



[感想][みなみけ] 第2話 「おかしな学校」

ちょっと懲りすぎかな。こういうわざとらしいことをやるならもっと作画や演出のクオリティが高くないと面白くならないと思う。京アニのクオリティだったら面白かっただろう。逆にらき☆すたはこの程度のクオリティで十分だったような気がする。



【みなみけ】【アニメ】2話「おかしな学校」鑑賞?

春香の友達は、おもしろいな? むしろ、春香達はおもしろいな? 昼飯中にぱんつーぱんつーどうなのよそれw つか、3姉妹の食事中の会話もおもしろいな? 男と女がいたら「おかしなこと」が起こるってw 「おかしなこと」を強調しすぎやーむしろ、気に ...



みなみけ

やはり極めて特殊な方法に頼ってまで見たいとは思わない.



みなみけ #1

お気楽極楽アニメktkr しっかりものの妹、お調子者の次女、おっとりの長女、 とちゃんとフォーマットに乗っ取っておりますw 苺ましまろの松岡美羽の様なキャラが次女の南夏奈。 ええように妹の千秋に弄ばれてますな。 しかし、夏奈に告白した男の子 ...



[anime]みなみけ第2話「おかしな学校」

三女が面白い。毒舌キャラみたいな。 男女がいて起こる「おかしなこと」について、引っ張りすぎ。来週もか?



みなみけ 第二話「おかしな学校」の簡易感想

みなみけ 第二話「おかしな学校」の簡易感想 minamike02-01.jpg スカートに対しての意見をいうのはいいけど、ジャムを拭け。 minamike02-02.jpg 狩人がいた! minamike02-03.jpg なぜ、捲らせた!? minamike02-04.jpg ハルカの反応がかわいいな。 ...



みなみけ レビュー?その2

お待たせしました^^; 画質は気にしないでくださいw あと、本日10月14日にて春香は私の嫁になりました 異論は認めない 藤岡応援していますw.



みなみけ 2話

○みなみけ 第2話 「おかしな学校」 ふんどし祭りw 3姉妹のクラスメイト達がそれぞれ登場。 マコトの声が高くてちょっと違和感感じたけど、 今後マコちゃん化すると思えば…。 っていうか、キャストが総じてスタチャ的じゃないよね。 ...



【みなみけMAD】 なんという次女

【みなみけMAD】 なんという次女(週刊少年アニメMAD [ニコニコ動画×YouTube人気動画])



みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」

録画分から視聴。 先週スタートの新番組ですが、評判通り良いアニメです! 原作未読なので各キャラをまだ把握できてませんが、 次女がとても楽しげに動いていて良い感じですねえ。 今回はその元気いっぱいな次女としっかり者風味の三女がメインに展開し ...



【アニメ】 みなみけ 第2話 感想

さて第2話です。 なかなかテンポが良くて期待のアニメ。 果たして2回目はどーなることやら・・・?



みなみけ 第2話 「おかしな学校」

20071015051726.jpg 「不満だらけ」 原作1巻でも特に好きな話。 マキとアツコが可愛くなってるのがいいですw ていうか、アツコは別人にしか見えない(^^; マキには悪いけど、スカートじゃない制服なんていりません(ぇw.



みなみけ

さて、『みなみけ』はあの丸キャベツスタッフ制作で不安感を持ってたんですが、杞憂に終わりました。 前回の『苺ましまろ』的なテンポに、ぐるんぐるん回るアングルにキャラ、 ちゃんと描いてる料理群。特にこの世のものとは思えないホットケーキは ...



[みなみけMAD]なんという次女

【ニコニコ動画】[みなみけMAD]なんという次女.



みなみけ

4巻自体9月に出たばっかりだし・・・ とりあえず今月はブラクラの7巻とかを数巻かったら終わりですかね? でも今月だけでもすでに20冊以上はコミック買ってますねww ちなみに、みなみけの中だと次女が好きだったりしますねあとアツコとか結構好き ...



みなみけ 2話レビュー

夏奈だのみなのかと思ったら、きっちり梶切りをして、今回は千秋ネタでした。ま、確かに千秋も普通とは言い難い部分があると言えばあるので、比較的ネタは作りやすかったの.



ガンダムの出来と、みなみけ

ただ、やっぱコードギアス見た後だけに、今回のMSがどうもナイトメアフレームっぽく見えてしまいます。特にガンダムキュリオスの足の形とか。 ま、いずれにしても今後に期待と。 で、今日はついさっきまでやってたみなみけの感想を。 ...



自己満解説 アニメ版みなみけ第2話 「おかしな学校」

何やら「らきすた」だ、「苺ましまろ」だ、とあちこちで言われていますが、「みなみけ」は男キャラも活躍します。 来週は藤岡メインっぽいですし、再来週はWikiをみると保坂も登場しそうです。 男キャラの活躍をしっかり見てもらいたです。 ...



みなみけ OP

みなみけのOP違うの発見しました。 誰かオリジナルで作ったのかな?w すごいですね~w この曲の歌手は平野綾さんですね。 ↓これが本物みなみけOP。 この曲ほんとにいい曲ですよ~! CD出たら買う予定ですw.



張っちゃえニコニコ動画「[みなみけMAD]なんという次女」

はっきり言ってのろわれましたwwww 友達に教えられてみたMADだが、これは来るなwwww. 【ニコニコ動画】[みなみけMAD]なんという次女. 繰り返しwww.



みなみけ

今期のアニメでは「みなみけ」が一番よさそうな予感。 昔、キノに面白いと教えてもらって、 ブックオフで立ち読みしたこともある作品ですが、 アニメの方もいい出来。 本編と同じく、思わず笑ってしまうネタ満載。 既にMADも出てて、最後まで見ると相当頭 ...



みなみけ みなみけが始まってから思っていた発音と違った!?って思っ ...

みなみけが始まってから思っていた発音と違った!?って思ったのは私だけですか?



みなみけ第2話「おかしな学校」

#2「おかしな学校」 ■みなみけ 公式サイト.



みなみけ 南夏奈

みなみけっぽく、スライム形の△にしたかったんですけど・・・→・△・こんな感じ。 元気ハツラツなカナっぽい感じを出したかったので、こんなのに。 ただ、若干ズレがあるので、多分変わると思います・・・。 こんな感じで、暇あればラクガキとイラストを両立 ...



みなみけでは

やはり次女ですなぁ.



今夜は、みなみけ。アニメ

智代無双杉w <SEO:CLANNAD 古河 渚 藤林 杏 一ノ瀬 ことみ 坂上 智代 伊吹 風子 画像 レビュー 感想> 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。 毎日同じことの繰り返し。 また本日はアニメイト池袋店にて開催された南国 ...



みなみけ

放送日上まだ1話しかみてません うん、声が微妙にあってねぇw 内容は原作のまんま おもしろいのはおもしろい まぁ期待されてたほど・・・ って感じだな おもしろいからみるけどもw というかみのりんをおしてるのだろうか今期 結構みるきがする ...



みなみけ 第2話「おかしな学校」

まあ今期始まったアニメの中では一番面白いかな(まあ俺が見た中では…だけどwww) つうかもう4時近いしいい加減寝たいので手短に書くけど、 らきすた風に感想書くなら、ふんどしネタ自重wwwwwww あと、 絶望した!!! 原作ではパンチラシーン ...



みなみけ 一話 感想

20071010193726snap159.jpg 一話見た限りじゃ全部見るかも? ほのぼのでもいろいろありますね。改めて思いました。 20071010193658snap158.jpg 過度な期待するな、とか初めて見た時吹きそうになったジャマイカw.



今夜は、みなみけ。

●日々此々(ひびこれこれ) 今日、マンガくらぶオリジナルを読んでいたのですが、 その中のこうかふこうか(佐藤両々 先生)を見て、 ・いくらの軍艦巻きにわさびが入ってた。 ・たまごの握り(4かんいり)にわさびが入っていた。 ...



みなみけ 第2話感想 + 雑記

原作は今読んでいるところ。1巻だけ読み終わりました。 まだ見たことある話ばっかりだったから内容は原作1巻までか。 相変わらず千秋がいい感じ。茅原すげー。先週も.



みなみけ

せんせぇー、みなみがセクハラしてきます.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
