スポンサードリンク

スポンサーサイト



アクエリオン 2007/09/24~09/30


創聖のアクエリオンw

最近アクエリオンのCMをよく見かけますw でも、僕はアクエリオンの事をまったく知りません! Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 知ってるのは歌のみで、しかもサビの部分しか知りませんw 理由はニコニコ動画にあるのですが・・・ まぁ、見てください↓ ...



劇場版 アクエリオン 86点(100点満点中)

2005年に放映された、河森正治によるロボットアニメ『創聖のアクエリオン』TVシリーズ内における1エピソードとして新規に製作された番外編『壱発逆転篇』と、前編の『裏切りの翼』が本年5月に発売された、外伝であるOVA『創星のアクエリオン』を、11月に ...



劇場版アクエリオンを観てきました

内容を簡単に話すとはかつてない強い敵メカによりアクエリオンがピンチに陥るも、歌の力で壱発逆転するってことですね。この歌が主題歌なんです。それもメインキャラ三人によるコーラス。 司令官の不動が笑わせてくれます。 そして「創星神話篇」。 ...



創聖のアクエリオン 歌詞

創聖のアクエリオン 歌詞 主題歌 wiki; 創聖のアクエリオン youtube 主題歌 劇場版; 創聖のアクエリオン 歌詞 主題歌 映画; 創聖のアクエリオン 歌詞 op 劇場版; 創聖のアクエリオン 歌詞 op 映画; パチンコ 創聖のアクエリオン 映画 ...



映画にパチンコと絶好調!アクエリオン関連書籍のまとめ

アクエリオン公式サイト 劇場版も22日から公開され、パチンコも秋から稼動ということで CMでもよくみる今日この頃。 ということで、アクエリオンの関連書籍をまとめてみた。 富士見書房・創聖のアクエリオンI ・創聖のアクエリオン 天翅編 ...



スポンサードリンク



<創聖のアクエリオン OP>



<創聖のアクエリオン 英語版>



<テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた>



念心!合体!!GO!!アクエリオン!!!

あ~これぞアクエリオン!!真剣なんだかギャグなんだかwww. 花を咲かすことに必死になってるアポロがたまらん!! ネット上で「一万年と二千年前から愛してる~」が流行ったのを. たぶん狙ってるんだと…。 あの歌の秘密が明らかに! ...



[映画][動画]劇場版アクエリオン

アクエリオンお得意のバカバカしさも薄まっています。腹の底から笑える内容とまではいかなかったです。 「創星神話篇」は、OVAで既に発売されている「創星のアクエリオン・前編」に、. 創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】 ...



[ニコニコ動画]創聖のアクエリオン

「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック. 「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック. アーティスト: TVサントラ, AKINO, Artur Stefanowicz, 菅野よう子, 保刈久明; 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント; 発売日: 2005/06/ ...



劇場版アクエリオン 見て来ました。

そんなわけで見て来ました劇場版アクエリオン。大阪の茨木の方です。 ネタバレしない程度に感想書きます。 2本立てなんですねえ。これ知ったのは見ると決めた以降のことでした。壱発逆転篇と創星神話篇。前者はテレビ版の設定で、後者はOVA版の設定に ...



劇場版アクエリオン

劇場版アクエリオン見ました。 壱発逆転篇、創星神話篇ともアツかった! そして、相変わらずのキャラ面々のオーバーアクション、トーマ様のガチホモっぷりで終始ニヤケてました。 トーマ様の妊娠&出産シーン(笑)では噴出しそうになりましたよ。 ...



初音のアクエリオン

【ニコニコ動画】初音のアクエリオン. ≫VIP ≫(´・ω・`) ≫AA ≫..._〆.



アクエリオンは皆見ればいいと思う

やっぱりアクエリオンは最高ですなぁ~~~www でも、映画館は高校生(?)の男集団とか中高年、 高校生の女子率が非常に高かったよロボ系のヲタクや腐女子率が高いって事なのか・・・・・??? まあ、なんでもいいや パンフレットを買おうと思ったら既に完売 ...



創聖のアクエリオン CM

どうでもいいことなのですが、私が住んでいる地域に創聖のアクエリオンのCMが入りました。 ついに私の住んでいる地域でもアクエリオン開始か??? 詳しくは続きを読むで.



創聖合体アクエリオン!!

『創聖のアクエリオン』劇場版 見てまいりました!遠路はるばるこれだけのために、暑い中頑張ってきました。 私が前から気になって友達にもアクエリオン話をしていました。 そして優しい友達が行こうといってくれました。 DVD1巻を予習してきてくれた ...



アクエリオン映画見てきましたよ

アクエリオンの映画、見てきました。初回で。(またかよ) 近所で日中からやってるのって板橋しかなかたので、そこまで行ってきました。会場内は初日の初回だと言うのに席が埋まってたのは半分くらいだったかな? 雑感としては、相変わらずの斜め上な ...



創聖のアクエリオン

3機のベクターマシンが合体してアクエリオンになるのが見せ場ですがパイロットのシルヴィア嬢は毎回合体するたびにイッてしまわれます。 様々な表現でイッてしまわれます。 ことあるたびに「お兄様と合体したい」とおっしゃってます。 ...



『劇場版アクエリオン』

2本目の『創星神話篇』は天翅(てんし)族と人類との戦いを描く「創星のアクエリオン」前後編をベースに再構成したもの。 激戦の末に封印された人類の天敵“天翅”族が1万2千年ぶりに復活する。 絶滅の危機へと追い込まれた人類は“天翅”を滅亡させたとい ...



FEVER アクエリオン

たったこれだけのワードなのに、 FEVER アクエリオンのCMのインパクトは莫大だ。 というか、この時期になってもCMに使われているとは。 創聖のアクエリオンはやはり歴史に残る名曲でした。 あのときの判断は間違っていなかった。 ...



劇場版アクエリオン

やっぱアクエリオンといえばこれですよね>< でもアポロ+シルヴィア+麗花の「創聖のアクエリオン」にはビックリした…そしてシリウスお兄様(中の人が杉田さん)が歌わなくてちょっと残(ry シリウスお兄様といえばちょっと今回不遇な扱いw 開始早々死ん ...



(アニメ・創聖のアクエリオン)創聖のアクエリオン Vol.9(DMM ...

内容. 巨匠・河森正治が贈る、待望のロボットアニメーション!翼をなくした堕天使再臨。時空超越、新世紀の合体ラブロマンス登場!第24話から第26話までを収録。



アニメ感想:ヱヴァンゲリヲンとアクエリオン

2日続けて観たら、頭の中で「創聖のアクエリオン」と「Beautiful World」が交互に駆け巡ってるわ・・・。 こうして見ると、タイトルだけでなくどっちも素材に神話を使ってるから色々と似ている。さらに思い出すのは、1995年 ...



劇場版アクエリオンを見てきた

本日は劇場版アクエリオンを見に宇都宮テアトルまで行ってきました。 映画は、ギャグパートの壱発逆転篇が30分、シリアスパートの創星神話篇が90分の編成でした。 どっちかと言うと、ギャグパートの壱発逆転篇が泣けました・・・だって・・・みんな歌うん ...



創聖のアクエリオン

…が気になります 実際放映当時も気になっていたアニメだったのですが テレビ大阪が映らなかったので諦めてました 寧ろ当時は設定も何も知らないので OPにひかれて あの曲が好きなだけで [asin:B0007WZSVM:detail] これが真綾ちゃんだったらもっと最高だっ ...



アクエリオン

20070924160445 歌ってますー(*ノωノ) 神楽か!っていうツッコミは無しの方向で(笑)



ぱちんこアクエリオン。

エヴァと違って訴求力に弱いような気がしないでもないなぁ。 劇場版に至ってはエヴァどころじゃない上映館数だし。



劇場版アクエリオンを見てきた

けど・・・けれど・・・ ごめん・・・あんま面白くなかったっす・・・ 昨日ヱヴァをでっかい劇場で堪能したのもあると思うんすけどネ・・・ 比べちゃいけないって分かってるんだけど劇場の大きさ、作画の質、ともに・・・ね・・・ ...



アクエリオン

いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー( ´∀`)⊃)з`):;*。':; 実は密かに隠しておいた記事を復活させてます。 てんとう虫~から引っ越したとき一緒にどばっと移した記事は文字の効果がくっついてないので記事のひとつひとつに色つけて出し ...



劇場版 アクエリオン

ただいま執筆中につき、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m. ブログ主 : ガンヘッド♪



オレとオマエのハーコーライフ~彼岸~

の前に、夜観に行くアクエリオンのチケ買いに1つ前の新宿駅へと向かう。 K'sシネマは東口出てすぐなのだがXHの場所とごっちゃになってて南口に出てしまい、40分ほど新宿の街を彷徨う。 なんとかチケ購入し、中野へ― この時点で既に汗ダラダラである。 ...



突撃となりのスタッフインタビュー!

「劇場版アクエリオン」の制作を終えてヒトコト! スタッフの皆様お疲れ様でしたー!! ■ 「劇場版アクエリオン」の制作にあたって、気をつけたところや難しかったことはありますか? スケジュールがタイトだったので、何かとスタッフにはご迷惑をお掛け ...



cr アクエリオン

2005年テレビ東京系で放映されていた人気アニメーション「創聖のアクエリオン」が装いも新たに待望のOVA化!「裏切りの翼」に次ぐOVA後編。声の出演は、寺島拓篤、かかずゆみ、小林沙苗ほか。CDやカラーブックレットなど特典満載の限定愛蔵版。 ...



アクエリオン パチンコ

なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど)(続きを読む)(続きを読む) ...



【株価材料】 アマナ(自社株買い)・三菱瓦斯化・東邦亜鉛・帝国 ...

アクエリオン関連銘柄・記事■6417 SANKYO:パチンコ製造大手。フィールズと提携 SANKYOは市場予想平均上回る純益増益見直し反発 (14日) その他関連銘柄としてはテレビ東京(9411)など アクエリオン:河森監督が「1万2000回見て」 劇場版 ...



耳寄りなアクエリオン 映画

“アクエリオン”の名曲たちを網羅!菅野よう子サウンドプロデュース; エキサイトその卓越した歌唱能力から、菅野よう子がTVアニメ「創聖のアクエリオン」のOPテーマに採用した、現在17歳の天才ヴォーカリスト。シングル「創聖のアクエリオン」はまもなく10 ...



意味わかんねぇw : 創聖のアクエリオン Vol.6

ギャグなのか・・・大真面目なのか・・・謎の展開を繰り広げるアクエリオン6巻そのカオス振りはこの巻で最高潮に・・・しかし、相変わらず無駄にアツイ展開は不動司令の迷言と相まってクセになるものがあります一体、どこへ向かうのか・・・



『劇場版 アクエリオン』を観てきました。

創星のアクエリオン -裏切りの翼- 【限定愛蔵版】 (2007年5月25日 発売) 創星のアクエリオン ?太陽の翼- 【限定愛蔵版】 (2007年11月22日 発売予定) 実はこの週末に観に行ってきちゃいましたー。(笑) えー、だって、アクエリオンですよ? ...



アクエリオンの調査結果

『“劇場版アクエリオン”完成披露試写会』の開催が9/10(月)東京・汐留FSビルにて急遽決定しました!!その試写会に100名様をご招待いたします。詳細は劇場版アクエリオン特設サイトをご覧ください。締め切りは9/1(土)消印有効。 ...



アクエリオン 劇場版 映画公開中

映画 アクエリオン 2007年9月22日よりロードショー 「あなたと合体したい・・・」と、 ちょっとびっくりするセリフのCMで話題沸騰中のアクエリオン人気テレビアニメが遂に劇場版になって登場! CMに出演されている話題の女性は「多岐川華子」さん ...



アクエリオン パチンコ

アクエリオン パチンコ sankyo 帝都花組、新たな舞台へ…。2007年9月に全国のホールに登場する「CRサクラ大戦」が早くもPlayStation2に登場!「CRサクラ大戦」で制作された全ての液晶演出、新収録されたキャラクターボイスやBGMもいつでも鑑賞できる! ...



アクエリオン

とりあえず、ヒノエくんの曲とアクエリオンの曲をMDにいれていきます。 忙しくなるので更新は、ままならなくなるかもしれませんが、マイペースにやっていきますのでよろしくお願いしますo(_ _*)o ブログランキング.



劇場版アクエリオン ―創星神話篇&壱発逆転篇―

「創聖のアクエリオン」は、テレビ東京系で放送されたSFロボットアニメ。『劇場版アクエリオン-創星神話篇&壱発逆転篇-』として劇場公開。9月22日公開。■劇場版アクエリオン 製作:2007年 日本 監督:河森正治 声の出演:寺島拓篤 、森川智之(続きを読む) ...



パチンコ アクエリオンの真実

創聖のアクエリオンのパチンコがやりたいです。ひたすら純粋に 愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう いや、ぶっちゃけ、もぅ喧嘩すんのめんどくせぇ かといって ...



アクエリオン

前から常々ぃっていたアクエリオンのOPぇす(・ω・)b そして最近YOUTUBEから動画を持ってくるのにハマってたりね(´・ω・) 途中で出てくる女の子かぁぃくない?!笑ぁぁぃぅ女の子になりたぃ(´・ω・) ぇ *追記にぁります 土曜日ゎまた野球の試合見に行き ...



劇場版アクエリオン 劇場版アクエリオンの主題歌を歌っているのは誰?...

劇場版アクエリオンの主題歌を歌っているのは誰?劇場版アクエリオンのCMを見ていて思ったのですが、声がAKINOじゃなく男性ボーカルも入っています。誰が歌ってるかご存知の方いますか?公式H・Pにも載っていないので・・・・



創聖のアクエリオン!!!

綾、亜朱が最近口ずさんでいた「創聖のアクエリオン」。 音楽サイトでさがしたらあったんで聞いてみました。 ヒットですYO!!!(←何。 サビのメロディが好きですね。 昨日からバンバンかけてますよ。 なんだかオタクになってきた気分です(もうオタクの ...



アクエリオン

創聖のアクエリオンを見てるんですが… えーと、魅力がわかりませんでした。 全てがよくわからないまま終わっていく。 あれか、 最近CMしてる「もう一度あなたと合体したい」っていうのはアクエリオンのCMだったんですね。 セリフにものすごくキョドった ...



創聖のアクエリオン

只今創聖のアクエリオン聞いてまう(´゜д゜`) あいやー、いい歌なwwいい歌よwwww 一万年と2千年前から愛してるー(゜∀゜!! この中途半端な数字がいいのなwwwうんwいいww イラ付いていた心が癒された⊂二二二( ^ω^)二⊃ ...



創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン TV効果で人気急上昇中です。今後の展開次第ではかなり化けそうです。 創聖のアクエリオンamazon.



アクエリオン パチンコ

なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど)(続きを読む) ...



「創聖のアクエリオン」を弾く(11) 映画公開記念。

映画公開記念で、弾いてみた。 相変わらず、吊り橋わたってますorz.



CRアクエリオンがCMでやってた

一瞬ビックリしたが惨事のあの女は無いと思った.



創聖のアクエリオン 第1話

OPだけ異様に聞いた創聖のアクエリオンのアニメ第1話を見ました。 こんなにも楽しすぎるアニメだとは思いませんでした。合体するのが気持ち良いアニメだったんですね。 以下、ネタバレです。



劇場版アクエリオン~や、やだ・・・合体されちゃう・・・!~

秋葉原で劇場版アクエリオンを観てきました。 ただの暇つぶしのつもりだったし、TV版もOVAも未見でwiki流し読み程度の予備知識で観に行くという愚行・・・ のはずだったのですが。 面白い! 麗花の嫉妬に萌えた! ピエールのナイスガイっぷりに惚れ ...



劇場版アクエリオン おすすめのアニメ教えてください

タイトル通りお勧めなアニメを教えていただけないでしょうか?過去にもこの手の質問は沢山出ていますが、多すぎてなかなか的を絞れないのでよろしくお願いします。今まで観て面白かったアニメは・涼宮ハルヒの憂鬱・最終兵器彼女・げんしけん・フタコイ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
