スポンサードリンク

スポンサーサイト



ケロロ軍曹 2007/10/13


ケロロ軍曹 182話

ケロロ軍曹 第182話「ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ 対 タママ」



ケロロ軍曹に泣く

結構いい気分に酔ってます、ケロロ軍曹のファーストシーズン最終話をみて泣いています。(TOT) この回を観るのは2回目ですけど、このお話いいですねぇ 前回は、途中からみてたので、感動的ではあったけど、これ誰?って部分も多かったんですよね。 ...



ケロロ軍曹 第182話 動画 youtube

下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「ケロロ軍曹」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ カ行 youtube動画のネ申トップページへ.



ケロロ軍曹 第181・182話

ケロロ軍曹 『181話/182話』⇒ RANKING 181話『ムシシ虫の居所を探せ!であります/桃華 争奪!二人三脚であります』 ⇒ 【pandora】【veoh】 182話『ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ 対 タママ』 ⇒ 【veoh】 純愛するならノエル ...



ケロロ軍曹 4thシーズン

第182話 ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ 対 タママ(YouTube 1 2) (Dailymotion) (Daum) (veoh 1) (2525 1 2) (Pandora)ニコニコ動画Powered by.



スポンサードリンク



<KERORO軍曹 ED3 ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!>



ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」「タママ対 ...

現在でも 紫雲城があった山がどこだったのかは 地域は判明していても 位置までは 特定に至っておりません。 まぁ、正確には 城という立派なものではなく、要衝となる山を丸ごと砦化した 軍事施設であったと言うのが専門家の見方です。 ケロロ軍曹 関連 ...



ケロロ軍曹#182

『ケロロ 埋蔵金スペシャル であります』. 埋蔵金スペシャルを見たケロロは、冬樹宛の手紙に地図が入っていたことを知り、埋蔵金の地図だと思い込む。 ケロロは冬樹と一緒に、埋蔵金を探しに行くのだった。 埋蔵金探し → 忍者 この流れが、唐突すぎて ...



ケロロ軍曹 #182ケロロ埋蔵金スペシャル&タママ対タママ

Aパート埋蔵金3時間スペシャル番組…結局見つからなかったという内容で終わって、ケロロが「結局全部見ちゃったよ」と怒って、冬樹の「見つかってたらとっくにニュースになってるよ」のやりとりは、すんごく分かるわ?(^^) あのおばあちゃんの突然の手紙 ...



[ケロロ軍曹][gaglae] ケロロ軍曹 #182

前半は埋蔵金発掘に行ったら何故かケロロ@渡辺久美子が侍になって殿の埋蔵金を隠しに行く展開に。窓際だったケロロがお役目に目覚める展開はなかなか面白いけど結局何がしたかったのかよくわからず。 後半はタママ@小桜エツ子のニセモノが現れる話。 ...



ケロロ軍曹 182話 10/13 「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります ...

ヤバイ、最後全部次回予告に持ってかれましたw 来週はイモッシブルーーーー♪ イェイ! そして、ういろうが食べたくなったゾ♪ Aパート 「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 どこかで見たような番組だなw そうそう、ついつい見ちゃうんだよねぇ。 ...



ケロロ軍曹 第182話

今回は埋蔵金とタママクオリティの話。 コピーロボットでの侵略はいい加減諦めましょう(笑)。 Aパートは、埋蔵金と思ったら子供の頃埋めたものというのは良くある展開。 そしてそこから本物らしきもの発見は、これまたありがちな展開(笑)。 ...



ケロロ軍曹 第182話

「ケロロ 埋蔵金スペシャル であります」 夢オチのような、それでいて過去の事実の...



ケロロ軍曹 #182

埋蔵金ネタ。秋奈ばあちゃんから冬樹宛に届けられた謎の地図。 コレは埋蔵金の在処を示した地図だと、軍曹は勝手に盛り上がる。 でも実際は、冬樹が大切なモノを埋めたタイムカプセルの在処を示すモノだった。 ガッカリした軍曹が地面に座ると、いきなり ...



ケロロ軍曹 第182話 「ケロロ 埋蔵金スペシャル/タママ 対 タママ」

veoh.



[アニメ]ケロロ軍曹 #181

前半:簡単に見つからないから埋蔵金て言うんですよ。地図が冬樹の自筆なのはバレバレ。時代劇に小雪は合うけどモアは合わないと思う。後半:偽者は足の先が尖っているジョワ! コピーが物的に勝てるとは思えないんだけどなー。



[アニメ][ケロロ] ケロロ軍曹 #182

参考 : 案外シリアス ここまで明確な死や絶望を表現したのは 本作では結構珍しいことなのでは なんか全然笑えないよね 反面それらに付随する勇気や希望を 巧いこと織り込んだのは好印象 あと武内啓の作監回は久し振りだった気が.



<角川アニメフェス>「時かけ」「ケロロ」など一挙上映 加藤夏希 ...

同フェスでは「幻魔大戦」や「時をかける少女」などのほか、劇場版「ケロロ軍曹」や「スレイヤーズ」、「ファイブスター物語」、「サクラ大戦活動写真」など、角川書店が製作した劇場版アニメを上映する。 最新フェスティバル情報は・・・ ランキング ...



【同人誌】 ケロロ軍曹 & プリキュア

ケロロ軍曹 【 ケロロな生活8 】 美少女フィギュア大量放出中♪ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27. 【ToLoveる】, 【ブリーチ】, 【エヴァンゲリオン】. プリキュア 【 Poyopacho ARIENAI 】 ...



<角川アニメフェス>「時かけ」「ケロロ」など一挙上映 加藤夏希 ...

同フェスでは「幻魔大戦」や「時をかける少女」などのほか、劇場版「ケロロ軍曹」や「スレイヤーズ」、「ファイブスター物語」、「サクラ大戦活動写真」など、角川書店が製作した劇場版アニメを上映する。 この女優噂の画像は・・・geinouranking ...



【ケロロ軍曹】 お~コピーロボット

Aパート 埋蔵金を探し出すお話。 だけど、見つけた宝箱の中にはなぜか武者ガンダムの木彫りが… ドロロと小雪が悪役で登場したのが、珍しかったです。 何か、クルルの子安さんのセリフが、 変なのが多いな~ Bパート タママのニセモノが出現するお話。 ...



ケロロ軍曹

ガンプラ・BB戦士三国伝・HCMPro・ボトムズ・ケロロ軍曹・バクシード・Bトレイン・R3 など、多数出品いたします。 バンダイ ホビー事業部の展示品の目玉は、この秋から放映が始まった『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』関連商品、MG ...



ケロロ軍曹

超劇場版ケロロ軍曹 通常版. 超劇場版ケロロ軍曹 通常版, 渡辺久美子 小桜エツ子 中田譲治 おすすめ平均 辛口御免 う~ん、さすが!! ガンダムは親子の共通言語 面白い! お友達であります Amazonで詳しく見る by G-Tools.



ケロロ軍曹、全部で400円也。

私はケロロ軍曹グッズが欲しかっただけなのに、『犬夜叉』の物が多くて残念。っていうのも、しゅごキャラ見逃したからです。 今秋で最高アニメだと思ってるのでこんな寂しいことはない。でも来週はケロロ軍曹の方にガルルがでるようで嬉しいです。 ...



さ~て、来週のケロロ軍曹は?

来週のアニケロ(テレビ大阪)、イモですよ、イモ!! YMO-104!! コミック14巻でギロ夏&兄ちゃんファンに大人気(?)だった、あのイモ話です!! ごっつ楽しみ! 前後編ってことで! 兄ちゃん楽しみだなあ。



本日のケロロ軍曹 冒頭の軍曹のセリフ最高(笑)

たしかにあの番組好きな人って3時間見ちゃうよなぁ(笑) Aパート やっぱり小雪ちゃんというか涼ちんは、「芝居がかった芝居」をやると光るよなぁ(笑) Bパート なんだかミステリーゾーンかウルトラQかって作りでした(笑) ...



ケロロ軍曹第182話

木彫りの武者頑太無ってそんな昔からあったのか?(^_^;)



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
