スポンサードリンク

スポンサーサイト



鋼鉄三国志 2007/09/12~10/12


鋼鉄三国志 25話(最終話)

鋼鉄三国志 第25話「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」



鋼鉄三国志 第25話 動画 youtube

鋼鉄三国志 第25話 動画 鋼鉄三国志 第25話 動画. この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「鋼鉄三国志」の動画 ...



イケメン三国志!?

『鋼鉄三国志』. 今をさかのぼること、1800年。 我々が知る中国史とは別の、もうひとつの”呉の国”は、 美しき男たちが、覇権を争う戦乱の世界であった。 陸遜伯言(宮野真守)、諸葛亮孔明(小安武人)、呂蒙子明(石田彰)、凌統公積(斎賀みつき)、 ...



鋼鉄三国志を見ての感想

鋼鉄三国志の最終回みました。 ご(漢字がわからない)びいきの自分としては主人公が陸ソンというだけで、うれしかったです。 もっと合戦のシーンがあればよかったのですが全体的に面白かったです。 特に最終回は意外な終わり方でしたね ...



鋼鉄三国志。

最終回見ました。 つっても途中数回(どころじゃない;;) 見れてないので全くストーリーについていけなかったですが;; 結局、孔明は陸遜のためだけに生きていた、っつー話ですか。 陸遜のためだけに、自らの手を血に染めた、と。 ...



スポンサードリンク



<【MAD】鋼鉄三国志>



鋼鉄三国志イベントレポ

鋼鉄三国志イベント公式レポート. BEWEにて公式イベントレポートがアップされました。



鋼鉄三国志 第二十五・最終話「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」

レビューは断念したけど、ずっと観てはいた『鋼鉄三国志』も、とうとう最終回。 最後は宇宙規模ときましたか (; ̄▽ ̄)ゝ” もはや三国志というよりスペースファンタジー。今期二作目の"主人公が退場する最終回"だってことに気がついて、なにやら符号めい ...



よりおバカなノリに… : 鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第2 ...

よりおバカなノリに…ドラマ部分は「笑劇の巻」と銘打ってある通り、まるっきりお笑いです。建国記念日に孫権の前で、陸遜・甘寧、凌統・呂蒙、太史慈・瑾のそれぞれがコンビで芸をする、という内容。個人的に甘寧の見事な素ボケっぷりが好きでしたv※ ...



『鋼鉄三国志』設定集10月26日発売

●テレビアニメ『鋼鉄三国志』の設定集「鋼鉄三国志設定集 ?六駿探究之書?」が、2007年10月26日に発売。設定集には、陸遜役:宮野真守さんへの単独インタビューをはじめ、豪華出演声優による対談、スタッフインタビューなどを収録。 ...



鋼鉄三国志 最終話

笑いあり、涙ありの鋼鉄三国志。今回で見納め、終劇でした。 悪の親玉は、孔明だと思っていたのにー! 悪の親玉は、紅き星…災厄をもたらす紅き星でした。 ( ̄O ̄;) ウォッ! 孔明、ごめんよ、疑って… 「あなたは、我が師だ!ぼくが(私も)間違っていましたー ...



鋼鉄三国志11~13 動画

鋼鉄三国志11~13 動画本作品は複数の企業体からなる製作委員会方式を取っており、特定の原作者が存在しない。また、『鋼鉄三国志プロジェクト』と称した企画集団によるメディアミックス戦略が幅広く展開されている。 アニメの放映開始に先行して、 ...



鋼鉄三国志 23話

鋼鉄三国志 第23話「雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す」



[アニメ]鋼鉄三国志

以前中国のすごいホモって書いた鋼鉄三国志ですが、放送がどれくらいずれてるのかずれてないのかわからないけど地元では今日が最終回だった。いや、まだ見てないんだけどw 先週のあの展開からどう終わらせるんだろう。もしかして続くのかな? ...



鋼鉄三国志

最終回我が君の腕の中じゃなくて我が師の腕の中で天に召された陸孫に笑ったなんでやねん.



鋼鉄三国志 第25話 (最終話)

途中参加ながらも、個人的に今期銀魂に次ぐ熱狂ぶりだった『鋼鉄三国志』も終劇となったわけでございますが……。最終話、最初から最後までこんな顔↑でした。 とりあえず3回観ましたが、それでもようわからんのですが…。これはオイラが相当に阿呆だからな ...



鋼鉄三国志 第24話「劉備の落涙、新たな光明を野に示す」

「わが師よ、あなたの元へ。お慕い申し上げたあなたの元へ、私は・・・」. 「待っていました。あなたをずっと」. 最後の予告まで妖しいやり取りをする二人に思わず笑い。 陸遜と孔明様、どう決着がつくのが、最終回、楽しみです。 鋼鉄三国志 Vol.3 ...



鋼鉄三国志 第24話 『 劉備の落涙、新たな光明を野に示す 』

鋼鉄三国志。 しかもあの 最期の劉備の下半身に掛かってた白布は一体…(笑) 最終回に備えて見事甦った、六駿の面々ですが冷凍食品じゃないんだから氷が融けたら生き返るって… 安易すぎる… 安すぎるよ。鋼鉄三国志。 でも呂蒙の氷漬けの顔はちょっと ...



鋼鉄三国志

『鋼鉄三国志』(こうてつさんごくし)は、千八百余年前の幻想古代中国を舞台に織り成すアニメ作品・漫画作品。アニメは2007年春より放送された。それに先駆け、漫画連載が始まっていた。 Wikipediaから 放送期間: 2007年04月放送時間: 26時15分(木曜日) ...



鋼鉄三国志 第24話

鋼鉄三国志 第24話「劉備の落涙、新たな光明を野に示す」Pandora.



鋼鉄三国志 最終回

だったね、鋼鉄三国志。 ゆずちゃんちで甘寧に一目ぼれしてから毎週見るようになったけど、 三国志ものやるにしては駆け足すぎだって! もっとゆっくりやっても十分大丈夫だったよ~~(><) 花君も終わり、LIFEも終わり、ボーイズエステも終わって ...



鋼鉄三国志 Vol.3

千八百年余年前の別時空にある幻想古代中国を舞台に、激しき歴史の中で広大な中国大陸を駆け抜け、己の信ずるもののために戦った幾多の武将たちの気高く、美しきドラマを描いたTVアニメ鋼鉄三国志がDVD化!第6話「鈴の甘寧、悲しき一矢を戦場に ...



『鋼鉄三国志』&『かみちゃまかりん』最終回感想。

『モノノ怪』最終回、『おお振り』最終回に続いてチャットしながら観ていた『鋼鉄三国志』の最終回。 どんどん終わってっちゃいますね~寂しい;; 結構今期、好きな.



鋼鉄三国志 第二十五話「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」

鋼鉄三国志 Vol.3, 鋼鉄三国志 Vol.3 宮野真守、子安武人 他 (2007/09/26) KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る. 紅き星による滅びが迫る中、敵としてついに相見えることになった陸遜と孔明。その果てにある真実。玉璽がもたらす哀しき戦いに ...



鋼鉄三国志について。。

鋼鉄三国志最終回、まだ感想かいてませんね。。 なんか、ほんとにびっくりな終わり方だったんで感想書く気力が無いというか。。 かといって熱が冷めた訳ではないのですけど。 それに鋼鉄のサイト様は期間限定サイトが多かったので、今、行きつけのサイト ...



鋼鉄三国志

この前からアプリで鋼鉄三国志のゲームしてるんですがもののみごとにハマってしまった← 今ならリアルに10時間は語れr(殴 まぁ初めてやったときはびっくりだったけどね・・・・ コナミさんこんなのもやってるんですかありがとうございます(え ...



鋼鉄三国志 最終話 はまだ観てないわけで……

今朝観ようと思ったら旦那に拒否られた。 まあ、気持ちはわかるな。 だってこのタイミングで蘇るかよ!って感じですもんな……。 そのうち観たら感想書きます。 旦那が「ブレイドストーム」買ってきました。 どこまでもコーエーに踊らされている夫婦で ...



[アニメ]鋼鉄三国志 第23話『雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す』

まー(”゜Д`;)先週に続いて”いったいわたしはなんのあにめをみているんだろー”がハンブルグの黒い霧のように脳内に立ちこめている鋼鉄三国志なわけですが(ノ∀`)つーか鋼鉄皇女じゃなくて怪物王女はラストに来ていよいよ王道ゾンビネタですか。 ...



鋼鉄三国志 24話「劉備の落涙~」

「鋼鉄三国志」 24話 「劉備の落涙、新たな光明を野に示す」をみました。



鋼鉄三国志 最終回

赤き星が降りそそぐ五丈原―。この世の終焉を思わせる地で、陸遜と孔明、因縁深き師弟が相い見える。 ついに師との別れを決意した陸遜は、玉璽がもたらす哀しき闘いに、終止符を打つことができるのであろうか。 公式サイトより.



鋼鉄三国志 最終回

鋼鉄三国志最終回したんだね! 知りませんでした・・・ と、いうことでニコニコ動画でみてまいりました! ちょ、え、えぇぇぇ!! 陸孫死んだのか!? え、主人公がああなるのって・・・・ アクエリオンかよ! と思わずツッコミ(笑途中からずっとみて ...



鋼鉄三国志25?きみは黒孔明を信じるか?

「鋼鉄三国志 外史想歌 第3章~友愛~」のCM、. 子安の歌、 キターーーーっ!! たいへんだぁ。幻聴か、はたまた、科学の力か、なんだか、よさげに聴こえるぞ。歌わないで欲しいなんて言って、すんません。 しかし、腐女子向けアニメだってのに、なばも歌う ...



鋼鉄三国志~らじお伝~9/1

この回は8/26にあった鋼鉄三国志のイベントでの公開録音の様子が少し聞けますよぉ~ イトケンさんがいじられすぎ(笑) イベントにいたのは宮野さん、斎賀さん、諏訪部さん、イトケンさん、遊佐さんの5人。(特別ゲストは三木さんだったそう。) ...



鋼鉄三国志DVD vol.3 見終わった~

... もっと活躍してくれないかな~活躍っていうか暗躍になっちゃうか(笑). 忘れかけていたおまけコーナー。存続が早くもあやうくなってきました。 鋼鉄三国志の韓国語表記 ?? ??? 発音した時どうなるのか気になるんですが・・誰かに教えて欲しいです。



[アニメ]鋼鉄三国志 #23「雪原の孫仲謀、陸遜に従いて故国を脱す」

孫権カワユスw しかし陸遜と無人の荒野を二人旅だが(呉の領内に領民のひとりもいないの? 全部劉備に凍らされてんの?)、あてなく彷徨ってただけ? 何がしたかったのかと……。結局最後は孫権を荒野に放置(せめて拾ってくれる人が通りかかるまで一緒に居て ...



鋼鉄三国志 レンジでチン姫は最強だった

なんと、鋼鉄三国志はSFだったのです。 こいつはびっくし。 陸遜と姫(孫権さま)の前に立ちはだかる、魔物と化した劉備ちゃん。 冷気を吹きかけて、二人を困らすも、姫のパワーに負けそうになる劉備、っていうか、負けた。 ...



鋼鉄三国志 第22話

「劉備乱心、凍てつく陰となりて江東を彷徨う」 ★★★☆☆ 劉備でかすぎて、普通に見上げたらその顔は全く見えません。 劉備の攻撃で陸遜以外の六駿は倒されてしまいましたが、これって死んでしまったわけではないですよね? ないですよね? ...



鋼鉄三国志【23】

とうとう劉備様にみつかっちゃった陸っくん・・・. この大ピ?ンチをどう凌ぐのでしょうか・・・. それにしても・・・. 今回声優さん5人て・・・. そっちの方がせつないっす・・_| ̄|○. にほんブログ村 トラコミュ + 鋼鉄三国志 +へ + 鋼鉄三国志 +.



鋼鉄三国志 #25 [最終回] 「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」

この物語の主役は我が師だったんですね!?(ぇ ↓ ↓



鋼鉄三国志 第23話

でも、黒いほうが好き…かも(≧∇≦)b 最終的には怪獣アニメから、SFアニメになってましたね。 どこら辺が鋼鉄だったの? そして、空気となった魏と超雲orz 久しぶりに究極のBLアニメをみたなwww 終わっちゃって、本当に寂しいなりよwww.



[アニメ]鋼鉄三国志の感想

タイトルの通り三国志物では有るのですが 玉璽が不思議アイテムとなり、 その力で変身して闘ったりしたりします。 その辺はオリジナリティとしてもいいのですが、 流れとか結末とか名シーンとかを ぶった切ってしまうのはオマージュしている作品としては ...



期待は裏切らない : 鋼鉄三国志 外史想歌 第一伝~思慕~

本編がシリアス(戦闘シーンは思わず笑えたりするが)な内容の鋼鉄三国志。息抜きのような短いドラマの数々は、それぞれの面白エピソードが聴ける。意外な組み合わせもあるので、そういったところも楽しめることだろう。本編ではほぼ出番のない孫策の人 ...



鋼鉄三国志 Vol.3

鋼鉄三国志 Vol.3-alasuka.com 鋼鉄三国志 Vol.3 価格(税込):¥ 6300 人気 1389 位 近日発売 予約可 宮野真守 監督:嵯峨敏 出版社/メーカー:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)(2006-08-23) ・ 鋼鉄三国志 Vol.2 ・ 鋼鉄三国志 Vol.1 ・ 鋼鉄三国志 Vol.4 ...



「鋼鉄三国志」最終回

今日、録画しておいた最終回を見ました! 見たい物、やりたい事が溜まり過ぎて消化して行くのが大変です(>_<))” というか、全然消化出来てません! これ、ラストあんな終わり方とは想像もしてませんでした。 (いやいや、何かあるなとは思ったのです ...



鋼鉄三国志

鋼鉄三国志、来週で終了。最終回アフレコ終わったって、暫く前からオフィシャルに書いてたから、終わるのは知ってたけど。第二十五話で終わり。 ARESは第十七話から見てたんだけど、ARESがハマったアニメって、ハマってすぐに終わる。 ...



TVA 「鋼鉄三国志」 #25

陸遜が消えて孔明だけ残ったらバランスとれないんじゃ……ああ,陸遜という肉体を離れただけなのね.



[木曜アニメ]鋼鉄三国志 #13(終)

とりあえず、いつの間にか裏切ってた孔明が 実はやっぱり良い人でしたというオチになっていたのは微妙。 そしてもうキャラ名以外にまったく三国志らしさがなかったなー。 ともかく、KONAMIは次にこういう作品を送り出す時は 裏番組に自社アニメがこ ...



[鋼鉄三国志]今の私のいつわらざる心境

[f:id:rerasiu:20070928031112j:image]



鋼鉄三国志 最終回

最終回 うだうだと文句言いつつ最後までみてしまったw和菓子と陸遜どうなる?



[アニメ]鋼鉄三国志(第25話)【最終回】

陸遜は走って孔明の元へ、そんな近くに居たのかよ! あと、孫権様は放置で良いのか? 360度回転しながら問答&バトル。ブラック孔明VS小林幸子とハセヲを足して二で割ったようなフェニックス陸遜。何の説明もなく変身とは超展開だ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
