スポンサードリンク

スポンサーサイト



クラナド 2007/10/12


[web]「CLANNAD -クラナド-」 監督・石原立也インタビュー及び最新PV公開!

http://anime.webnt.jp/nt-news/20071010_clannad/ 別に信者というわけではないが、京兄は、なんだかんだいって、原作を大切にして、丁寧な製作を心がけている良心的なメーカー、という印象がある。 [asin:B000WQ6IXK:detail]



+CLANNAD -クラナド-【2】+

クラナドです。 今回は・・・・. ・素晴らしい蹴りですw坂上さん! いやーw. 戦闘力どんだけですかww. ・意外にまめだよね!岡崎くんw. 自前団子ww. なんだか新たなキャラも絡んできましたね。 なんだか彫刻刀の子が怪我をするところがなんだか ...



雑記:なんとなくクラナド

■07年10月11日キミキスとの中の人繋がりのネタをやりたくて、クラナドの制服の練習しながらのラフ。 クラナド早くみたいんですけど、私の住んでるところではまだもうちょっと先なんですよねー。 どうでもいいけど、髪の毛の色が茶色や黒じゃないキャラ ...



[感想]クラナド2話。展開の速さの原因は春原!?

CLANNAD2話「最初の一歩」 原作既プレイ(CG未コンプリート)。ネタバレ注意。 [f:id:Triple3:20071012040927j:image:w320:h240][f:id:Triple3:20071012041039j:image:w320:h240][f:id:Triple3:20071012041123j:image:w320:h240] ダストシュート ...



CLANNAD-クラナド-2話を見て

●CLANNAD-クラナド-2話「最初の一歩」. 幻想世界での絵がハッキリ描かれてたのがスゴイ嬉しかった♪あの動きの滑らかさには驚愕?(゚Д゚) ゲームをプレイしてない人は、このアニメが終わった後に「幻想世界」の持つ意味が理解できると思う。ただ! ...



スポンサードリンク



<CLANNAD - クラナド - CM>



CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

親父さんは何とか、自分を立て直すことに専念したほうが、岡崎との関係も上手くいくように思います。 この辺りの描写も含め、本作は期待できるものと楽しみにしています。 パプリカ3号 l01 ブログランキング・にほんブログ村へ CLANNAD -クラナド- ...



[アニメ『CLANNAD-クラナド-』]『CLANNAD 第2話』

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2回 『最初の一歩』。 ストーリーは…。 不仲な父親・直幸の態度 ...



クラナドとは 亀田 内藤とは 藤澤恵麻 CMとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月12日 4:00~2007年10月12日 7:00 の 瞬!ワード. 1位, クラナド. 2位, 亀田 内藤. 3位, 藤澤恵麻 CM. 4位, にこにこ. 5位, サンプルラボ. 6位, スポーツ新聞 ...



クラナド 第02話

クラナド 第02話.



『CLANNAD-クラナド-』第2話「最初の一歩」感想。

『CLANNAD-クラナド-』 第2話「最初の一歩」感想。 2007101201 ★関連映像★ 『CLANNAD-クラナド-』原作ゲームOP 『CLANNAD-クラナド-』特報 『CLANNAD-クラナド-』新番組予告 『CLANNAD-クラナド-』ノンテロップOP 『CLANNAD-クラナド-』ノンテロップED 『CLANNAD-クラナド-』PV.



[アニメ感想] CLANNAD -クラナド- 逮捕しちゃうぞ フルスロットル ...

ジャイアントロボ 第2話. もやしもん 第1話. ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話. 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話. CLANNAD 第2話.



CLANNAD -クラナド- 第2話

TVアニメーション「CLANNAD」 原作: Key/ビジュアルアーツ 監督: 石原立也 シリーズ構成・脚本: 志茂文彦 キャラクター原案: 樋上いたる キャラクターデザイン・総作画監督: 池田和美 アニメーション制作: 京都アニメーション続きを読む.



クラナド

渚、お前はいいキャラしてるよ。 そしてかわい過ぎる…(涙) このままの流れでいくとラストで僕はAIR並みに泣いてしまうかもしれません…(゜д゜;) てかEDの団子大家族ってちゃんと伏線だったんですね(;`・ω・) そいえば友達が団子大家族にハマって最近 ...



クラナド遅い…

続々追加されている、はてなダイアリーの新機能について様子見中です。 カテゴリーの表示はどうしようか。



[アニメ]クラナド 第二話

PCでもPS2でもプレイしてはいないんだがRimoにKeyチャンネルというものがあってだな…一日中垂れ流してたらいつのまにかOPとか覚えてしまった…不思議なんだな。先週も見たのだがPC版OPに似せているといえば似ている。アレンジが加わっていて、TVの方が少し ...



CLANNAD -クラナド- 第2話

やっぱり、展開が早いなあ・・・。 まるで、「らき☆すた」みたいに、次々とシーンが変わっていくというかなんというか・・・。 でもまあ、親父とのやりとりのシーンとか、バスケットで肩が上がらなくて膝をつくシーンとかは、結構惹き込まれましたねえ。 ...



(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。 続きを読む.



CLANNAD(クラナド)第2話

先週の電波っぽい言動は、ただの演技だったそうで。二重人格かと思っちまった。 そういえば、主人公の朋也は古河の演劇部復活を手伝うことにしていた。 ポスターを作って貼り付けていると、春原がちょっかいを出してきた。 ...



クラナド2話

風子&ことみ登場。 うわー、動いてると余計にかわいい(笑)。 智代は相変わらずの戦闘力&格好よさ(笑)。 あと渚のだんご大家族のイラスト入りのビラももうかわいいかわいい(笑)。 アニメは渚ルートメインで他の各ヒロインとも交遊を深めていくの ...



CLANNAD-クラナド- 第2話 「最初の一歩」

前回の最後に、渚が発した意味あり気な台詞は、芝居の台詞だったようです。このあたり、原作を知らないと簡単に騙されてしまいますね。 今回も、キャラクターの紹介に重.



「CLANNAD」電車がJR総武線に登場&「CLANNAD」パン缶連日売り切れの ...

この「CLANNAD(クラナド)」電車、10月7日~11月3日まで、JR総武線各駅停車(三鷹~千葉)を走っているもので、各車両のドアの両側に、ヒロインである古河渚と「この学校は好きですか?」というキャッチコピー入りの風景イラストが描かれている。



CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」

20071012040707.jpg 渚が演劇部再建をするために頑張る決意をします。 感動の物語はここから始まります。 20071012040716.jpg 幻想世界。 やhり、絵があるとわかりやすいですね。 原作はほとんど絵的描写がなかったので想像するしかなかったので。 ...



クラナド電車・カラオケ魔理沙

ってかクラナドパン缶も見たこと無い! アタシいつも歩いてるのにwwwwww くっそー。今度学校行くときに見てくるです。 電車も見れるといいなー(・∀・)wktk これで学校に行くのが楽しみになりそうです(ぇwww 今日の余談←これ書くの久しぶりな気 ...



【CLANNAD-クラナド】 第2話 最初の一歩

【CLANNAD-クラナド】 第2話 最初の一歩 幽霊…だんご… この2つのキーワードは、 後々何か、ストーリに関ってくるんでしょうか… 原作未プレイのため、良くは分からないのですが、 何か意味があるのかな? 今回で、一応メインのヒロインは、 ...



クラナドは

人生。 っていう言葉がVIPあたりで流行っているようですが、 理解できなくも無い俺鍵厨。 アニメ版EDをさっきニコニコで見たんですが… アレは反則としかいいようがないだろう… 俺涙目.



【ニコニコ動画】CLANNAD クラナド 草野球編 Part1

【ニコニコ動画】CLANNAD クラナド 草野球編 Part1. お、いつの間にやらあがってらぁ。あれはあれで悪くないけど、リトバスの対キャプテンズもテキストだったら…とか妄想したりもする。 そして売り上げ70本突破おめ。アカイイトも16本おめ。 ...



クラナド速報!-clannadクラナドpromo

ちょっと クラナドをしらべてみました・クラナドの18禁の同人誌を紹介してください(やおい.. クラナドの18禁の同人誌を紹介してください(やおい系除く)感想とかなくて(18禁ですので)構いません。 ・クラナドが面白そうです。 ...



「クラナド」第2話

プライベートはドタバタしてますが、それはまだ触れない事にして、今日も別に眠くなかったので「クラナド」リアルタイム視聴しました。 とにかく30分が早すぎるw Aパート終わってCM入る時とか「え!?もう半分終わったの!?」と前回同様ビックリ ...



第2回 『クラナド PS2』 1/2

第2回は『クラナド PS2』です。 ぶっちゃけてこのクラナドからこの世界にはまりました。 もちろんどっぷりと・・・ それはさて置き自分の好きなギャルゲーNO1なのでかなり思い入れが強いのでその辺はご勘弁を 自分的評価 ・・・ 100/100 ...



クラナド

クラナド祭中~ 藤林杏です いいっすねクラナド!映画館で泣きましたよ デジタル塗りも三枚目、ちょっと慣れてきたかな・・・・・? まだまだがんばりますよー 当分クラナド描きたいんですけどもうすぐ1万ヒットなんでそっちのイラストも描かないとです ...



クラナド

逮捕しちゃうぞの後にクラナドがやる 逮捕しちゃうぞ最高だね(´・ω・`) クラナドも最高だね(´・ω・`)



祝クラナドDVD

この台詞で、 号泣ですからぁぁ(劇場版)ですが。。本当に素晴らしい作品なので、 劇場でも只今上映中ですので購入してみてはいかがでしょうか!! (ちと熱くなってしまいましたが・・爆) ハッ・・・(゜∇゜¨)あと1時間ぐらいでTV版クラナドが、 ...



【アニメ】クラナド 第一話

kuranado.png ねらってた秋アニメ第4弾。ホントはキャプチャ画像あったんだけどうpする暇がないorz ってことで第一話. 【ニコニコ動画】CLANNAD クラナド 第01話 「桜舞い散る坂道で」 超画質. TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ.



クラナド~After Story~

クラナドTV放送中♪♪ 毎週金曜日AM1:55~



再びクラナド

「Fateは人生、鳥の詩は国歌、クラナドは人生・・・かな?」 なんていうネットの記事を見ましたが悪くない形容だと私は思います 2004年に発売されてはや3年その年の今頃の時期に読み、家族ってなんだろなんてふと考えた記憶がありますアニメを見て気 ...



アニメのクラナド

クラナド名物といえば春原のボコられイベントですが、言うまでもなく盛り込んであるようで楽しみです。ゲーム中での100コンボとか凄かった・・・。驚異の生命力の持ち主、すのはら! 全何話くらいなんでしょう?長めだといいなぁ。 ...



クラナド 第2話最初の一歩

まぁ、そういう所も良いと言いますか何と言いますかww とりあえずです…渚と風子は最高でした~♪(勿論、他のキャラもw あれ…? あの姉妹を忘れてますね……まぁ、いっか♪(こら ・渚最高~、とんかつ最高~、風子最高~、クラナド最高~♪と言うコト ...



今夜は、逮捕&クラナド&スカイガールズ。

●日々此々(ひびこれこれ) また、アニメが被害に遭いましたね。 こどものじかん 小学校教頭ですか。 4局しか放送されず、放送範囲に入っていないので、 見ることができないのですが、残念です。



クラナド第ニ話。

はい感想。(∵)



CLANNAD

メタルギアにもハマりまくっている最近ですが、それよりアニメ「CLANNAD -クラナド-」の1話を見た衝撃は半端じゃなかった、ということで平行してこちらもプレイしたいと思います。 「アフターまでクリアして泣かなかったやつは死ね」BY友人O君 . ...



CLANNAD

とうとう劇場版クラナドの公式サイトオープン。http://www.clannad-movie.jp/それで疑問です。実際にゲームで完全クリアしたのですが、このサイト↑のトップに載っている「あなたは大切な人をなくしたことがありますか」という文章。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
