スポンサードリンク




コードギアス 2007/09/24~09/30


スクールデイズMAD「ぼおとの Ver.2 」最終回ミックス

スクールデイズMAD「ぼおとの Ver.2 」最終回ミックス アニメ「ぼくらの」のオープニングと、最強の伏線「Nice Boat.」を掛けたMADの第二弾です。最終話が休止された時に作られた前作「ぼおとの」と、最終話放送後に作られた新作「ぼおとのVer.2」を紹介 ...



スクールデイズMAD「ぼおとの 最終回ミックス」

スクールデイズMAD「ぼおとの 最終回ミックス」 なにかと話題になったスクールデイズで、「ぼくらの」のOPを再現したMAD「ぼおとの」の最終話ミックスです。 所々最終話のネタが盛り込まれた作品になってます。



School Days 最終話 『スクールデイズ』

「やっと二人きりですね、誠くん」 よかったね!言葉サマ!!ヾ(*´∀`*)ノ世界の中の人もす.



SchoolDays 12話(最終話)「スクールデイズ」

SchoolDays 第12話(最終話)「スクールデイズ」



School Days スクールデイズ アホ毛バトル

この記事ではニコニコ動画、YouTubeの動画をご紹介しています。 サマーデイズに入ってるミニゲーム「アホ毛バトル」だそうです。 あの毛を「アホ毛」っていつから言うようになったんだろうか…? 動画は続きからどうぞ。 ...



動画へ
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
